【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オフ会、8/30の部。
はい、日帰りのハズがなぜかバル、カスミ、ウーに便乗し泊まってきちゃったよチキショウ!wwww

マジ楽しかった!!!!!!


えーと、いろいろありすぎて何がなんだか忘れちまったよ・・・w



30日。



新宿駅に着くと、ウーから電話(ほぼ同時にメール)が来た。


(ちなみにメールはバルからで「氷何線から来てるんだ?」「JR東日本!」と答えてやった)


なんやかんやで


遭遇・・・・!


誰がウーでどれがバルかっていうのはすぐ理解できたのです。。
(特徴が分かりやすかった・・・w

そして当日いきなり参加することになった「ルナシェイド」さんもいたとw

カスミは・・なんか特徴なかったのかぁあっっ
(初対面でルナさんとカスミを間違えた



ボイスチャットである程度会話してたからそんなに緊張することもなかった。



そして、遂に「193」を発見・・・!?

バルとオレは、とてもさりげなく、そして大胆にケータイ見ながら周りをうろつくという手段に出た!



人違いでした(マテ
(声かけなくてよかった・・・w



その後ろを通ったのが193(王)だったと・・・・


いやもう誰かと思ったよwwww


絶対アレじゃないって思ってたのにww




とゆーわけで、早速飯食いに行くことにー。


えーっと店の名前なんだっけ・・・・本拠地?(だっけな?w


193(王)「いざ本拠地に攻め込むとするかぁ!!!」


リアルでもゲームでもやはり193は親父だった・・・!


お好み焼き、ものすごい手際の良さ・・・・お好み焼きでJUNK王国を設立してしまったのです。


いや、青森組がどうだったとかそこらへんは言わないよ?

くぼみを作るのがドヘタだったなんて言わないよ^^(オイコラ


そしてその後やっぱり「カラオケ」へ!!!!


オレ実は最初あんまりノリ気じゃなかったんだけどね・・・・w
(何歌おうか何歌おうか・・とかなりソワソワしてたと

でも結局歌ってたっていう(゚∀゚)アヒャ


親父は1発目、「宇宙戦艦ヤマト」で決めてましたw


声、シブすぎ!wwwwさすが王様!w


カスミは、「ミサイル」?wつっこさん?誰よ?(マテ


マニアックな曲でしたw


バルは、なんと「I am a singer(サザン」という・・・


でもマイクが残念だったね!wwww


あと、ルナさんはというと・・・何だろうわかったのがガンダムSEED(曲名なんだっけ・・・)くらい?w



え?オレ?他人のブログ参照。(テキトー


喉が枯れて死にそうでした。ハードコアパンク恐るべし。



・・・あぁ!!!まだまだ書くことはあるけども・・・


まだまだ30日の部は終わらないぜ!!!


続く!!!
【2008/08/31 20:45 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
tomorrow。
明日じゃんか!オイコラ!!!


待って!まだ準備終わってないよ!!www



えーっと・・・PSPとMH2ndGもって・・・えーっとえーっと・・・



うわぁああ!!服決まってんだけどコレ本当に合うのか!?キャップと地味に色違うじゃねーか!


あってかキャップかぶってかない方がいいんじゃねーの!?イヤァァアー!



・・・こんな時に地元にオンゲ仲間でもいると少しは落ち着くんだけどなー



オレ独りかい!相変わらずだけど!!!まぁ慣れたよ!?



「人見知りしないタイプ」に見られがちだけどリアルはそうはいかねぇんだ・・・



かなりキチン・・・じゃなくてチキンだ・・・そう、チキンだ。










早い話、明日「オフ会」なわけよ。



でもさ、いくら2年近く一緒にいるとはいえキーボード、あるいは声で話してるだけで・・・


リアルとかめっちゃ恐ー!!マジ2次元に逃げてぇえーーー!!!
(かなりの爆弾発言




ちょ・・・ちょっと戦いに行ってきます!!!決選は明日!!オイけっせん違うじゃねーか!




【2008/08/29 20:06 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
オフ会ちけぇえ!!
炎こねーから路線調べなきゃ……めんどくせー。


でも正確な位置未だに決まってないんだよね……浅草とか赤坂とか六本木~GIROPPON~(鼠先輩?)とか………


近いうちに会議開かねーかな……?





もう、目前で中止はさせねぇから………
【2008/08/24 01:16 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
独り言of氷牙&ソウル
氷牙「ねぇねぇ、ソウル(リオレウス亜種以下ソウル)~。最近みんなが書いてる小説みんなモンスターが喋るんだけど…



…お前……喋るの…?」


ソウル「…………」


氷牙「あ、あれだ。そういうの何て言うか知ってる?”シカト”って言うんだぜ?」


ソウル「………」



氷牙「しゃーべーれーよー!!」



ソウル「……グル……(うっせぇなぁお前も…」


氷牙「も?」


ソウル「ギャァア!!(てめーに求人区で挨拶めんどくせー全部抜きでやろうとしたらうるせー奴に絡まれたから迷惑リストに入れてやったオレの気持が分かるかー!!!」


氷牙「いや何それ!失礼だろうがっ!!ってかよく追い出されなかったなお前!!」



ソウル「………ガル…?(……MHFってキック機能あったっけ……?」



氷牙「…………」



ソウル「ガーウー?(聞ーいーてーるー?」



氷牙「てめーに火竜にツッコまれるオイラの気持が分かるかー!グルァ!!



………ってか停電長いんですけど(フリーズリアル視点)………」


ソウル「グ……グァアァ!!(急激に話反れたな…でもこんなんじゃPC動かねーしMHFできねーし求人区で『ダンマリテロ』できないじゃねーか!あとTOSラタトスクの騎士がエ〇ルとマ〇タが今イイ感じなんだから邪魔すんじゃねー!」


氷牙「……完全にリアルな話じゃないか(しかもラタトスクて)……しかしこの天気クシャでも来てるんじゃないかとか思うよ……









てかソウル結局喋ってんじゃん。」









ソウル「グハッ(;´Д`)」
【2008/08/21 16:36 】 | 狩人日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ソニックヲタク……
最近マーと真夜中までボイチャする癖がついてます、寝ようか。w


そりゃ………お互いソニヲタで気が合うしね、
うん(*´-`)


ちなみに寝る時間がたいてい2時………


確かおとといもソニックについて語ってたような気もする………w


炎の東方並みにわけわかめな話題が展開してるんだっっ





……………気がついたら2時(爆


でもいいじゃん、ソニックいいじゃんw
【2008/08/19 02:27 】 | リアル日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
とりあえずコレを見てみてくれ
タル爆投げ




うん、爆弾投げられるんだぜ?ボン○ーマンみたいじゃんコレ?


というわけで今日から開催の「花火大会!」とかいうなんだか楽しげなクエスト行ってまいりました。。



んまぁHEADS(どっちかっつーと山口組)がノリノリで参加したわけでw



クエスト開始!!!(イキナリ


アハハ何あれダッセー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なんじゃありゃーーーwwwwとかなんとかいってるうちに












どかーん


あっつあぁっぁあ!!!!!wwwwwww



奥で笑ってるように見えるネコ仮面たちは確かウーマロ姉弟だったろうか・・・・



んで確か大タル爆弾G2とかいうなんかバカみたいに威力が強い爆弾があってそれをみんなが置いたん で す YO!そしたらー SO!!!!












爆死(てかある意味激写





黒コゲフリーズができちゃったんだよ~。あーいとぅいまてーんって

(#゚Д゚)ゴルァ!!



<フリーズ・1乙>


いやいやいやいや、さすがに一筋縄じゃいかんよこのクエスト。強すぎ。味方が。


てかある意味味方も敵だぜ!?(経験談




ってまたこーやって戻るとさ、ホラ。


力尽きました(take2


ぎにゃー。



<フリーズ・2乙。>










実際死んでみるとマジで笑い止まりませんwww自分もずっと爆笑してましたwww
(PC画面の前で笑ってるのはハタから見ると凄まじいけど




フロンティアの住人の皆さん、
ぜひやってみてください!ヽ(*゚∀゚*)ノ
【2008/08/14 02:02 】 | 狩人日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
PSUに戻ってみたい(・ω・)
炎&氷

なーんだ結局炎も作ったんじゃん♪






やっべ・・・この前マーに更新してから寝ると言ったきりあのあと更新してねぇじゃねぇか・・・


それにコメント数どうやって増やすっていったらPSUしかぁぁぁあああ(マテ



んまぁ、そういう目的じゃないんだけどもw





最近「PSP(巷で噂のファンタシースター(ry」をやってるとですね、自然と寝落ち・・じゃなかったPSUがやりたくなぁぁぁ!!!wwwwwってるんですよー。ハイ。




※寝落ち王子とかいう称号ついたけどアレMHじゃ寝落ちしないからね!?!?www






(話を戻して・・・)PSUに置いてきたダチ(言い方悪)なんて会ってみたいし・・・



ってかあのときは友達結構いたんだけど今(MHF)となるとほとんどできませんがに・・・



だってほとんどの人無口やもん( ノω・。)糞テンション糞あがりで刈り・・狩り行くなんてあんまないんだぞぉおおお!!!ハンティングしながらチャットしてんのオレだけなんだぞぉおおお!!!!!
(↑自慢のタイピングによる技




ちゅーわけで、次MHFの課金きれたらちょこっとPSUに戻ってみようかなと・・・


あ、ちなみに切れるのオフ会終ってからだからオフ会の時に親父やらいろんな人に言っとこーかな~?



掲示板に書いてもなかなか見れてないようなので(´・ω:;.:...




とりあえず、今は狩りを楽しんでと・・・んで、9/10?くらいに切れたら




またPSUに戻って参ります!!!

Legionブーストォオオ!!!!あぁフカミサキダイガミサキただいまぁぁああ!!!!(←PSPで未だに出てない




あぁ!というわけで楽しみにしておきたい次第でございまづ!!!
【2008/08/13 10:01 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
氷牙のMHF旅行(単独
酒場


えーっと・・・「忍と牙の殺戮鬼」(著バル小説)の読者のみなさん、お久しぶり(?)です。。氷牙です!

( ゚∀゚){ってかまず忍と牙読んでからこの記事読んでね!wwww



なんでここの管理人が・・ってそりゃヤツがモデルですもん。しょーがないですよね?

んまぁそういうのは置いといてですね・・・今日はオイラ、「MHF」行ってきたんだ。当然兄貴には言ってないんだぜ?
(ちなみに「忍と牙」は2の世界がモデルでした(多分



このへんはあんまりオイラが前いた「ドンドルマ」とあんま変わりないなぁ・・・まぁ、クエストが全体的に違うしね~。




さてと、フロンティアと2ndG(2ndにあったっけな?)に新しく追加された樹海とかいうフィールドが・・・





てかほとんどの人もう2ndGやったとかいうツッコみいらないからね!?あくまでも氷牙視点なんだからね!?チキショー!!!!




なんだかんだで樹海レッツごー!




<樹海>

樹海


っとーいきなりヤオザミが襲いかかってきたよ・・・あぶなかったなぁー。。


とまぁなんか複雑なマップだったよ・・・一人ってこういう時不便だよなぁ・・・

とりあえず地図みながら先進んでみると・・・・

採掘中


うわ。。。暗いよ。。。採掘しちゃってるよオイラ。。。



んなことしてるからこんなことになったんだよなぁ・・・・





樹海&チャチャブー


フロンティアに来たときにはまだソウル装備が不完全だったから、チャチャブーで気を失ってキャンプに戻ったとかなんとか・・・





さてとー広いとこに出たなぁーってぎゃあぁあー?!!?!

氷牙はマヒ状態になった!



ししししししびれる・・・・樹海には大量に大雷光虫がいたんだ~。いやチャチャブーよりはマシだったんだけど・・・


も、もう帰ろう・・・



<大衆酒場>


はい、帰還。いやそりゃもうメチャクチャだったよ・・・障害物多いからモンスターと戦うときは視界が悪いだろうなぁ・・・・

・・・どーせ兄貴が次は行きたがるんだろうから、また行くことになるのかなぁ・・・・





そんなこんなで、カイム(師匠じゃなくて・・・)に会ったんだ。

元ソニーっていえばわかるかな?あ、HEADS部隊の人は知らないんだよな・・・

なんか相変わらずシルバーソルだったし、人って変わんないね(笑)




さてと、眠くなってきたからこの辺でやめとこうかな。たぶん続くかもよ~。




-終わり-
続きを読む
【2008/08/09 00:49 】 | 狩人日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ほあぁぁあああたぁぁあああ!!!!!!
エアフォース1

(なんか向きが変なのは割愛で



よし、まず1枚目!はい次!





ズーマー改<br />造中




ふぃ・・・えーっと。。まず1枚目がずーーーーっと欲しかった
NIKE エアフォース1 プレミアムですよ!


ロンドーーーーン!!!!欲しかったぞぉおおーー!!!!!


わかるやつはわかる。コレ、「ナゲッツカラー」だと・・・・!



いやもうエアは立ちっぱの仕事には大変重宝しますよ?(経験済み

いや、たとえそうでなくても・・・(笑




んで2枚目が再三ここにUPしてる「ZOOMER」の・・・ロングホイールキット装着中の写真ですw



んまぁ今はちゃんと完成してバリバリ乗ってますけどね~( ノ∀`)


長くした感想は・・・やっぱエンジンの位置がずれたせいか、後ろから押される感じになったことかな?

しかもローダウンして座る位置が低くなったせいでそれが実感できます・・・w









続きを読む
【2008/08/08 10:07 】 | リアル日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
BCMAD(第二弾
-惑星パルム上空 ローカパーラ船内 喫煙ルーム-
なにかとうとまれ勝ちなタバコ,バルが抜群の換気機能を備えた部屋にいるのは,21歳ビーストフレイム・V・マーテリアスと共にビーストのバル・フェンドリッチ26歳
「とまぁこんなわけでラッサが今いるわけだ」
と船内の喫煙室でたばこを片手にバルに事のなりゆきを話すフレイム
「…なるほど…お前が捕まっている檻にたまたま居て,脱獄しようと手を組んだが,(押し倒すのに)結局は失敗してまた捕まったってわけで,んであそこにお互いカプセルの中に居たのはまったくの偶然(ってか実は狙ってるだろ)と??」
とバル
「そういう事・・・・え?」
とフレイム。タバコを吸いブッッと息を噴き出す。
「変なコトしてねぇだろうな?」
と質問するバル。フレイムは
「ないよ…なにもな」
と灰皿にタバコを押し付けくずかごに投げ捨てた
だがバルは
「本当かよ…」
と微妙な声と表情だ
「それでもボクはやってない」と真顔で言うフレイム
「あ,もしや」
と突然フレイムが手を叩き
「お前ラッサに気があるな!!!っつーか彼女萎えたって言いたいんだろ!?」
とビシっと右人差し指をバルにつきつけた
「ちょwwwwwwなんでそんなことになるんだよ!」
とあからさまにあたふたするバル
フレイムはニヤニヤしながら
「図星か!図星だろ!」
と笑い声が混じった声で言う
バルは顔を真っ赤にして
「だぁ~も~違うって!俺はちゃんと」
小指を立て
「いるってちゃんとこれが」
とフレイムに突きつける
「なんだ…面白くねぇ…」
と首を左右に振って残念そうなフレイム
バルは不機嫌そうに
「居ちゃわりぃのかよ」
と言った
「そうだフレイムお前に尋ねたいことがあるんだが…」
言いバルはトランサーからメモ帳を取り出し
それを何枚かめくり
「このごろダグオラにある"フレイム様ファンクラブ"なるものがあるんだが…」
バルをメモ帳をトランサーに納め
「説明してもらおうか」
と苦笑みを浮かべ鋭い目つきでにらみ返すバル
フレイムはどこか遠くの方を向き
「そんなのいたっけなぁ(キラン
と髪をふわりとかきあげ華麗にしらばっくれた。なぜか一瞬バラの花が見えたのは幻覚であろう
バルはため息をつき
「しばくぞ?」
と言いトランサーからハリセン(強化段階10/10)を取り出した
「…いやぁ女だけにやさしいわけじゃぁないんだよ?みんなにやさしくしてたらそんなものがね…」
とフレイム
バルは
「…それが女に集中してたわけじゃぁ?」
と更に問い詰める
「してるかも…」
とかたくなに否定するフレイム
バルは
「そうか?ならいいんだがよ」
とハリセンをトランサーに納め
「それよりこの先どうする?」
とまじめな質問を投げかけるバル
フレイムは少し考え
「とりあえずホルテスで-」





-宇宙の泉(ひずみ-


せまっ!!

くそう,こんなせんまい鉄箱につめやがって…しかも俺の上にはカモフラージュするため,宇宙の泉っていうやつが乗っているらしい。とにもかくにもせまっくる

しいし暑いし…しかもゆれるから少し酔ってきた…

うぅ…気持ちわりぃ…

作戦開始まで持つのか…俺

ツケノカバ「きゅー(ったく…あの野郎いつか…む?こんなところにトイレ?うさばらしに流しまくってやるわ!うりゃぁぁぁぁぁ!!!)」

がっちゃんがっちゃんがっちゃん!

え?何この音?ってか誰?オレと荷物以外乗ってナイよねコレ?

じゃー!じゃー!じゃー!

フリーズ「うお!?なんだ!?流……ぎゃぁぁぁ!!!口にぅうう!!!溶けてるぅう!!?」

その後、バル達に回収され、また宇宙の泉にぶち込まれるのだった(嫌がったから気絶させられて


その後、彼の行方を知る者は、誰もいなかった・・・(TOD風
続きを読む
【2008/08/01 01:07 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
