【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
このところスゴイ勢いで更新しとりますが
まぁーシューズでもないけど趣味的なモノを貼り付けてみよーかなーなんて。。

いや気分的に2曲いっちゃっていいスか?あ、イヤやめとこう。

シャドウ・・・ソニックにうりふたつの姿や能力を持つ黒いハリネズミ。
       オレたまーに赤とか青以外の色に浮気したりするんで好きッス


そんなわけでそのテーマソング(?)貼ってみようかな・・なんて。



何かとブッ飛ぶような音楽って昔から好きだったなぁ。。。
結局HIPHOPにハマったけどねw


HIPHOPということで、明日はHIPHOP貼ってみようかなw
それでもナックルズのテーマソングなんだけど・・・ソニックオタクも極まってきたかな・・・w
【2008/03/24 19:21 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
