【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まーた忘れてた。
結構定期的に更新してるつもりだったのに、早速サボってル・・・・w




ネタつーかもう生活がダルーシムになってきてるし。




バイクのパーツは買ってないし。




PSUは課金切れるし。(ありがとうキャンペーン使って15日マデ




MHは・・・なんか100になってから萎えてきたし。変種って何さ。w





※変種・・・リオレウス変種など。見た目は変わらないが、苦手な属性が変わってたり、面倒なのだ。





そそ、そーだ。PSUは「イルミナスの野望」が無料配信されてましたねー。




って起動シネーy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン




結局、今までどおりPS3から繋げるしかないかと。




ってゆーか前のPSUダウンロードして起動してたのにー


何で起動しないんー?ク○ニチシメるよー?なんでプログラムに「autorun」がないのさー?


性能はお墨付き・・・・ってほどじゃないけどwでも診断したら全部クリアしてたハズなんだよな・・・


ダイレクトX9.0なのにメニューから先進まないってどーゆーこっちゃーい。


意味わかんねー。orz
【2008/12/14 23:57 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よう、またアンタか!
ってこっちのセリフだよーってこんばんはw



PSU戻るなり「ハゲS2」がはじまってます。




ちなみにオレやったのがほぼ半年前(?)なので既に覚えてませnw




オレとパーティを組んで行った人々は大抵Sはとれず A で止まります




クソー。;Lv151じゃダメなのか・・w



ましてやA武器じゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:「 ・・・ゴメンナサイ;がんばります;




えーっと・・・あとは・・・あw





最近「メタルギア4」の体験版がダウンロードできたので、PS3でやってみることにw



-開始から約15分-



オタコn「スネーク!応えるんだ!



スネェエエエーーーーク!!!!!!




はっぇえーよ!!何だよコレ!w間違って「very hard」選んだのは間違いだったけど!



しっかし、素人のオレには難しいゲームだな・・・wスパイ系はもともと苦手だし・・・・orz




MGOは選択肢から消えりけり。(´・ω・`)
【2008/11/15 23:59 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒いなオイ!
ここんとこ立て続けにPSU日記が多いような……あ、そりゃそうか。w
でもMHFはタイムコードとか出ないんかなぁー?


………ああ!w寒くなってきてオレが寝落ち確率が高まってきてると思われる氷でございます
(・ω・)

誰だ今どっちみち寝落ちしてんだろって言ったの!!(あながち間違いではない


更新不定期になってきたし、そろそろ更新しよう…ってと思うとそういう時に限ってPSUは面白い人がいるんですよ……!


昨日はかの有名な(マテ)Olgaさん、茶王さん、フロンさんと知り合いやしたw

あ、ヲーダンさんは前に知り合ってたようなw



最初は茶王さん、OlgaさんとカテキンのLvあげーっとw

オレは途中で飯だったので抜けましたが……飯から戻ると「はやっ!!」


……どうやら飯を6分で済ませたようですw新記録ーッ!!



続きを読む
【2008/09/25 07:42 】 | PSU日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
「まごいち」に行ってきた。
どーーーもっ。。




日記書いてるの20日だけどこの出来事、19日だからそこんとこヨロシクw




えーとそんなわけで19日ユニバース19にて、「まごころ市場」が開催されましたー。



一応、前にも行ってたもののあんまり目立った動きはしなかったので(とゆーか知り合いが少なかった為)楽しめたかというと微妙でした^^;


誰かしら連れてかないと暇ですよねー、イベントも祭りもw



つーわけで、続きをどうぞーw



続きを読む
【2008/09/21 02:00 】 | PSU日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
フリー○、復活!!!
え?○使ったのは特に意味ないよ?





・・・誰だ今歌詞の中で「フリーズ」って言ったヤツ!


オレあんな暴虐武人じゃないから!wwww





でもデスビームはでr
続きを読む
【2008/09/13 09:55 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
