【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと靴紹介第一弾
なんかカテゴリが余ってると思ったらそうだ、、靴の紹介みたいなの忘れてた。。w


趣味っていうかシューズ大好き人間なんでそりゃもうオタ・・・いやマニア(゚∀゚

とかいいつつそんなに持ってなかったりする・・wんで、今日はその一部。

080303_1351~01



えーコレはですね。。「Air Jordan"melo"5.5」というモノ。いわばバッシュ(バスケットシューズ)。

メーカーはNIKEの高級ブランド(なのかな・・?)である「Air Jordan」です。。

シグネチャーモデルといって選手の使用モデル。選手は「カーメロ・アンソニー
NBA・「ナゲッツ」のエース15番。


(まだこの頃はアイバーソンがナゲッツにいなかったっけ・・あ。知らないよねすぁーせん。)

この「ナゲッツ」のイメージカラーであるスカイブルー(パウダーブルーとも言う)が基調で、
爽やかな色がいいところ。。

カカト部分には「エア」を搭載していて、衝撃吸収もいいようで( ̄∀ ̄)

ちなみに、何故小数点なのかというと、もともとある「エアジョーダン5」と「エアジョーダン6」を足して2で割った
という意味なのデス。。なんてセンスがあるんだJordanそしてアンソニー・・・(マテ





うーんw語った。。語ったわぁあ!!!!wこんな自分がキモい!w

てかこの話についてこれる人オレの知り合いにい・・ないか(。∀゚ あぴゃー

とりあえず聞いてくれって話!w以上!ww




↓あ、重大でもないけど発表ー↓
続きを読む
【2008/03/03 14:21 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
