【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
vsバスケ部!!!!!!!
あぁぁぁああああああ!!!




今日は痛恨のミスをしてしまった!!!!







今日は・・・・






バスケが授業であったのだ!!!!




バッシュ持ってくつもりだったのに・・w

つーわけでバスケ部の部室からパクッ・・借りてやってきましたw



現役のバスケ部と試合してみたかったんだ・・・
(衰えてた部分が目立ってたけどね


今日はホントに楽しかった(´`*


2学期からもっとバスケできるから楽しみ~~w

(バッシュもってこ、ケケケ
【2008/04/30 21:25 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日に限ってなげーよぉおおお
今日は一日車と向き合ってたね・・・。


なんでっていうと、今日9時からバイトだったんですですよ。






ここまでは普通だった・・・しかし













2時に終わるハズが終わりにならないっっ( ~ ~ ;;;;!!!




ちくしょう・・・オレの存在を忘れてんのかチクショー・・・

ウワサのカジさんは下ネタ自分で振っといてオレのせいにするし・・・女の人にかわいがられててうらやましいかへっへっへ





ゴホン。w




まぁ稼げたからよしとするwでも帰ってからまたかーちゃんに洗車やらされてもう「こんがり肉G」欲しくなっちゃうよ・・・( ´-`)=3


明日からまた学校かーwそして明日からやっと皆と同じ駅で降りることができる・・・・
(今まで1コ前の駅までしか定期作ってなかったからオレだけ1人だった




さーてと、爽やかに寝るとしようか・・・・














っとと、親父から電話かかってくるから待機しとくかw
でも寝る時間もほしい・・じk(パクリ
【2008/04/29 19:05 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うぉおおおおおおおお
ぐおおおおおおおおお!!!!!!!

ジャスミンテメェェエエエエ



ひぎゃああああぁあああ





<30分後>

ヤマツカミざまみろぉおおお




しゃこらぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!







言いたいことをさんざん口にしてみました(´-`*)

しかしこりゃひどいw



1日何もやることないし、モンハンで1日がつぶれました;;;




うあぁああああ廃人になるぅうっぅううううう


某「通りすがり」みたく働かない人間になっちゃうよぅううああ!!!;;






あー。




今日は早く寝よ・・・・w



オマケ「PSUのどっかで見たエアマックス」


ブレイブス?エアマックス



エアバッグ付で、全部水色。w
ちょっと欲しくなる。。。
【2008/04/28 19:13 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
高校の授業参観って人こないよね
土曜日は学校でした、氷ですw


なーんで学校行かなくちゃいけねぇんだコラァアァアア

こちとら11時までまだ寝てんだぞぉおおお!!!!!!!!!(←遅




つーわけで授業が始まって3時間目くらいまでMHしてた目が死んでましたです


なんで休みにがっ(ry



なぁなぁ








ヤマツカミ「一人でやれ」っつぅんか、オレのダチは。w

ついにビギナーにも抜かれたぞオイコラ!!!ヤマツカミ倒せてねぇのオレだけ?!


つーか、吸い込むんじゃねーよっ!即死かよ!!!!!



そんなこんなで、午後の部(バスケ)開始。



続きを読む
【2008/04/27 18:25 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
(--;;;;;
…( ~ ~ ;;;
【2008/04/26 16:34 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏の地獄の前兆
あども、最近やたら雨降ったり晴れたりでてんてこまいなオレです(*ノ´∀`)ノ

バイトも着々と仕事慣れしてきて、平日でも行けそうな気がしてきましたw

んで今日は久しぶりにPSUに服が追加されたんで……見てみることにw







あら、イースァンの親父の服……?w



まぁ渋そうだなぁw明日あたりに公表しよっかなw
続きを読む
【2008/04/24 19:36 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日もスケーターな氷でお送りします
テッテーレッテテーレ♪どーも。B・・じゃなかったスト系スケーター兼ボーラー、氷です。


ナウユーアマイン♪


「SKATE」に流れる曲のひとつで、実在の曲だったりします。

「Now You’re Mine」





これ聴くとスケボーしたくなるんだよなぁーー・・・


あ、それとそれと、今日はダチに「スケシュー」(いわばスケボー用シューズ)とオレの「バッシュ」交換してみました。物々交換。。(笑)


これも明日あたりにUPしようかなーなんて。。





あ、ちなみにオレのじゃないんで、水色じゃなくて、真っ黒です(゚∀゚)
【2008/04/23 19:16 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
数学の授業は夢がいっぱいだと思う
かなーり暇ですがね



しかし事件が……
続きを読む
【2008/04/22 14:22 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リオソウルが倒せない
エアーマン?それどこじゃねえリオソウルが強えぇんだよ!(ォィ
ちなみにレウス亜種ね。w

おっかしーな一人で上位は行けるようになったのに・・・・w

蒼いドラゴンについに嫌われたか?(´・ω・`;)

ちなみに今日も結果は・・
回復:ぜろ
閃光玉:ZERO
罠その他m(ry:z(ry


・・・・・・・・・・(^^



ここんとこPSUそっちのけでMHやってる気がする・・・・





いや、たまにしか遊ばない人は手抜くなんてマネはしないよ?w
(一部の場合を除く。


さてさて。今日の話題はというと。


・・・・バイトが9時からあったことくらい?(~ ~;

いや、ウーさん最近頑張ってんじゃねぇスか。日記。

で、見習ってみようかと思ってーw


あ、そうだそうだ。バイクのサイドスタンド(ちょっと斜めな状態で立てられる簡単なスタンド)買ってきて、装着。その時間、5分。






・・・みぢかっ!!!(`´;;;;


イイカンジにオレのバイクも進化してきておりますw写真は後日。
【2008/04/20 20:31 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっと気付いた自分流
今日はバイトが2時まで(てかほとんどそんな時間)に帰ったんで、炎にリオソウル討伐を手伝ってもらう事に。。。


まずはあのうざったいおおs・・じゃなかったザザミ亜種もゴルァアっと。

数学の授業中には炎並みに強いヤツつれてったのに・・・コイツまた強くなってやがる・・w


そしてドンドンドンドン討伐w


こいつTUEEEEEEEEEEEEE(`Д´;;;;)

さすがMHフェスタ出場、そんでもってオレの兄。w


つ~わけで順調にリオソウルまで到着!!やっと受けられるようになったぜ・・・!


いくぜぇぇえええオレぇぇえええ「『翼・展開』・・!!!」(知る人ぞ知るオレの技

なんかもう炎と組むとすげぇなぁ・・・w無敵だよw


そして最後のラスト攻撃・・・↓



氷「おっしゃ、モーニングサービスかましてやろうぜ?」

炎「え?やっちゃうのか?オレためてためてためるよ?」

氷「よいしょっと。(´ω`*)」

炎「えぇ!?大タル爆弾Gかよ!!!しょーがねぇ俺がぶっ飛ばしてやるぜ・・!」

氷「しゃぁああ!!!!オレも大剣最大チャージで・・・!」

炎&氷「オラァアァアアアア!!!!!(フルチャージ」

080419_1808~0001


オレ:ドタマフルチャージ斬
炎:大タル爆弾Gにむかってフルチャージ叩




そして、親が迎えにきちゃったので帰る途中に一人でやtってるところ

回復:
罠:
閃光玉などなどその他もろもろ:

結果:失敗
続きを読む
【2008/04/19 23:19 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
やっと終わった…!
疲れた………のはオレの親父かw

バイト4時間しかやってないけど、立ってるだけはやっぱ暇かな……w



どっちかというと帰ってからのハンドルのグリップ変えた事のが疲れたね…マジ;;

まぁまた出かけるとか言ってるから帰ったら続きを。
続きを読む
【2008/04/14 18:36 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あ、買っちまった。
今日、「MH2ndG」買ってきました( ゚ ∀ ゚ )

え?遅い?





・・・・・・・








るせぇえぇぇえ!!!!(;;;;;゚ ゚;;)


で、まぁ村クエが終わってなかったんで必死こいてやることに。。(切換早
(ナルガとかヒプノックは村終わってないと出ないのかな


んでついでに、離任式があって、炎んとこに2人もいくセンコーがいたんで、連絡してみた。
(どっちかというとMH2ndGメイン


氷「今日さ今日さぁぁ!!!MH2ndG買ったんだぜぇええ!!!」
炎「ふーん。ソウルZとかまさか知ってるよな?

あのレウスSみたくなるんだぞ?


氷「・・・・・


なんだとー!!!!!!!


・・と熱心にやっているところやっぱりソウルは強かった・・・


ナルガクルガはおろかヒプノックまだ?;;w
(買って既にもう3~4時間経過


今まで村クエさぼったせいかな・・・・ハァw


でも頑張って、ソウルS作るぞーーーーっ!!!!!
【2008/04/08 19:44 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ズーマーのお掃除♪
えー、ここんとこ調子こいてズーマーで長旅が続いているので、ガソリン入れて参ったぁ!!!


ちなみに親父(リアルの方であって193ではない)同伴で、だけど(゚∀゚*)

なんか原付で普通のスタンド行くのはちょっと引けたのでセルフ行ってきましたw

え?そうでもない?あ、オレ小心者なんで・・・・






てなわけで、入れてきたわけですよ、ガソリンを。

親父のレクチャー付でガソリンを入れてるところ

ドバッ

・・・っっぁあっっー!!!!wwあふれたぁああああ!!!!!!w

どうやらトリガーを強く引きすぎたようでorz

セルフのスタンドで働くからオレも教える側にならないといけないのになぁ・・・w





んでちょうどいい機会なんで洗車もしとくことに・・・

最初はこんなとこに水かけて大丈夫なんかなーとか思いながら洗車洗車。
(特にあふれたステップ※を中心に・・・ww

※ステップ:スクーターの足乗せる部分。ちなみにズーマーはタンクがそこにある。

というわけで洗ったぜ(シャキーン
Zoomer(洗車後



そしてオレのホームコート(バスケットコートってかゴールだけ)と2ショッ・・・









・・・・・あぁ!!!!wwwwボロ小屋見るなよ!wwww


んでおまけ。↓
続きを読む
【2008/04/06 13:16 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
なーんかさー
昨日は前半(午前中から6時くらいにかけて)楽しかったんだけどPSUにINしてからが逆に何もなかった・・・・


まぁこの日は炎もオレも何もなかったんでー炎んち行ってきましたー。



うん、遠いよ。12kmは遠いよ。( ' Д ` )


そしてバイクで行くのは怖かったんだよ、そりゃもう交通量が多いしドンドンオレのバイク抜かれてくし・・・


ってかひかれそうになるとかいう事もなかったんだけども(*ノ∀`)SASUGAオレ98点♪(←2回目で


なんだかんだで炎んち到着。イェアー!!

ピンポーン(相変わらずカメラの前には立たない

そして数秒後動きがないので

プップーー!(クラクション

うざいと思ったのかやっとこ出てきてくれた・・(その後近所の人が変な目で見てましたが。


氷「結局バイクでこれた!(笑」

炎「おぉー・・・コレがお前のバイク(ズーマー)か~・・」

氷「・・・またがってみたいとかそういう考えはないわけ?w」

炎「まったく。w」

まぁ予想はついてるけど、ね?


さすがにスマブラだけだと飽きてきたんで出かけることに。

もともとスケートショップに何か買い物に行くつもりだったんだけど・・・

スケートショップでベルトが安かったもんで買って~・・・って
べると



おい。どこ行くんだ炎ォオオオオなんか変な雰囲気が漂ってんだけどここっっっ!!!

炎「ちと氷は3階先いってて~。俺ちょっとアレ見てくるわw」

氷「え?あ、あぁ・・・(まさか・・・」


そのまさかでしたギャードウジン!?wあぁでも来ちゃったからには見てみたかった!同人誌!


1階はフツーのガールズファッションみたいな店だったものの。。

2階、3階に上がるにつれてドンドン・・・コスプレやらガンダムやら・・・うぅん。。w

氷(こんなとこにBボーイが1人って相当不自然だろうなー・・(メチャ冷汗


そしていつの間にか炎が到着!

炎「おし、んじゃまた上がるぞー」

氷「へ?まだ上がるんかい!w」

5階だったかな~・・小説がたくさんあったんですよコレが

こ、この惑星のビル(ていうか小説売り場?)は・・・萌ぇー(マテ

てかこんなとこにヤンキーがいるよ!お前らもかよ!!せめてチェックシャツだろう!w
(↑今日一番気になった点
【2008/04/03 13:39 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
