【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ソロツー。
どうも初めてのソロツーらしいソロツーに出かけてきましたーこんばんわー



今回はアレだ、2回目のツーリングで親父と行った中禅寺湖に行ったんだけど、今回は一人で行ってきましたー。


まあ、地元が日光に近いから、「あんま遠くなくね?」って思うところはあるけどねw



・・・あ、今回は川とか湖の写真が8割しめてます。


それは置いといて。国道121号だっけ、その途中の杉並木街道の写真


杉並木街道?

と、バイク

んーまあこんな感じの道が結構長く続くんだよねー。


そしてあの「初立ちゴケ」を喫したいろは坂の前。




例のアレ。


ようやく無圧縮かよ・・・ワロスじゃなくてー。いあー圧縮めんどくさいのぅ


んでもって今回は下に降りてみました。よく見えないんでねー。

IMG_0149.jpg


結構きれい。前はめんどくさがってやらなかったんだけどね。


一気にすっ飛んでいろは坂のロープウェイのとこ。


IMG_0153.jpg


前回はここで止まらなかったんで、今回は改めて止まって写真撮る。中の爺ちゃんがこっちガン見してるもんで、撮りにくかった・・・w



はい、中禅寺湖着いたよっと。今回も別の場所。確か前回は途中で曲がって、違う方に行ってたんだけど今回はスルーして別のアングルから撮りまして。


IMG_0154.jpg


IMG_0155.jpg



ボートハウス。中は自由に見られるようになってて、昔使ってたボートとか、色々あるんだ。

まぁ、あんま興味なかったけど(ぉ


一気に吹っ飛んで金精峠。一番ここが楽しかったと思う。下りだったし。


IMG_0159.jpg

ここの店でご飯食べたんだけど、「ライダー丼」?があったんだよなぁ。980円。値段に比例して結構ボリュームありましたー。


んでこっから引き返して、竜頭ノ滝へ。今市。

IMG_0164.jpg


雑誌の写真見るより迫力がスゲー。←テンプレ?w


あ、それとここの川の横から見れるんだけど、高低差が激しく、階段がメチャクチャ長いwwww


一番上の駐車場から一番下の駐車場まで歩いて行って(←トイレ探してた)、往復したんだけど普通に疲れたよ・・・orz


ちなみに、さっきの写真のもっと奥の写真。

IMG_0163.jpg

呑み込まれそうだったね!



とまぁそんな感じで、帰りにもう1回いろは坂通って帰ってきたよっと。

GPSログも残ってますので、欲しい人はスカイプやらtwitterで連絡の方を。


続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2011/07/22 18:14 】 | ツーリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月、桜・・・
ということでツーリング行ってきましたァァァア!!!!



あ。お久しぶりでございます。チャッス。フリーズです。


何やらもうバイクが直るなり嬉しくて嬉しくて・・・写真撮っただけで上げるの忘れてたりして・・・w


でも一応ツーリング日記的なカテゴリを作ったので、とりあえず今回はまぁ桜が綺麗だったので、その写真上げますねw



で、桜とかは関係なく、最初は西方体育館に行ってきました。

IMG_0020_convert_20110412085247.jpg


実は中学のバスケの時にだいぶお世話になりましたw 大会とかもよくここでやってて、練習試合もやってたり。


いやぁあの頃頑張ってればきっと今頃ヒーローだっt(ry


ま、今はバイクが楽しいんで別にいいですがw


IMG_0021_convert_20110412085345.jpg


で、近くの公園。あの時は暇が無くて見れなかったんだ・・・

・・・って、桜ツーリングに来たんですよねwひたすら綺麗な草花を撮る!撮る!オラァァッ!!

ここは西方体育館を少し通過したところ。

IMG_0022_convert_20110412085418.jpg



んでどんどん栃木に向かう向かう。


IMG_0026_convert_20110412085526.jpg


おー咲いてますな・・・( ゚д゚)


・・・ちなみにココ(桜の写真の場所)、うどん屋だかそば屋だか・・・w 用事もないのに駐車してスイマセンでしたwww



IMG_0029_convert_20110412085712.jpg


はいはいそんなわけで栃木市の綿着山の前に、到着ー。いやー懐かしいなーココもー、高校の時通ってたn・・・



IMG_0028_convert_20110412085637.jpg


( ゚Д゚)ウヒョー、ここも壮観である・・・綿着山の階段が若干キツかったのを覚えてます・・・w




いやーしかし、ホント写真の枚数多いなーwwwwコレ見てる人絶対文章見る程余裕ないよね!w



でも写真上げますけどね。これ見よがしに。
←最近ハマってるこの言い回し
続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2011/04/12 10:56 】 | ツーリング | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
