スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
意外と人の事いえてないことって多くね?
はい、炎に「暇そうだから更新しろ!w」とか言っといたわりに

実際自分もかなり間空いてた事にやっと気付いた・・orz

ぶぁっかす!!!!ちきしょー!!

親父・・オレめちゃくちゃ笑ってたけどやっぱオレもかかりました。うん。w

だってオレの学校ってまわりがスギやら何やらでいっぱいぃい;;;;

      
まさに「Boom」だってのに・・・いらない流行りにノる気なんてねぇよ!?バッカス!!

ずびー(;--)鼻水も滝のようにあふれて出てきやがる・・花水かむとき爆発。ドバッと(汚





さーて久しぶりにNBA雑誌「OOP」を買ってきたんで、イマドキのストリートカルチャーはどうなってるのかチェックしたところ、
   ダボダボかつ細身  流行り
今は「ルーズ・フィット」がINだぜ、とのこと。。

うーむwHIPHOPは好きだったんだけどなーw今のストリートバスケカルチャーは細身に近づいているらしい。。。

少し前の「ひたすらダボダボしてゴッツいジュエルを着けて髪はコーンロウ、その上からドゥラグ(よくB系の人がつけてる白やら黒の布)」のスタイルは「遅れている」らしいw

1回コーンロウはやってみたかったんだよなー・・wまぁ、これからの流行は爽やかなスタイルらしい?

依然としてルーズな格好にしても、今までより細いシルエットになったとか・・・

んで、コーンロウから爽やかに丸坊主に・・まぁコレは許すかなw

(でもオレ坊主にすると評判がガタおちするのでやりませんぜ?てか頭でk)


ちょっと細身のジャケットとか探してみるかぁーwんじゃ!
続きを読む
スポンサーサイト
【2008/03/20 10:09 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。