【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オフ会から2か月後・・・
特に変化があるわけでもなく・・・・w


オレが寝る時間が早くなったことと、部隊の人らに前よりも絡みやすくなったことかな?


しかしま~、ボイチャ頻度少なくなってるのも否めない・・・w



ボイチャしたいなー(´・ω・`)


そんなわけで最近またNBA熱が湧き上がってきたりとかしてます。


つーか、バスケ下手になってきてる;;


クラブも解散しちゃったしorz早く新しいクラブできねぇかなー・・・



そんなわけで、沖縄行ってリアルに成長したし・・・オレに足りないのは努力だろうな~。



つーわけで、筋トレ再開ーーーっとw




あ!明日好きなチームの試合なのにバイト中じゃねーか!クソッ!!!


7時~とか普通にバイト中・・・(#゚Д゚)!!


せめて8時には帰れますように・・・・w
【2008/10/31 22:26 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ふらすとれーしょん。
最近あんまりMHFでこう………溜まってるモノというか……

何か物足りないというか…;


極端に言うと面白く感じないような気がする…



フレとの絡みがなさすぎるのかな?


てかMHFはフレ少ないような気もする…orz



自由区もあんま面白い人いないような気もする…


フラストレーションってこの事なんだろうなぁ……




・・・・って「気がする」多すぎだろ!だろーー!!!

書き終わって見直したときに思ったです。


相当やられてるのかなーオレ・・・w
【2008/10/29 16:20 】 | 狩人日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
更新してないことに気付いたのはおおよそ3日前
いやつーかホント何もすることないの!!


おととい(金曜日)は高校でスポーツ大会があって。


オレ、卓球ぅうううう



なんぜ選んだかというと



サボれるかr




バスケないからwうんwこれでいいべ?w(マテ



んで、まぁその時の様子は至って普通で、


卓球の試合中に後輩と仲良くなったこと、くらい・・・?(´・ω・`)


なんか漫才みたいで面白かった・・・w


後輩A「オイ!!!そこミスってんじゃねぇよ!!」


(以下略)B「ゴメン」


ry)A「ぁあー!!!!オレミスった↓」



みたいなw試合後の握手がやたら印象に残ってる・・・


ちなみにその時組んでたのはヤンキーだったけd


仲いい人だけどねw




んで卓球は終わったので(早)その友達とスニーカー漁り(楽天にて)・・・・w


まずその友達とは必ず「NIKE」から・・・w


んで、その後はというと競技が終わったはずなのに何故かソフトボールに呼ばれたりして・・・





「オタク共がこねーよ!!」と(゚Д゚?)


気持ちは、分かるわけねぇだろうがぁー!!ヽ(`Д´#)ノ


どーせレースゲーだとか、ケータイ見てニヤニヤしてるとか・・・・



(※うちのクラスは大きく分けて2つの分類に分けられる。


「一般ピーポー」か、「ヲタ」か・・・


あ、オレは中立だけどね(・ω・)(席が近いとどうしてもオンゲの話にノってしまう))



でもオレと仲はいいとはいえサボりはよくないぜ!オレが言えたことじゃないけど!!!1!!



仕方ないので、ソイツらは放置プレイでソフトボール開始。


続く。↓
続きを読む
【2008/10/26 19:52 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イェーイ。たでぇもー。
あいー早速届きましたよー。


沖縄からのお土産part2が!!!11!!



飛行機には2つまでしか荷物を持ち込めないので、ホテルの時点ですでに送っときました!!


でも2500円は高いのでなるだけトランクに詰め込むことに・・・


ケチっていうなや!!!もう2000円しかないんだからさっ!(ちなみに3万持ってきましt


やっべーwおそるべし沖縄w金落とすのうめーw


とゆーわけでかわいいジンベイザメのガマ口とか・・・サメタオルとか・・・


あ、あと3日目に使った水着(汚ねぇ!)とか着替えとかごっちゃに・・・・w



オーウ。気がついたらもう終わってたヨーみたいなw

そして何事もなくゲームしてるオレっていったい・・・w


そんなわけで、またも「狩人日記」はい、この下から!


続きを読む
【2008/10/20 15:23 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
修学旅行最終日、ぶっちゃけ写真ないでs
だってケータイもキャメラも電池切れてんだもん!!!wwww


クッソー・・・ケータイの充電器(電池式)はよりにもよってこの修学旅行途中で電池きれるし・・・


(ホテルでUNOしてたらピロ、ピロ、ピロと何回も抜き差ししたような音が・・・


おそらく燃ry・・・電池切れか・・・


結局3日目で残り50%くらいのケータイがついに4日目でポックリ逝ったとか(´Д`;)


いやホント、ないわ~・・・・w



とりあえず文章だけ載せてきますか。えーと。バスでまたいつもの調子でゴー。


修学旅行最後の日は、「首里城公園」にやって参りましたー。


ぶっちゃけた話そんな楽しみにしてなかったんだよな


あーゴホンwでも写真なきゃ面白くないと思うんだけどね・・・・




着くと地下2階から攻め込み(?)ました。


正直、楽しみにしてるもんもないけd・・;


んまー何だ、沖縄王国の王様の椅子が偉そうに展示してあったり、その中の様子は・・・自分で行ったほうが早いとおもいます!!!!(コラ


あ、それと途中で知ってる女子に会いました(*´Д`)でも別に好きな子ではナイw

でもこう、こういうのちょっと嬉しい・・・w



んでー。ある程度回っていくと、「マンゴーかき氷」なるものが!!!


その値段、450円て 高ーッ!?゚- ゚-∑( Д ;)シポーン


しかしよく見ると、「果肉入り」・・・・つまりかき氷の中に果肉が入っているのダッァアアアイ!!!


かき氷の中に果肉が入っているんダlッァアアイアアアイ!!!!



重要なことだから2回言っちゃうわよぅー(CV:若本アナゴ氏


でも果肉って結構イイと思うよ!!ナタデココ入りのジュースとか1日1本飲まないと死ぬくらい・・・


もったいねー。w


んで並ぶのに時間かかりそして注文できたと思ったらまた更に待たされるハメに・・・・orz


やっときたーって



でけぇ!!!!!(おそらく2回目


普通のかき氷の約1.5倍の高さ(当社比)が・・・!!!大盛りやないかーーーい!


そして上から豪快にかけられたマンゴーシロップ、その底には果肉というモンスターが潜んでいた!


うまそうだけどとにかくデカいので食べづらい。w


店員「よくかきまぜて食べてくださいねー」


オレ(いやコレ無理だろ!?!?Σ(゚Д゚;))


みたいな。かきまぜたら山崩れちゃうよ。w


そしてバスに戻る。「「「デカッ。」」」


ちょっとコレはさすがにオレ一人では食いきれないので、友達にも協力を求めることにw


まぁ8割はがっついたけどね。(゚∀゚)アヒャ



そんなわけで手が多少ベタつくものの、もうそろそろ沖縄とのお別れの時間が・・・(´;ω;`)


めんそ~れの逆ってなんだぁああー!!!!!ドウデモイイ



そんなわけでトランクにお土産を詰め込み空港に着くと


「トランク、キャリーバッグは別となりまーす」


またか!またかよ!w


旅行行ったことある人はわかると思いますが・・・キャリーバッグ等の大きさのバッグは別に検査を行い、別の入り口からその荷物を受け取らないといけないという・・・・orz



んまー面倒な作業を終えて、さっさと飛行機に乗り込み、羽田へー。


「帰るまでが修学旅行」とか言いますが、こんなにダルい帰りってないよ・・・w


んでまたバスに乗り込む。コレがまた長い長い・・・


オレの手にあるのはヘッドホン・・・ひたすら音楽に助けを求め、途中流してた「アンパンマン」を見つつ、ガイドさんの雰囲気が「柳原」に似てたり・・・

いらっしゃいませぇ~♪みたいな。てか体型が一sy←でもコレ重要



絶対目の下にクマあるよオレ・・・とか勝手に思いつつも高校に戻る。閉会式?割愛。



帰りのバスで駅まで行き(てかまたバスだよ)・・・気がつけば6時・・・w


こんな遅い電車乗ったことないよ・・・・w



んまー特にやったこともなかったので、帰りも割愛・・・みたいなー!!!






と、いうわけでオレっちの修学旅行は終わりです。また普通のゲーオタ高校生に戻ります。


この旅行で感じたのはやっぱり協調性かなー・・・まぁただ旅行楽しみたいってのもあったけd

遠出だしテンション上がり気味ー盛り上げー。でも講話は聞かない。w

んで3日目は雨降ったけどすごい久しぶりに海行けたし。

この4日間、オレはまた人生の数多く作る(予定)の1つの思い出にできたと思います。



いつもオレの記事は短く済ませてるつもりですが、旅行ということで長くなってしまいました。


うまく伝わってない部分もあると思います。


でも、そんくらい楽しかったんです。


とゆーわけで、フリーズの修学旅行の激闘戦記をお伝えしましたっ!!!


ありがとうございましたぁあー!!!
【2008/10/18 15:13 】 | リアル日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
修学旅行3日目ッホォォオオウー!
グヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘ




あ、どうも。3日目です。wktkしてました。



この日はまず最初に「美ら海水族館」に行ってきましたっ!!


美ら海水族館


↑コレは入口付近にあるイルカの霧吹き(違



あのギネス記録にも載っている巨大アクリル板水槽や、

「ジンベイザメ」を飼育していることで有名な水族館ヒャッホーイ!!!!


グフ・・・落ち着けw


入る前に既に水槽が!!カシャー


最初の水槽


魚だけじゃなくて、カメも一緒にいたと。


まぁ、撮ってないんだけどね。(マテ



で、中に入っていくとこんな感じになっちょった。(訛


魚。名前忘れた。



ってかオレ撮影ヘタだな!!!wブレるぅううう!!!


サメ逃げんじゃねー!



サメ速ぁぁあ!!!!!!wwwww



この顔。



コイツは顔通りめっちゃくちゃ遅かった。オレでも撮影できるくらい。

それにしてもこの顔っ!!w


んで同じ水槽にこんなのも。


触手っぽい(ry



・・・触手?(違うから



あと、前のクオレさんのブログでも載せてあるように、クラゲ(だっけ?)の危険な部位が光ります。


いやつーかほぼ全部じゃん。

それにしてもよくブレる




さらに奥に進むと、ヤツが潜んでいました・・・!!





じんべぇざめ。




で、でけぇえええーー!!!!!!

ってぐらいでかかった。

つーか文字もでかい。


エイ。


エイ?マンタ?とりあえずこんなのもいて。ってかホントこういうやつは動き速いなー・・・w



そんでこれはまだ午前中の話。まだまだ話は続きます!


続きを読む
【2008/10/17 23:02 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
修学旅行、2日目。
<AM6:40・起床>



前日の疲れがほぼ残った状態ですが電話で起こされたぁあっ!!!


予定の時間よりちょっと早く起きるけどまた寝るのがオレイズム・・・・


そんなこんなで、はい平和記念公園へ・・・・


早速バスで寝たなんて言えない;



到着するなり、あのデカい塔に感動しつつ・・・撮る。あ、ちょっと雨降ってた・・・


なんだっけこの塔・・・




あ、ねーちゃんが「友達撮れ友達。」とは言うもののさすがに撮らず・・・w


てか講話ばっかの日にノリ気なわけないか・・・・



ガマをかたどった(?)墓。


最初平和の塔で1時間近く講話聞いて・・・寝るから;;;無理ですから;;;


タメになるどころか頭に入れる気にもならんわい。


んでオレらは栃木県なので、「栃木の塔」で合掌して・・・



はい、自由見学wカシャカシャーっと。


きれー。


キレイキレイその2。


みたいなー!


んで、この後は「ガマ」を体験ーっと。

ちなみに、防空壕が人工的に作られた壕で、自然の手によりできた壕をガマというんだそーで。フーン。



暗 い 。


懐中電灯を渡され、これまたじーちゃんの長い話がはじまります。


これはさすがに寝られず、この日こそ本当に辛かったものと思われる・・・w


いやつーか眠いから。ホテル戻ったらそら遊ぶわなw



あ、この日は特に目立った店には寄ってないので(せいぜい食堂行ったくらい)お土産はなし・・っと。



んで明日はついにお待ちかねのマリンスポーツの記事でぃす!!ひゃっはーー!!
【2008/10/16 22:12 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とりあえず修学旅行からただいまっと。
いやー。あっという間だったなー・・・

とりあえず、ブログを書いてる今、そこまで疲れてるってわけではないものの・・・まいいやw





親がカタログでお土産を注文しててオレが買ってきた分がいらない分にorz


これ、食えるかなー・・・w



んじゃ、とりあえず報告でもしときますかねw




あ、それと旅行に行く前にクオレさんの記事も参考になったので、感謝ですm(_ _*)m

続きを読む
【2008/10/15 20:24 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日じゃん。
まーーた前日は浮かれてます、氷ですw



ちなみに今「こおり」って入れたら「郡」なんて漢字が・・・


コレホントにこおりって読むのか・・・?




まぁーそれはいいとして、明日ついに修学旅行なわけですw



クオレさんが載せてた記事を参考にしつつ見学するところに注目していきたいと思いますss!!






は~、更新ダルく感じるw



さてさて、沖縄行く前に海を予習(?)しとこうかと。

船だぁぁあーーー!!


海だぁあー!!

浜辺だぁぁああ、ゼーハー




そして




そしてジェビアレイザーだぁああ



シャキィイイーン!っと。では、お留守番、よろしくおねがいしますねーw
【2008/10/14 22:38 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
テスト終了!終了ッゥウ!!(CV:若本規・・なんだっけ?
やあぁぁぁぁあああーtttttっとととおととっとおおおお!!




テスト期間終了!!!!



いやー3日間といえど長く感じてしまう・・・


ネコと遊んでは婆ちゃんに追い払われ(というわけで現在行方不明orz


ネコが気になって勉強どころではない上に


常にケータイを手にしてましt


いやもうねwブログとかめちゃくちゃ見るんですw

ヒマだし。うん。ヒマとか言ってる場合か!みたいな。



あ、でもでもでも。


英語かなーーーっり自信あるんだからねっ!!(進歩シテナイ


なんか問題が簡単だったというか・・・てかもうさすがにね。勉強しないとね。




えーーさてテストも終わってダラダラと。何しよっかなー。


・・・Σ(゚Д゚;!!「くまこの乱」第2週に向けてケモノを強化せねばっっ!!!!


いよっぉおおおし!!狙いは2位くらいd(ry




実際ケモノ育ててないでロボとかチビ育てても・・・あれ?あと1キャラなんだっけな?






ああ!!!!!!wwwwwwwww









くまこロボ全然使ってねぇ!!!!!!!wwwwwwww



ってまぁオレだって簡単にバレるようなくまこロボですがね。


なんかこう個性出そうとして「ザク」でも水色にしちゃったりとか・・・


車も必ず水色にしてまう、と・・・・ああ!ww





よーっし。




「JUNK王国壱番隊卍HEADS部隊卍2代目(自称)・・・出撃ぃ!!」
続きを読む
【2008/10/10 13:41 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
から~'sえふぇくと(色効果
灰色には集中力分散の効能があるのではないかと。w



藁半紙てあるじゃん。学校でよく使われるあのプリント用紙w


ほぼ全部が藁半紙でできたプリントという徹底ぶり…

……藁半紙loveかてめーら!!!



てなわけで相変わらず周りに集中力を撒き散らす、氷です!


前にマーが言ってたように青には集中力増強の効果があるんだよね?


つまりオレ以外が寝落ちすることはほとんどない………ハズ




んで逆に赤。
興奮させるらしいよ。
だからオレは炎見るとイラッとするのか!!!(

ただ、闘牛のあの赤いマントは、赤い色に牛が興奮してるんじゃなく、あのマントの動きに興奮して突っ込んでくるらしい。。


あとはあんま詳しく知らないけど、あとは緑かな……?

よく目にいい色とか言われるんだけど実際のところどうなんだろう……
あとはまりもっこり(むしろイーさん)みたいな。


ちなみにこの氷、小学校低学年までは緑好きでした(笑)

なつかすぃw(脱線。




というわけで、色に関する効果のコメント、待ってマス(´_ゝ`)もっこりと



こりこりまりもっこりぃいい!!!ww
【2008/10/09 21:39 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
おぉ・・・イイ・・・
やらしい!!!!



じゃなくて、今日はテスト前日なんですが・・・・












うちの周りにネコが来襲してまs




朝、何気にドア開けたらトラのネコがいたんですw



まぁ、なでそこなったけどorz


んで帰宅。




フッ・・・このオレの手にかかれば、所詮お前らなぞアイルーも同然よ!!!



かかってこいや!!!!


ガチャガチャ(装備を変更中です。の音



武器:ネコジャラシ
攻撃力:1(麻痺属性(和み値:100))

※威力、麻痺属性には個人差があります。



テッテレー♪




「制限時間は50分です」(←つーか勉強しろ



「いくぜ!翼・展開!」(かなり小声




おぉ・・・玄関の前とは・・・思い知らせてやるぜ、フリーズの実力を・・・!!(*´Д`)ハァハァ



雄の方は何か威嚇してきたからイヌのようなうなり声で追い払ったとk(ry



んで、朝いたトラ。おそらく雌?まぁなんでもいいやーっと。



かかった(ニヤ


おぉ!2本脚でホントに立つんだ!おもしれー!!





それでも撫でそこなるorzなんでだろう・・・・イヌ触りすぎたかな?(シロとか


ネコは難しいなぁ・・・前に元気寿司の後ろにいたネコはまぁ・・・昔からいたからか。w







とゆーわけで20分くらいそんな感じで遊んでたとか・・・・


やっべ勉強しなきゃ・・・w
【2008/10/07 20:25 】 | リアル日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
オワタ\(^O^)/
水曜日テーストやないか―――――――――い




さっき(23:00~23:30)まで親父(リアルの方)とゲームでレースしてた時点でorz




あ、お土産誰に買ってくかな~……
【2008/10/06 00:11 】 | リアル日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
お知らせ的な。
とりあえず、今テスト期間です。。


来週の水曜です!以上!はい次!



16日から修学旅行なんでちょっと沖縄行ってきます!!


お土産欲しい人、早めになー。
【2008/10/03 20:33 】 | リアル日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
