【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
予約、しときゃよかった・・・w
今日は、「スマブラX」の発売日でした。




「高1でスマブラ?ガキだな~」とかいうなや!


まぁ、ある程度予想はついてたんすけど、

売り切れ・・・orz


ちくしょーワンダーグーめ!!だましてくれやがって!!!
次から次へと小学生が帰ってくじゃねぇか!!!


そして、今日友達と帰る(スマブラ買いにいく)途中の会話。。
続きを読む
【2008/01/31 19:44 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
更新?なんだねそれわ
あー、休日だやったーヽ(*´∀`)ノ



…と思えば一瞬のうちに休み終わり…

このペースで一週間が終わります。どの週も長く感じる。。

けど休日は何故か休み短いよーな…特に昨日とおとといは…


「某日(てか忘れた)自室」


部屋でいつも通りPSUでだべっていると着信が……
続きを読む
【2008/01/28 15:40 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
暇とか言ってる場合じゃなさそうです
ここんとこ、「GBR」が開催されてますが・・

最近勉強まったくわかんねぇ(゚Д゚)・・・・!!

いわゆる末期(℃_゚)なのかな・・w

しかも1週間後、実力テストみたいのがあるらしく。。。。

課金切れるわスマブラ出るわでやってる場合じゃないじゃん、、

今日から1週間、間を空けとくかなー・・

ゲームしながら勉強したためしないし。。w


思い切ってPSUもやめた方がいいんじゃないかと、自分では思っております。

ただ、やめるにやめられないんだけど・・w

面白いから、やめられない。これがオレの一般常識を壊してるのかもしれません・・・・・


また、別件で、イーさんことイースレイさんの「PSU 大地の軌跡」、マー(最近はガルー?)ことマーフォンの「マーの一人言」を追加しました。。勝手に・・w
【2008/01/23 17:35 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
成人の日。休みの日。そして考え事にふける日。
今日は、友達と遊ぶ約束もいれずに、一日ダラダラとコタツの中でゆっくりしておりました。

あい、そんだけ。w

こんな日は、部活やってない事は結構後悔してます・・orz


俺は今から、体育館でダチと1:1で勝負をする。

アイツを置き去り、得点をもぎとるためだ。

そして俺は踏み出す。ディフェンスのカベを易々と崩し。

コイツは本当に遅い。俺についてこれる奴はいないのか?

悪いけど、早速2点もらっとくぜ。



('□';)嗚呼懐かしきあの青春(何

一応、現役なんだよ!?これ以上上には行かないかもしれないけど。
公園のバスケットコートとか、その辺の市民体育館で少しでも上にいってみせる・・・
部活はやってないけど、日本のバスケを変えたい・・とは思った。

「俺を止められるヤツは、俺しかいない」
オレも、かの「アレン・アイバーソン」のような偉大な男になりたい。
そんな夢を抱えつつ・・・


今はコタツの中でPSUやらゲーム三昧なオレにはあんまり縁のない話かもね(゚∀゚)wwww

そしてバイク免許の勉強もしなきゃ・・w
コイツに乗るために。ズーマー・・
080113_1918~01

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/14 16:42 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
はぁー・・・降らな・・おお!?
今日は天気予報っていうかウワサによるとが降る予定だったらしく・・

・・・・(´ー`;)アレ?(AM11:00)


ってなぬうううううううう!!!!!朝見たら全然雨だったのに今すんごい雪降ってんじゃん!!!!w(PM3:00)


なんてこったい!!!!

いぇーいwオレの日だあーいw記念日にしよっか(ナニ



まあ、そんなわけで、今日もひきこもりながら・・
オレっちが最近購入した「ソニック・ザ・ヘッジホッグ(PS3)」
から、「his world」。ラップ?も微妙に入ってるとこが気に入ったところ。
相変わらずソニックはいい曲出してんなぁーw
[ここからPSU日記]
1/10はメンテが絶対延長すると思い、まさかの予想的中orz
というわけで、さっきの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をやってました。。

おし、ついに8時(メンテ終了予定時刻ック)だ。
・・ん?ック?

「ログイン!フリーズ改・トランスミッソン!」(地味に古い

・・・・・・

おーい。キャラクター選択に入れないぞーい。ナニナニ・・・
「メンテナンス中の可能性があります」は?


PSU公式サイトチェーック

・・・・・

「メンテナンスが10時まで延長になりますた」

ヽ( ;゚∀゚;)ノアハハハハハハノヽノヽ!!!!!

ひでぇや・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/12 11:48 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日のオレのテスト
今日はオレっち、実力テストがあったとですよ。。

んで、リンク追加してもらったり足跡あったので勝手に追加しました。。
雪の華 舞う頃 、ぷすとりあるのおはなし


雪さん、シオンさん、これからもよろしくっすよー!!

んで、今日は実力テストがあって。。
うおーーー自信ねEEEEEE!!!!!orz


ちょっと勉強してからPSUしよっと・・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/09 18:14 】 | リアル日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
そんで、今日2回目。
お正月も終わり社会人の方々はもう仕事が始まってることでしょうが、

そんなの関係ねえ!!(ォィ

オレまだあと2日あるもん!もんだ!

連続で試験あるから大して変化ないけどさw

7日は、原付の免許取りに地元の試験会場いってー。

9日は実力テストあってー。

・・・・・・




(`Д´)うがぁぁあああ!!!!!

寝たい!もっと休みくれ!ついでに金をくれ!そして同情するならをくれ!!(壊


そんで、昨日は身内の飲み会がありまして。。
(何故オレが行かなくてはならなかったんだろう・・親だけでいいぢゃん親だけでw

寿司屋だっただけに、やっぱ生臭い・・・orz

ジャンパーまで洗う事ってそんなないよね・・w


おまけ:お正月の事件(左:オレの足 右:シロ(犬)の足
オレvsシロ


・・・おとーちゃんぼすけて('□`;)


ちなみに、この色からして俺っていうこのシューズのカラー。このシューズは、「NIKE コートフォース プレミアム」(プレミアムといっても安物)というもので、「佐野プレミアムアウトレット」にて購入。。

時間があったら、「佐野プレミアムアウトレット」行ってみて下さいねーw
いいものありますよー?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/06 13:27 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日から早速書いてみる
あけましておめでとうございます。m(_ _)m


えーと、前「☆激闘戦記★」は諸都合により消してきました。
そんでもって、今日から日記をこっちにうつしました。


エ○ペってYoutube動画貼り付けられないんだなー・・w


それと、今まで書かせて頂いた小説ですが。。



めんどくs(ry

ゴッホw


ほかにも趣味のシューズとかについても載せてこうかなぁw

とゆーわけで、第一回目は、あえてPSUじゃなく自分の趣味で。
Youtubeから、音楽のせますんでヨロシクw



「ソニックアドベンチャー」から「Open Your Heart」だっけなw
最近気にいりました、どうぞー^^
19秒くらいから音楽流れますよー。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/01/03 18:24 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
