【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MG1/100 ケンプファー 本体と武器完成?
やっとこ完成しましあ・・・・


いやもうコレ、ひどいよww


でかい。っぽく撮る



今回はなるべくステッカーは使わずにマーカー塗装した結果がこれだおww


・・・なーにやってんだオレは・・・グチャグチャじゃん・・・・


ブースターのギミック


えっと、脚にあるブースターは、こんな風に可動しますw


HGとの違いを主に書いていきたいのですがどうも出来が悪くt(ry


バストアップ?


ここだけ見るとHGのがうまく出来てるだなんて・・・認めたくない!


まぁスミ入れ&塗装やり直ししてからだね!違いが出るのはw


武装。


うーん。影かかるとカッコよく見えるw


うまく誤魔化せたかな(ぁ


ちなみに、MGなのでメカフレーム等も再現されていますw


こんなことも。


(やっべバリ取り跡モロバレじゃn


ちょと見にくいかな?


メカフレーム2


MGの取扱説明書もこのような構造についての解説がありますが省略。


まだまだこれから。


まだ塗装が薄い部分もあれば、スミ入れもしてないですし、「チェーン・マイン」に至ってはHGであの長さなのに更に長くなると思うと作る気が失せました(マテ


専門学校での生活が始まるのでもしかしたらここでストップかも・・・w


スプレー早く使わないと・・・とりあえずこんな感じでw
【2010/04/02 21:17 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
脚と胴(途中だけど
とまぁそんなわけで今回 脚が完成?しましたー。



メカフレーム。


しかしまぁ相変わらずMGは細かい・・・・



これがまたカッコイイんだけどねー。


on装甲。


その構造もリアルなこともあってか、装甲が薄いのすら再現されていまs


サイクロプス隊が潜入任務を行った時にケンプファーをパーツ別に輸送して短時間で建造したのも分かる気がし・・・ねぇよ!ヽ(`Д´;)ノ




あ。そうだ。ブルー塗装やり直す前にこの装甲後で剥がさないと・・・・w


クリアパーツ(付属品)でもつけとくかなぁw



脚部完成。


はい、気合入れて塗装した丸っこい脚部の完成ー。


よく見たら液ダレしてた・・・・orz





よし次。


なぜか頭は先に作っちゃったので手順的に次は頭なのですが、すっ飛ばして胴ですwはい、もう一息。


胴。(未完成


あれ。ちょっと見にくいか・・・w

胴その2



とまぁそんな感じです!うまくすれば春休み中に終わるハズw
【2010/03/25 12:34 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
辛い・・・・orz
うーん。MGケンプファー。かなり強敵でs



腕。(修正


近くのブースター


足。モモ?



まぁまだスミ入れはしてませんがー。


って全然進んでねぇし!更新してねええー!!!



MHF忙しいからかな、ハッハッハ(乾



ちなみに左腕はジョイントの穴を拡張して入らなかったと思ったら違う方のでした、と。


そしたら違う方の穴がガバガバに(自重


というわけで左のスパイクアーマーはしばらくお待ちくださいなのだ。



【2010/03/23 22:56 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
チクショウ・・・・orz
はっはっは!!!塗装も一通り終わった!まぁあと1ランナー近く塗装するパーツはあるんだけどさ!


とりあえずブルー塗装完了!いやぁ、楽しい・・・w




と思ったのもつかの間
















忘れてたーーーーーーーーーーー!!!!!





えぇ・・・前回の記事で既にお気づきの方もおっしゃると思います・・・





ランナーから外さないで塗装したんだから


バリ残るに決まってるじゃんwwwww



オレσ(^Д^)プギャー




おぉおぉおおおおやっちまった・・・・;;;盛大にやってしもーた;;どあらぁぁあああ
【2010/03/17 21:36 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
塗装?なにそれおいしいです?
結局、塗装しました・・・(∀`*ゞ)テヘッ☆




下地1


下地2

こんな感じでサフ吹いて・・・あ、例のごとくガン見しないでねー・・・と・・・またちまちまボロが・・・


本塗り1


ここまでは順調(でもないか・・・・



本塗り2・・・・え?


塗料\(^o^)/オワタ


これをグラデーションとかそういう高等技術と勘違いしてはいけない。


ただ単に塗料がなくなっただけなのだ!!!ふはははははは!!!!



・・・で、結局同じ店にもう1度行き塗料買ってきたわけですよ・・・ちょうど親がそっちに用事があったもんで・・・・ふへへへへ・・・・
【2010/03/17 12:31 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
