【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PSP、購入ッ!!
コメントが少なくてもポジティブに生きますよ?


そりゃ強い子ですもんオレ。。。








いや嘘だよ?あでも宣伝でコメ欄埋まるのは困るけど………w









んで、昨日ついに「ファンタシースターポータブル」
を買ったんだぁあああっはっはっ!!!!!
(ずっとやりたかっただけにかなりテンションうp中


この日はダウンロードサイトが開いてなかったのかオンラインの「フリーズ」は召喚できんかった
(´・ω・`)残念……


そんなわけで体験版のを引き継いだわけですw

えぇまぁPSPつけたらつけたでコロニーに入ったと思えば






エステで例のニットキャップフリーズに変身してやっとこストーリー開始(オイ





とりあえずヴィヴィアンを敵に回すようにヴィヴィアンはいじめながら進めてます(・ω・*)






あと、セガに願いが通じたのかいきなり凍結効果つきのナックルもらいぃいい!!!





んじゃまた(・ω・)ノシ
【2008/07/31 08:22 】 | PSU日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぃいいやったぁあああ!!!
ついについに!!!届きましたよ!!!!!



ズーマーパーツ




・・・何の事やらって人はとりあえず「ズーマー」でも調べてください。。











とりあえずオレの愛車のパーツが届いたんですよ!!!コレが!!!

でもボディの色に合わせればよかったなんて今更イエナイ







まぁそんなわけで・・・・上のローシートフレームは簡単だったわけですよ。。座るとこのフレームね。。





で、もう1つのパーツ、「ロングホイールベースキット」なんですが・・・・









           難 し す ぎ !!






だって車体のほとんど分解すんだぜ!?!?車で言うとだな・・・






ボンネット開けてエンジン取り出してボディとエンジン繋ぐパーツ取り付けるくらい難しいんだよ!ww








ってかもうバイクのエンジンを後ろにずらすんだ。。え?何でってそりゃカッコいいモン(・ω・)モーン( ´_ゝ`)
続きを読む
【2008/07/28 20:58 】 | オレの趣味? | コメント(3) | トラックバック(0) |
また忘れたってうわぁあ!?
病院から帰ったら更新しようかと思ったら忘れてた……チキショー……





んで、今日とかここんとこ雨が激しく降ってます(´・ω・`)







ってうわぁああ!!!!(ドカァアアアン



雷が鳴りすぎですよ、コレ。



ふざけんじゃねぇって








うわぁああ!!!(ドカァアアアン(其の?




怖くてモンハンどころじゃーって







キリンさぁぁぁああああん!!!!!!!wwwww
(ドカァアアアンズコバァァァン





こ、ここここ怖いのは雷ぢゃないよ??




アレだ………電源が停電で落ちたら大変な事になるよね?よね???






いや、マジでなるかんね??(マジデ
【2008/07/27 18:57 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
混んでる・・・・
未だに風邪引きずってる氷です。。。







いや・・・早く寝ろよと言われましても寝られないわけでして・・・・






こっちはMHしてんだぞ!?眠れるわけなっしゃあぁあwwwwww















と、、いうわけで今日は病院行ってきたんですが・・・(AM9:30







めっちゃ混んでる・・・・w








笑いごとじゃねーとか思いつつまた45分に病院に出直しまs
【2008/07/24 10:04 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今やらなきゃいつやるんだ!
えーどっもー土日しかバイトないんでー暇ですわー


でも今書かないと書くの忘れそー;;


どうも。。。。です。。。




PSU組の皆さん、オレのこと忘れてたりなんてしてないよね!?よね!?・・・・・











忘れてる人いそーllililiorz





PSU、戻りたかったけど結局タイムコードがなかったとかなんとかで・・・・w


あぁもう!wwwあと少しでPSP発売じゃないか!wwww



てなわけで、自慢のズーマー君でいろいろとブラブラしてきましたw


まず、片道12~3kmあるバイクショップまでGO-。
(帰りに炎んち寄ったところ不在でしたorz




帰りにふと思い出したのが、「PSP」。



あ、やっべまだ予約してねぇじゃん!!!と思いつつ、いざ「スマブラ」の予約の時にお世話になったゲーム屋へ。






そこに行くまでかなり遠回り(帰りに20kmくらい走ったかな)してそのゲーム屋行きましたwww


(・ω・)ドンダケ暇ヤネン!!!!




んで、予約したはいいが、1日前に届くだろうか・・・・・w



友達は早くから予約してたから1日前からプレイ開始だのなんだの・・・・・w




買ったら速攻で友達んち行く予定ですw










まぁそんなわけでいつも短いですがこれにて;;w
【2008/07/22 01:06 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プールぎゃー
だいぶ間が空いてた気がしますがはい関係なしっとw



昨日プール入ってて、めちゃテンション上がったこの話……



あれは、夏の(曇った)暑い日…



更衣室では自分の毛談義になったり「このクラミジア!」「うっせーよカントン包茎!」「性ヘルペェェエス!!!」




みたいなテンションだったとか、そうじゃないとか……w









シャワー浴びる時も修行僧みたいなのいるし……





あオレもだ…w









んで、まさに戦争のようなボールの奪い合いとか(3~4回鼻に水入った;;







締めくくりは、更衣室で「ボロン」したやつもいたが……





ちっせぇ(黙





以上、明日から夏休み~w
【2008/07/18 07:40 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
小説ブーム?
最近、やたら「MH小説」が気に入ってる、氷です。。





あれだよなやっぱ。。バルのをはじめマーも書き始めたっていうし・・・



まぁ、あえてオレは鑑賞するだk(ぁ





早く「忍と牙の殺戮鬼」の続編が見たいッス(*´Д`)






・・・そんなわけで、オレもレウス以外にも古龍とか行けるようになっちゃったりして・・・・














そういえば1回も行ってないクエストとかまだあるぅううんんwwwwwww
(桜レイアとかグラビとか・・・あとドス系のなんたら






でも、、眼中にないので・・・(マテ







あ、それと試験終わって自由の身?です。。












赤点の補習がなければ。
【2008/07/13 17:17 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ヘッヘーイ(・∀・)ノ
ついに・・・ついについに・・・・















続きを読む
【2008/07/09 21:32 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
気温31℃ってやっぱ熱いと思うんだ
どーーーーーも。。危険物の試験が1週間前に控えておりますが


ヨユーこいてますwダラダラデスww



やれよ!ってツッコミはいりませんよー。やりますもん。( ´_ゝ`)








今日はバイトの状況でも・・・





まぁ例の如くバイクで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
てな感じで向かって・・・・












あっつ!!!!!!!



西日本を代表するマーさん、「35℃が普通」っていうのはちょっと・・・









てか、オレ溶けますから。リアルに(-_-;)





バイト中、何回冷蔵庫に向かった事か・・・(上司の目を盗んで

いやー、コーラウマーw














でも、増量缶には注意・・・あらゆる意味でw
【2008/07/06 01:25 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
やっべ、またサボってる
まーーーーーーた熱中しすぎた・・・・MHFw




でもついについについに!!!!






リオレウスに挑戦可能にッ!!!





ついに来たよ・・・早く会いたかったぜぇえええってとりあえずレウスに用はないからさっさとソウル装備揃えさせてくれヨ( ゚∀゚)ノョーゥ




リオソウル





ンマァ僕は今火竜と激闘を繰り広げてきたんですよ!



マー、せっし~、炎、thanks!!!!







さてもう遅いから、寝ようzzZzz...
【2008/07/05 01:57 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。

みなさーん、助けてください。
もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。
仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度に
ちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているので、
いざ誕生日!となると何をあげていいのかに悩んでし...
第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」






・・とゆーことなんで、「とらっくばっく」とかいうのをやってみるんですが・・・・


・・そもそも、今となっては男ばっかの高校に通ってるオレなわけですよ!
誕プレあげてももらってもあんまりうれしくないような人ばっかなわけで!




あ、でも1回だけすごい覚えがある記憶が・・・・


これ、中学校の頃の話ですが・・・


同じ(っつっても男女別れてたけどもw)バスケ部の女子に
好きな色のリストバンドを送った記憶が・・・・




で、でもでもでも男同士のが楽しいなァア!!!HAHAHAHA!!!!!!







・・・何で工業高校なんかに・・・orz
続きを読む
【2008/07/02 19:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
