【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テストも終わり・・・
いい加減、「PSU日記」のカテゴリいらねえんじゃねぇかななんて思ってますー

テスト終わったんで、今日から「フリーズ」に戻ります(オイ



テスト終わってからは結構楽しかったなぁ・・特に昨日w(5/23

まぁ、例のごとくバスケなんだけどね(笑



終わってから友達の家でバッシュとりに行った友達を(FF10やりながら)待ってました

シン戦始めて左腕壊してから友達やっと来たんだよ!?
(実際FF未経験なのでナニがなんだかって感じだったけど


んで、ガストで食事して・・・っと、電話だ。。

お!いつもセブンで一緒に弁当買って帰るやつ(Y君)からだ!


氷「もしもーし」

Y「うぃうぃーす。。今どこいるー?」

氷「バスケしてる^^^^(モグモグ」

Y「そっかぁーーじゃしょうがないかー。またなぁー。」

ブツッ

ダチA「いやまだバスケしてないだろ(笑」



げふぅ。おなかイパイw(*´3`)=3

おろ、メールが・・バスケ一緒にやるやつからだw

「バスケやらないの」


・・・・・顔文字はおろか絵文字も感嘆詞もなしですか(;ω;)


なんだかんだでバスケして、今日はなんと7人もあつまりましたw

またやりたいなぁw




てか高校生らしい遊びしたの今日くらいだったかもしれない(´ `;;;
続きを読む
【2008/05/24 11:41 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
