【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
It's Dream'in!!!
最近異常に姉貴が「Wiiフィット」ハマってやがります

綱渡りは卑怯だと?記録が出せりゃいいんだよバーカバーカ!(゚∀゚)
(全国の弟(または弟っぽい人)はマネしちゃいけませんぜ、姉はSばっかだから)

どうでもいいか、今日のバスケの話題いこっかw


今日は一応バスケやるつもりで、友達が「やめね?」とかうるさいけどもシカトして無理やり市外の体育館行ってきたぉ~

(あっぶね・・・電車乗り遅れるとこだった・・あの野郎いきなりやるとか言い出しやがってぇ・・ムキー


体育館到着。。。

係員「本日は3時まで予約が入ってるんですよー」

オレ(ぇー・・・・・・・・

ダチ「しょうがねぇからもう一方の体育館行くかー」

オレ「だなぁー」


何事もなく到着。ぇ?なんかあったら怖いよ?


係(ry「えー今はねー3時まで予約が(ry」

オレ(死ぬェエエエエ!!!!!!!
  「どっかで時間つぶすかー?」

ダチ「なんでどこも空いてないん?このゲチェ!」

オレ「てめぇブッ飛ばすぞコラ?(- -誰がゲチェだボケ!」

しばらく口論して体育館が空きましたハイ



えー・・バスケ中の様子かきたいんスけど

覚えてないんスよね・・・(ァ"ー


バスケ中は冷静じゃないんだってば!!・・ぁ、メール?「FLAME(の本名が出たので伏)」?(゚Д゚

「今暇かぁ?」

・・・こォの極限まで高めたMKY野郎ッォオオオ!!!!!

どーせ暇なら来て欲しかったなんて思ったり・・ムリだよな・・・(・ω・)
続きを読む
【2008/03/22 20:23 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
