【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
濡れるわぁあああああ(若本ボイスで
あぁー気がついたら間が空いて空いてあきまくってるううううううんw

あれ、そうでもない?w



でも、挫折するわけにはいかねぇ・・・・!!!!

2ヶ月経っても更新しないヤツの二の舞にはならねえぞおおおおおおおおおおお

誰とは言わないけど(*ノωノ)←更新してから気付いたがこれオレがやるととてつもなくキモかった


今日も、いつもどおりバイトでw


先週いなかった女子大生が函館に旅行に行ってたみたいなんですが・・・

やっぱ有名人とかいっぱいくるみたいです。

その人が地元のじーちゃんと話してたところ、生意気だったのは山下○久だとか(ア

財布の中身がかなり分厚い札束持ってて「予算は関係ない」とか言ってたり自分からサイン書いてきたり・・・

(・ω・)チャラオメガァアアアア(またまた若本ボイスで



ま、そんな先輩がおみやげ買ってきてくれましたw

じゃがポックリ


先輩がいきなり「じゃがポック」とか言い出すんで笑ってました;;;;;w

やめてくれぇえーーー!!ポック「ル」じゃああああああんんんんん


あー、オレも行きたいなーw北の国w
【2008/05/10 16:43 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
