【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バスケ行ってきます!
・・・・・






ただいまぁああ!!!www






どーしよ、テスト勉強ダルいなぁー。でもなぜかオンゲする気になれないってゆー・・・



ナゼだ(・ω・)別に嫌いなヤツいるわけじゃないし(かといって全くいないと言ったらウソになるカモ




バスケそんな疲れたわけじゃないのに何かいつもより疲れが・・・・




うへっへへへへhけっへkへへええへkくぇうぇwwをwkwww





やべぇよ・・・自分で打っておかしいと思ったよ・・・!んでPSU入る前何してたかっつーと、これまた「スカイウェイブ」調べてたんですけどね!!


やっぱ全部一通りみたけど・・・スカイウェイブがイイイイイイイイイイイね!!


ちなみに、スズキの公式サイトによると


人乗りでも2人乗りでも、高い吸収効果を生み出す
リンク式サスペンション装備のスカイウェイブに、
7速オートシフトモード付電子制御式CVTを融合。
さらに、スクーターの走りを一新させる「スロットルシフト」を搭載。
快適性とスポーツ性を両立する新しい走りの領域を切り開く。




おぉー・・・・面白いでしょ!!え?分かんない?あそう・・・



ここで2人乗りしてる写真がイイ感じに低くなるんだよなーw


やっぱ重要なのは空力的なデザインなんだけど、コレもいいし・・・・





やっぱタンデムシート(後ろの席)には女子乗せるべくして存在するものだと思うんだ!!!(*´Д`)ハァハァ

【2008/09/30 22:38 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ブブッブンブーン、ばびゅーん
最近バイクの改造がしたくてウズウズしてます、こんばんは~♪



・・・・珍しく「♪」使ったのでちょっと痛いです;


えーまぁ最初の方はかんなりパーツ買って気がつけばもうすでにマフラー変えてボトルホルダー付けて(結構便利だよ?)、ロングホイール=車体延長(やらないとね、グウフフフ77)もしたし・・・




ぶっちゃけ色変えたいわぁ(゚∀゚)アヒャ


いややっぱりねw色といえばこんな感じかな?


この色カワイくない?


むしろホイールも白がよかったなぁ・・・なんかこう普通じゃない感が・・・w


あぁ!!!今ごろ遅いぞオレ!!でもペイントしたい(・ω・)





ってゆーか何でオレはズーマー買おうとした時この色を断ったのか・・・
orz





今でも後悔してまs


男らしくないけど、やっぱ青ならなんでもよかったんだなぁ・・・(´;ω;`)



うん、よし。



青という色はすべてにおいて頂点だ!ヒャッホーイ!(マテ



それと、「君と過ごす時間」(ジロー氏)のブログをリンクさせていただきました!
トンボにぶつかられて大変そうですが、頑張ってます!(マテ
続きを読む
【2008/09/27 22:38 】 | リアル日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
寒いなオイ!
ここんとこ立て続けにPSU日記が多いような……あ、そりゃそうか。w
でもMHFはタイムコードとか出ないんかなぁー?


………ああ!w寒くなってきてオレが寝落ち確率が高まってきてると思われる氷でございます
(・ω・)

誰だ今どっちみち寝落ちしてんだろって言ったの!!(あながち間違いではない


更新不定期になってきたし、そろそろ更新しよう…ってと思うとそういう時に限ってPSUは面白い人がいるんですよ……!


昨日はかの有名な(マテ)Olgaさん、茶王さん、フロンさんと知り合いやしたw

あ、ヲーダンさんは前に知り合ってたようなw



最初は茶王さん、OlgaさんとカテキンのLvあげーっとw

オレは途中で飯だったので抜けましたが……飯から戻ると「はやっ!!」


……どうやら飯を6分で済ませたようですw新記録ーッ!!



続きを読む
【2008/09/25 07:42 】 | PSU日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
「まごいち」に行ってきた。
どーーーもっ。。




日記書いてるの20日だけどこの出来事、19日だからそこんとこヨロシクw




えーとそんなわけで19日ユニバース19にて、「まごころ市場」が開催されましたー。



一応、前にも行ってたもののあんまり目立った動きはしなかったので(とゆーか知り合いが少なかった為)楽しめたかというと微妙でした^^;


誰かしら連れてかないと暇ですよねー、イベントも祭りもw



つーわけで、続きをどうぞーw



続きを読む
【2008/09/21 02:00 】 | PSU日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
最近PCに触れてないよーな
とゆーわけで、最近MHFやってないので毎日更新する気にはなれません。w



でも更新しないわけにはいかないのでーとりあえずw




土日は相変わらずバイトで、日曜日は(月曜日も)終わったあと友達と2人でMHしてました。。



せめてあと1人ほしいよ・・・orz



えーっと日曜日は・・っと・・・あぁ!!そうだ!!


写真撮ってないから貼らないけど(マテ)バイトの帰り買った「ファンタピーチ」が今ブームですw


あれは・・・ピーチ革命だと思います!!!wwww




んまぁまた友達のHR上げ上げ上げん!!!



2人て何気にキツイけどサクサクっとw



一気に話も飛んで月曜日・・・・




黒グラつえぇぇ!!!!(上位



その友達あんまりMH得意じゃないみたいで・・・w


まぁグラビいるのに剥ぎ取ったら、突っ込まれて吹っ飛ぶわw


常に自分が狙われていると思わないと・・・・これMH教訓。




とゆーわけで最後まで黒グラに勝てませんでした;;;


誰か手伝って!!でわ!!!
【2008/09/16 00:52 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フリー○、復活!!!
え?○使ったのは特に意味ないよ?





・・・誰だ今歌詞の中で「フリーズ」って言ったヤツ!


オレあんな暴虐武人じゃないから!wwww





でもデスビームはでr
続きを読む
【2008/09/13 09:55 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんというエスピ亜種!!
うごぉおおおー!

これが、エスピナス亜種



寝てんじゃねぇぞぉーーー!!!(とりあえずぶった斬る





エスピナスと比べてとりあえず赤い。オレンジ。その二の腕オレンジレンジレンジ。



うんオレにしか分かんないよーなノリ。



なんんかチャージ攻撃?が強いらしく「無双か!」とかいうツッコミは無視しつつとりあえず行ってみたw


チャーーーーーージ


おwマジだタメてるwwこいやこいや!!!







火球でかっっっっ



・・・え?どこ撃ってんの君?




ぎゃーす


ドーーーーーン


ぶしゅー。


ぐあぁああー!!!www広い!広すぎる!!!さすがにこりゃ1死覚悟だぞ!w




しかしエスピナスに慣れたオレにはそれ以外のアクションなぞ既に無駄!無駄無駄!無駄無駄無駄!







ついでに、HR71になりました♪テヘw
続きを読む
【2008/09/10 21:22 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
DMC(デトロイトメタルシティ)映画見に行ってみた
今日はバイト終わった直後にすぐに某駅に向かい、映画見に行くことにw



ちなみに面子はオレ、オレの昔からの馴染みと、その友達(2人)。



意外と第3者でも仲良くなっちゃうのがオレです・・・w



っちゅーわけでとりあえず、いってみようかぁ!!


駅で待っていると車両にて友達を発見。


とりあえず、乗っ・・・アレ?1人足りないぞ・・・?w




某Y君(※「どしたん?アイツは?」


K君「いや!ちょっと待ってくれとりあえずもう少ししたら話す!!」


氷「・・・まさかってやつ?」



まさか・・・とは思ったが惜しかった!



K氏の伝達ミス(アチャー



とりあえず駅前のショッピングモールでしばらく買い物とかしながら待ってるところ



なぜゲーセンでパチンコやり始めるんだ君タチは・・・!www



いやまぁ。オレもやったけどね。w


ちなみに、「正宗(だっけ?」やってたw友達はエヴァってたけど・・・


(あとアクエリオンあったんだけどヤンキーみたいなのが横にいたからry





さて、友達も到着したのでとりあえずバスで映画館に。



あーなんだろコレオフ会並に緊張する・・・(←とゆーか友達と遊ぶのもそんなにないので




とまぁ時間も時間(17:30)だったのでメシ食おうぜぇええ!



バイキングで。




がっつくがっつく。今日はオレも腹減ってたから(とゆーかバイト疲れ)でめっちゃ食ってたよっ!!


ナポリタン食ってー。ポテト食ってー。から揚げも食ってー。デザートにシフォンケー(ry




この食事中、オレの食事をSTOPさせる事件が起きたが、これは直接聞いてくらはい。w

いつでもスカイプチャット受付けてるんで(゚∀゚)




はいーーそんなわけで映画といえばやっぱポップコーンだよね!


(ここで、デ゙ィズニーランドでいう「チュロ」買ったのはオレだけだろう。バリボリ






甘いー甘いー僕の恋人ー♪




K氏「帰っか。」


3人「ウン」




やはり、アニメ版が過剰すぎるのか・・・「ギャグ徹底追及」っつーよりも「笑って泣ける」映画だったなー・・・w


「20世紀少年」のが期待できそうな気がしたY君の気持も多少わかった気がすr




まぁ純粋に映画としては面白かったから、よしとするw





今日も楽しかったwちなみに帰宅時間(22:30)。


オフ会してからなんか帰宅が遅くなった気がします(゚Д゚)ウボァー







たのすっぃいいーーーー!!!!wwwwww
【2008/09/07 23:44 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
くだらねー!と思いつつも
羞恥心 だ ぜ!


ど、どーも。




たりねー


ど・・・・




階段




どーもぉおおお!!!金ねぇよー!!!リアルも!!!
続きを読む
【2008/09/06 22:20 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今回は狩人日記ですが一応リアル日記です

ちなみにAAも入ってるのでPCからの観覧の方が面白いデス。


んでまぁ、、、タイトルの通りで


今日ちょっとしたアクシデントが;;



網戸閉めてたと思って油断してたら、


続きを読む
【2008/09/05 22:08 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
31日。聖地~秋葉原~編。
す、すばらしく目覚めのいい朝だ・・・・


ビジネスホテル?とはいえやっぱりベッドは気持ちいぃ・・・


そして時計を見る。「10:00」・・・゚~ ゚~(∀) シポーン



(゚∀゚)アヒャ



ウーさん昨日起こしてくれるって言ってたのに!www


起きたのフロントからの電話で「チェックインの時間をオーバーしておりますので早くしてください」みたいな・・・w

はい。すんません。wオラ、みんな起きろーって




寝 て る よ !!!




そら、まぁ夜が夜だったからね!?しゃーないよね!?ウン。




さてさて、起きて行動しようと、いざ駅へ。


ルナさんも合流し、いざ秋葉原へ・・・・



-秋葉原-


おー・・・早速ビルにでっかく「魔法少女~~~(実際わかってない」の壁紙が・・・w

しかも2~3件。さすが本場。w



駅でとりあえず飯食おうよ!ってことでオレはカツカレー注文。


しかし、ハプニングが・・・


氷「!!コレ割りばし片方しかねーぢゃん!!」


バル「おぉ!!!なんだこれレアだ!!!」


氷「持って帰ろ・・・」※マジで持ち帰りました



んでその後はしっかり改札を通り、ババーン。て感じでメイドさんがティッシュ配ってました!



いえ、いいです。と手で払いながら通る・・・やっぱこれカッコいいだろうよ!!


無視せず、しかし受け取らず・・・・wオトコならではの技だよ!!


しかしまぁ至るところにもえ モエ 萌え ですよw


最初は電気屋(名前なんだっけ・・・)入って、なんかゲームの値段の安さに驚いたり・・・w


そして1階に「オールド・スネーク」が!!!!写メ撮っとけばよかった;;;


やっぱりアレは「いいセンスだ」!




しばらく歩いているとオレが「そろそろ帰らないとなぁ」発言。


空気ブチ壊しだよ・・・・wもちょい自然な流れだったらなーw



そして帰るまでにまたいろいろと見てまわって・・・


めっちゃかわいい巫女さんとか、顔が服に負けてるメイドさんとかいっぱいいたなぁw


ティッシュもらっとけばよかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(オイ




とゆーわけで、新宿に戻り、最後の見送りになるわけです。



-新宿-


あぁ・・・最後だよ最後!!オフ会もう終わりだよ!!


てなわけで新宿の切符のシステムに迷いつつも(ぁ


とりあえず、電車へ!!



この時間のコレだろ!宇都宮線!OK!


(´;ω;`)ウッ…楽しかったけどもう帰るよ!!


ホラ、テスト控えてたわけですから。ハイ。



電車乗る直前まで見送ってくれたみんな・・・・



ありがとう!!!!




P.S. また会うハズだぜぇえ!
【2008/09/02 18:23 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
30日の部、続き。
ファルコンパンチこと氷です。。


カラオケですっかり出来上がった(?)オレ、バル、ウー、カスミはホテルで一泊することにw


ってか、ホテル空いててよかった・・・・・w


空いてなかったらオレ、帰ってたんだもんなぁ・・・w


とまぁソレは置いといて。かえってきていざホテルですよ!go to HO TE L !(意味不


<ホテル編>



ホテルに着く。すっげぇワクワクしてましたw


ウーは9階だったけどバル、カスミ、オレは同じ階でしたー。


8時にして未だに飯食う暇なかtt


でもまだ食ってないのがHEADSクオリティ・・・・次は炎に会いに・・みなとみらいだっけ?(ウロ覚

バケツをひっくり返したようなiililiilii(゚∀゚)iliiililiiザー


とゆーわけでまたまた電車で移動。意外と空いてましたw


でもウー。必ず壁際に逃げるのは何故だっっ



なんやかんやで、炎がいるホテルの近くの駅に到着。


氷「オイ、アレじゃねーか!?炎が言ってたホテル。」

カスミ「でもこっちじゃないっぽいよー・・・?」

ウー「とりあえず行ってみよーか(・ω・)」



迷。(マテ



え!?ここどこ!?!?みたいな空気になりつつ、最終的にはそのホテルの位置を聞いてみた


とりあえず分かったのはよかったが



バル「だからずっとあっちだって言ってたぞ!ww俺!www」


3人「Σ∑Σ(゚Д゚(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!!!」


あぁ・・・うんゴメン。w





そしてそのホテルに到着ーっと。。その横にあったコンビニで待つことに・・・




しばらくすると炎らしき人物が・・・


その少年はこっちを見ている。どうやらオレを発見したようだ。



少年はこっちに向ってくる・・・



炎「おーうっ」



氷「誰だオマエ。」



炎「オイコラ。」
(ビシッ





見慣れた顔だけど久しぶりに見た気が・・・w



んまぁ、やっぱりオレら似てるみたいw
続きを読む
【2008/09/01 18:58 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
