【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ガンス!!!!
ついに来た・・・・来たぞ!


蒼火竜銃槍前


蒼火竜銃槍後ろ


蒼火竜銃槍!あれ?オレ昔着うたDLしてまで買った銃槍無課金で手に入るのk・・・


ちなみに最終強化までには飛竜種の秘珠が1つ足りなかった・・・ぐや゛じいいいいいい



対照美!


で。やってみた。ww





さて。最近猟友団にもメンバーが増えてきたので・・・


ってか今日確認してきたところ新メンバー8人?wどういうことなの・・・!


というわけで、今日はたまたま人数が集まったので集会しました(ぁ


Life is no plan ・・・・無計画。



何を思ったか今回も「裸ハンターナイフ・アイテム無所持」で『会長怪鳥の乱!』


かおりさん、急すぎていきなり感がもう露骨に・・・;w


ちなみにアイテム無所持なので斬れ味赤の状態がデフォですよ?


・・・無理くせぇ・・・;

でも恵まれた環境で狩りしてんなーとかまるでボランティアの団体みたいな考えがry



結局1匹も倒せなかった・・・だって寝落ちの時間だもの・・・・orz


んで、その後皆で集合写真をとったわけです。。
コチルァア↓

集会模様。


んー。皆裸。非常に開放的な画面だね。仕方ないね。。


なんか途中空気読めな通りかかった人がいた気がする・・・だらしねぇ通行人だ!


そういう時くらいは何か言って混ざって欲しいんだけどなぁー。何無言とか。。晒すよ?(^^*



・・・とまぁ1日鬼畜だたわけで。あーつかれた。明日(時間的には今日)は卒業式の予行だー。めんどうぃー。
続きを読む
【2010/02/26 01:02 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あれ、夏休みが・・・
気がついたらもう夏休みが終わりそう、そんな毎年のオレです。


あれ、そういえばもう受験かぁ・・・忙しくなんなー。勉強?してねー。どぢぐじょー。


と、まぁ暗い話にもっていきそーなんで、MH3の話題に持って行くことにしようか。そうしようか。


まぁ結構な時間やってましたが。w確かオン始めたのは発売して10日くらい経過してからかなぁー。


というわけで現在HR34(だったかなー・・・)にございます。上位です。ゲェッホゲホ


あれ、っていうか皆3の記事書いてるのにオレだけ書いてナイことに気づいたのは夏休みの終わりでした。ヤバー



とまぁ。色々とメンドクサイので。w


現在は「FREEZE」でやっております。名前検索したらたぶんオレくらいしか・・・?


全身ラギアはよくいますがオレほど蒼さが際立つオットコはいないはず・・・あれ、いる?wいたら区別つけにくいから困るなぁ・・・w


ぜひ検索してみてくだs・・・・ああそうか読者が身内しか(ry



ウォーダンさーーん!!!この前メール送ろうとしたらクエ中で送れなかったよぉおおお!!ww


ふう。んではw


↓久しぶりに貼り。「ライオン」に炎がハマったというので聴いてみたりする。
【2009/08/26 11:25 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のシクレ
疲れたなぁぁあああ


そもそも今日はエースオンラインしてないから…えっと4時間MHかぁ……


あぁー


エースしたいなぁ…w



さてナズチ疲れたので寝るとする……
【2009/06/08 00:24 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バーカバーカ。
元ネタ:チルノのパーフェクトさんすう教室

野郎どもー、氷の算数教室始まるぜーっ
オイラみたいな勇者目指して
がんばっていけよー!!

キラキラ 氷結晶
輝く武器のように
最強 HEADS部隊 なんとかして入ろう
天才 秀才 トップ目指して GO!GO!

(<ー<ー)
ちょっ、ちがっ、<じゃねーし!
(もーしゅーもーしゅーもーしゅもーしゅ)
もしゅって言う方がもしゅなんだよ!
(⑨-⑨ー ⑨ー⑨ー)
なんだよ うるさい! この⑨!

酒場から 馬車がでて
はじめに四人 乗りましたー
密林で 一人降りて
半人前 乗りました~
樹海で 二人降りて
結局ハンター合計 何人だー
答えは 答えは 0人 0人
何故なら 何故ならそれは
キャラバンクエに 馬車ない

寝落ちに 意味などないぜ
キャラクター 立てばいいんだ
元気があれば なんでも
① ② ⑨!!(ブルアァァァアー

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
針とクエなんて ちんぷんかん
次々 ミッション出る
まだまだ クエは続く
凍る酒場の中
ひんやりとした温度も時間も気にせず
ゆっくりしていってね!

だから<じゃないって言ってるでしょ!
いい加減にしないと冷凍するぞ!
そして粉々になって死ねばいいんだ!



満身創痍でs(ぁ
【2009/05/09 22:38 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遅ればせながら、5.0アップデートプレビュー
相変わらず更新に間が空きますが

メンドくさい?いあいあそんなわけないでしょ。このオレが。

ただ5.0のアップデート内容がデカすぎてハマりにハマってるだけでう。(言い訳



さてと、とりあえず話を4/7まで戻します・・・

この日は、「大老殿」最後の日・・・すなわち、「大長老」の契約打ち切りの日です(ぁ

不景気はついにMHFにまで・・・!?でもどっちかというとMHは2ndGとかで儲かってる方だけどね

不景気はともかく、とりあえず大長老含め、この竜神族のお姉さんたちもいなくなるわけですな。

とりあえず最後に記念撮影しました!!


大老殿(1

サバ2の友達にも聞いてみたけどやっぱり撮影したみたいですww

大老殿(2

大老殿(3withお姉さん

このお姉さんともお別れかぁ・・・(一部は残っていたことにスゴいビックリした自分がいました

最後のドンドルマ釣り

まぁドンドルマは確実になくなるので・・・。なぜか全員釣りしてましたが。

さすがHEADS。


というわけで、4/8に向けた「ドンドルマを送る会」(マテ)を済ませ、

翌日のアップデートに向け、さっさと寝ました。たぶん。(タブン?



-4/8 wed-

待ちにまったアップデート、この日は昼間に学校が終わったので速攻で家帰って「ヨドバシカメラ」で予約したプレミアムパッケージ5.0を買いに行くことに・・・w

どうせならバルにメールしとこう。

「エンジョイしてるかぁあああ!!!」

「アップデートまだだチキショォオオオオ!!!」


あっ・・・・そうだった。w(メールしたの1時、アップデート4時だったかな?
( *´∀`)>ワスレテタ


(色々中略してヨドバシから帰宅)


ひ、ひどい目にあった・・・・

とりあえずさっさと着替えてPC起動じゃい!!

最初は「パリアプリア」とかいう新モンスターがいましたが、SS撮り忘れたのでこれは後日(ぁ

(ていうか後日っていうくだり多くね?っていうのはナシの方向で・・・


初めての気球with弟ッス

彼は「オリオール=アルバーロ」、メゼポルタ近郊に現れたキャラバンのカシラの弟。気球技師。

姉さんはとりあえず巨乳で揺れてるんでそこしか見てませnゴッホウェ、これもSS撮り忘れ・・・w


ちなみに気球の中はというと

気球withツタ(?)登り

どっちかというと船に近いんじゃないかな?

ちなみに上に登るとネコ2匹が動力なのである。

危ないッスよ


こんなこと言ってたけどまー話しかけちゃうのがハンターってもんですよ。





え、ちょ、おま。何すんですか・・・・うわああぁああ!







ぎゃあああああ

ご、ごめんなさいいぃいいい!!!!!!


さ、さて、反対側。

初めての気球(2


すげーです。気球の中狭いのに楽しいぃいい!!

こんなとこでガンスぶっぱなされたら避けられへんで。


(し、しまった・・・・パローネ=キャラバンの風景を写すのも忘れてた・・・・!!1



はい。ところでプレミアムパッケージ5.0の特典防具と、新メゼポルタ広場がこちら。


5.0プレミアムパッケージ装備


さすが当日はめちゃくちゃ混んでて、オレのハイスペックPCでも追いつけなかったなんて・・・w

で、この装備。カッコイイとは言い切れない装備なんだよなぁ・・・w

でも強化していけば結構使える装備になりそうです。


・・・お?パローネ=キャラバンのSSがちょっとだけ・・・・

とおせんぼです。

む、むう・・・・wコチラを見ると分かりますが「ラウンジ」というものが奥にあり、ある程度クエストを進めないとここには入れないそうで・・・・

こいつ明らかに手みぢけーくせに入れてくんねーよぉおう!


ん?あれは・・・・

蒼空に響く爆笑

おお、なんか黒いのが居る( ^ω^ )ニコニコ

・・・えーと。とりあえずラウンジ。

バルいわくどうやら飯を食えるらしく、今までと違い3種類の素材から選ぶようです。

行ったことないからわからないぞ!ヘッ!(゚∀゚




さてと。ここまでにしとこう・・・w

こんな長い記事、どこにコメントしていいか分からないだろうなぁ・・・・w

ていうか長文失礼しました・・・・orz
【2009/04/11 12:36 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
