【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
買い替え~~~
リアル日記そろそろ多すぎるかな~・・・wまぁ書くことはこれが中心じゃんよ??

今日はケータイ買い換えたわけですよ・・・ぁー長かった;;;w

今まで2年近くも使ってたケータイをついに手放す時・・・・!!!

今思えばもうコレで駅で1時間近く待ったアレを改善できる・・・!ww


そう・・ワンセグつきなんですよ!ww

ちなみに機種は当然auの「W61P」(当然青なんだけどね)薄型で音楽聴けるし・・・やっぱワンセグかなぁwあと横のボタン押すだけで開くという・・・

惚れたっ!wんで今日に至る。


わっほうっほw
【2008/03/31 11:50 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
や、ややややっと・・・!!!
先に貼っとこ。。。w
ナックルズのテーマソング、「Unknown from M.E.」なんてHIPHOPチックなネーミング。。w
でも、この記事の主役はコイツじゃねぇぜ?



やったぁあああ!!!!!!!

原付受かったあぁああい!!!!!!!

ぇ?知ってる?HEADSかお前!(何


んまぁそんなわけで昨日はアヘアヘしながらPSUやってたんですよ。親父きてるし。


うん、なんで税の話になったかは置いといて(゚∀゚)


んまぁ、免許持ったということで、帰って早速運転しようと思ったところ




雷雨&剛風(ギャー

外でられへんやん・・・orzしかも雷でオンゲすら怖いじゃん・・liliiorz


そしてIN10時という遅さ・・・w雷コノヤロー・・


ー翌日ー

9時起床!さすが半ニートオレ!・・・イヤだ・・・orz

姉ちゃん寝てたんで気付かれないように途中まで押して・・w

ブゥー・・・・アレ?かかんねぇ!w

あ、そうだエンジン暖めないとダメだった・・・w

いつもの犬の散歩コース(車通りも少ないとこ)一周して・・

クソ長いストレートで誰もこないのを確認して


出た!50km!!!(※よい子はマネしないでね

てかミスティ!免許取りたての時これぐらいは出したよね!?(違
(※ちなみに自動車は50km、原付は30km以上出してはいけません

さすがにじっちゃんが遠くに見えたので徐行したから一瞬しか出てないけど・・・w

今度は公道乗れる練習しとこぉっと・・・んじゃまたw
【2008/03/27 10:21 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
このところスゴイ勢いで更新しとりますが
まぁーシューズでもないけど趣味的なモノを貼り付けてみよーかなーなんて。。

いや気分的に2曲いっちゃっていいスか?あ、イヤやめとこう。

シャドウ・・・ソニックにうりふたつの姿や能力を持つ黒いハリネズミ。
       オレたまーに赤とか青以外の色に浮気したりするんで好きッス


そんなわけでそのテーマソング(?)貼ってみようかな・・なんて。



何かとブッ飛ぶような音楽って昔から好きだったなぁ。。。
結局HIPHOPにハマったけどねw


HIPHOPということで、明日はHIPHOP貼ってみようかなw
それでもナックルズのテーマソングなんだけど・・・ソニックオタクも極まってきたかな・・・w
【2008/03/24 19:21 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
新しくゲーム買ってみたり。
あ、どうも。Bボーイスケーターです。

つってもオーリー(ジャンプ)しかできません。フリップとかムリやんか!!!


そんなわけで、スケボー意欲を沸かせるために「SKATE」買ってきました!(゚∀゚ノ



1回ほしいと思ったんだけどねwこういうゲームw街を自由に走り回れるゲーム・・・

・・よくね!?こういうのw

思わず長時間プレイしちまった・・wまぁ長時間プレイなんて当たり前?だけど・・w


んでんで、このゲーム・・・主人公は元々普通のスケーターでした。

そしてオープニングでいきなり車にひかれるという
∑(゚Д゚;;;

そして病院へ運ばれなにやらヤバイ手術(チェーンソーとか使ってたな)中に、幻覚?でカメラマンが出てきます。

「よう、さっき滑ってたところを撮ってたカメラマンだ。ヤバイところ打っちまったな。
 まぁ大人しく手術受けて直すんだな」

ガガガヴィイイイイイイインンンンガチャガチャ(ry

カメラマン「おう、気がついたか。しかしスゲェ手術だったな。生きてるのがすごいくらいだ。」

てかスケーターの世界ってどんだけクレイジーなんだ!w救急車がガードレール突っ込んだりケーキに突っ込んだり・・・・



そして、スケートの映像を撮りたいというカメラマンと共に、第二(?)のスケート人生が始まるわけで・・w


レクチャーを受けていざ自由の空間へ・・・


イヤッホォオオァアアアア?!!?!(グチャ←









痛ってぇェエエエ!!!wwwこれコケたらケガすんの!?w10mくらいはある丸い坂(ゲームですから)から派手にグキってコケちまったZE!!!


ハマった・・・!!またちょくちょくかいてこうっとw
【2008/03/23 20:10 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
It's Dream'in!!!
最近異常に姉貴が「Wiiフィット」ハマってやがります

綱渡りは卑怯だと?記録が出せりゃいいんだよバーカバーカ!(゚∀゚)
(全国の弟(または弟っぽい人)はマネしちゃいけませんぜ、姉はSばっかだから)

どうでもいいか、今日のバスケの話題いこっかw


今日は一応バスケやるつもりで、友達が「やめね?」とかうるさいけどもシカトして無理やり市外の体育館行ってきたぉ~

(あっぶね・・・電車乗り遅れるとこだった・・あの野郎いきなりやるとか言い出しやがってぇ・・ムキー


体育館到着。。。

係員「本日は3時まで予約が入ってるんですよー」

オレ(ぇー・・・・・・・・

ダチ「しょうがねぇからもう一方の体育館行くかー」

オレ「だなぁー」


何事もなく到着。ぇ?なんかあったら怖いよ?


係(ry「えー今はねー3時まで予約が(ry」

オレ(死ぬェエエエエ!!!!!!!
  「どっかで時間つぶすかー?」

ダチ「なんでどこも空いてないん?このゲチェ!」

オレ「てめぇブッ飛ばすぞコラ?(- -誰がゲチェだボケ!」

しばらく口論して体育館が空きましたハイ



えー・・バスケ中の様子かきたいんスけど

覚えてないんスよね・・・(ァ"ー


バスケ中は冷静じゃないんだってば!!・・ぁ、メール?「FLAME(の本名が出たので伏)」?(゚Д゚

「今暇かぁ?」

・・・こォの極限まで高めたMKY野郎ッォオオオ!!!!!

どーせ暇なら来て欲しかったなんて思ったり・・ムリだよな・・・(・ω・)
続きを読む
【2008/03/22 20:23 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
意外と人の事いえてないことって多くね?
はい、炎に「暇そうだから更新しろ!w」とか言っといたわりに

実際自分もかなり間空いてた事にやっと気付いた・・orz

ぶぁっかす!!!!ちきしょー!!

親父・・オレめちゃくちゃ笑ってたけどやっぱオレもかかりました。うん。w

だってオレの学校ってまわりがスギやら何やらでいっぱいぃい;;;;

      
まさに「Boom」だってのに・・・いらない流行りにノる気なんてねぇよ!?バッカス!!

ずびー(;--)鼻水も滝のようにあふれて出てきやがる・・花水かむとき爆発。ドバッと(汚





さーて久しぶりにNBA雑誌「OOP」を買ってきたんで、イマドキのストリートカルチャーはどうなってるのかチェックしたところ、
   ダボダボかつ細身  流行り
今は「ルーズ・フィット」がINだぜ、とのこと。。

うーむwHIPHOPは好きだったんだけどなーw今のストリートバスケカルチャーは細身に近づいているらしい。。。

少し前の「ひたすらダボダボしてゴッツいジュエルを着けて髪はコーンロウ、その上からドゥラグ(よくB系の人がつけてる白やら黒の布)」のスタイルは「遅れている」らしいw

1回コーンロウはやってみたかったんだよなー・・wまぁ、これからの流行は爽やかなスタイルらしい?

依然としてルーズな格好にしても、今までより細いシルエットになったとか・・・

んで、コーンロウから爽やかに丸坊主に・・まぁコレは許すかなw

(でもオレ坊主にすると評判がガタおちするのでやりませんぜ?てか頭でk)


ちょっと細身のジャケットとか探してみるかぁーwんじゃ!
続きを読む
【2008/03/20 10:09 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
え?青いハリネズミは音速のハズだろ?
ここんとこ電撃が盛り上がってきて、ついにエアボードミッション、デュエルミッションが開放されましたねえ。。。


デュエル微妙じゃね?(’`;


うん、だって直接攻撃できねーもん。ひどくね!?ガチで炎と格闘するつもりだったのに・・
(スマブラでもまだ1勝しか(ry


しかし逆にエアボード

HEADSには大人気なようです。。

氷「おお!!!なんかエアボできるぞ!!!!」

炎「まじか!!散歩程度に行くべー!」

3分後

炎「イヤホォオオオ!!!!!!たのすぃ!!!!」

氷(え!?ちょま!もうゴールしたん!?∑('`;;)てかこのボードおせぇ!)

更に2分後オレゴール!うん!青いヤツでも遅ぇヤツは遅ぇ!www



某ハリネズミ「モタモタしてると置いてくぜー!」
氷「ううううるせえぇ!スマブラで○カチュウに負けたくせに!Gを掴めアホォ!!」




そして数分後カスミ、エトナ、ウー、らっくと合流

ウー「これさぁ、最下位は罰ゲームってことにしない?面白いしw

罰ゲームは・・イクミコスで(ニヤ

おそらく全員「ひぃwwwwwwwwwww」


まぁらっくが負けたけど初心者じゃん?でビリから2位なオレじゃん?


マー(バイトから帰宅)「お前誰だ!!w」

193(ック=氷)「どうも・・・バ、、ッシャス!!です!!!(キリッ」

カスミ「なんか今不気味なのが通ったッ!w」

193ック「かっかっかwwへへ・・萌えたろ!?」

マー&カスミ「いや。」


・・・[゚Д゚]バイチャー
【2008/03/14 18:40 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
連休たのすいいいいいいw
えー。。ここんとこ連休かなり遊んでおりまっする(=・ω・"=


おかげで更新する暇がない…!
(ちなみにこの更新ケータイでやってるとこだった


たしかおとといからか。。保育園時代からの相棒とバトミントンとかしたり…
20080310101604

↑ミントン中のハプニング
(ネットにロケットがハマるという


昨日。。ヤンチーなダチとスマブラしたり…カラオケ行けばよかった……


んで今日、、フレイムとばぁちゃんちに行くことに(・ω・


えぇ!頑張ってこよう!
続きを読む
【2008/03/10 10:12 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと靴紹介第一弾
なんかカテゴリが余ってると思ったらそうだ、、靴の紹介みたいなの忘れてた。。w


趣味っていうかシューズ大好き人間なんでそりゃもうオタ・・・いやマニア(゚∀゚

とかいいつつそんなに持ってなかったりする・・wんで、今日はその一部。

080303_1351~01



えーコレはですね。。「Air Jordan"melo"5.5」というモノ。いわばバッシュ(バスケットシューズ)。

メーカーはNIKEの高級ブランド(なのかな・・?)である「Air Jordan」です。。

シグネチャーモデルといって選手の使用モデル。選手は「カーメロ・アンソニー
NBA・「ナゲッツ」のエース15番。


(まだこの頃はアイバーソンがナゲッツにいなかったっけ・・あ。知らないよねすぁーせん。)

この「ナゲッツ」のイメージカラーであるスカイブルー(パウダーブルーとも言う)が基調で、
爽やかな色がいいところ。。

カカト部分には「エア」を搭載していて、衝撃吸収もいいようで( ̄∀ ̄)

ちなみに、何故小数点なのかというと、もともとある「エアジョーダン5」と「エアジョーダン6」を足して2で割った
という意味なのデス。。なんてセンスがあるんだJordanそしてアンソニー・・・(マテ





うーんw語った。。語ったわぁあ!!!!wこんな自分がキモい!w

てかこの話についてこれる人オレの知り合いにい・・ないか(。∀゚ あぴゃー

とりあえず聞いてくれって話!w以上!ww




↓あ、重大でもないけど発表ー↓
続きを読む
【2008/03/03 14:21 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
爆死事件。。。
テストも終わって平和ボケしてきたオレがいますが・・


ふ、不安だ・・・何かしないと不安んんん!!!!w

ダチと遊んでもいいんだけどなー・・他のガッコまだテスト中だしなぁ~・・


そんでちょっとした優越感(゚∀゚*


そのせいか気になることが・・・
続きを読む
【2008/03/02 11:08 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
