【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
や、ややややっと・・・!!!
先に貼っとこ。。。w
ナックルズのテーマソング、「Unknown from M.E.」なんてHIPHOPチックなネーミング。。w
でも、この記事の主役はコイツじゃねぇぜ?



やったぁあああ!!!!!!!

原付受かったあぁああい!!!!!!!

ぇ?知ってる?HEADSかお前!(何


んまぁそんなわけで昨日はアヘアヘしながらPSUやってたんですよ。親父きてるし。


うん、なんで税の話になったかは置いといて(゚∀゚)


んまぁ、免許持ったということで、帰って早速運転しようと思ったところ




雷雨&剛風(ギャー

外でられへんやん・・・orzしかも雷でオンゲすら怖いじゃん・・liliiorz


そしてIN10時という遅さ・・・w雷コノヤロー・・


ー翌日ー

9時起床!さすが半ニートオレ!・・・イヤだ・・・orz

姉ちゃん寝てたんで気付かれないように途中まで押して・・w

ブゥー・・・・アレ?かかんねぇ!w

あ、そうだエンジン暖めないとダメだった・・・w

いつもの犬の散歩コース(車通りも少ないとこ)一周して・・

クソ長いストレートで誰もこないのを確認して


出た!50km!!!(※よい子はマネしないでね

てかミスティ!免許取りたての時これぐらいは出したよね!?(違
(※ちなみに自動車は50km、原付は30km以上出してはいけません

さすがにじっちゃんが遠くに見えたので徐行したから一瞬しか出てないけど・・・w

今度は公道乗れる練習しとこぉっと・・・んじゃまたw
【2008/03/27 10:21 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
