【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おぉ・・・イイ・・・
やらしい!!!!



じゃなくて、今日はテスト前日なんですが・・・・












うちの周りにネコが来襲してまs




朝、何気にドア開けたらトラのネコがいたんですw



まぁ、なでそこなったけどorz


んで帰宅。




フッ・・・このオレの手にかかれば、所詮お前らなぞアイルーも同然よ!!!



かかってこいや!!!!


ガチャガチャ(装備を変更中です。の音



武器:ネコジャラシ
攻撃力:1(麻痺属性(和み値:100))

※威力、麻痺属性には個人差があります。



テッテレー♪




「制限時間は50分です」(←つーか勉強しろ



「いくぜ!翼・展開!」(かなり小声




おぉ・・・玄関の前とは・・・思い知らせてやるぜ、フリーズの実力を・・・!!(*´Д`)ハァハァ



雄の方は何か威嚇してきたからイヌのようなうなり声で追い払ったとk(ry



んで、朝いたトラ。おそらく雌?まぁなんでもいいやーっと。



かかった(ニヤ


おぉ!2本脚でホントに立つんだ!おもしれー!!





それでも撫でそこなるorzなんでだろう・・・・イヌ触りすぎたかな?(シロとか


ネコは難しいなぁ・・・前に元気寿司の後ろにいたネコはまぁ・・・昔からいたからか。w







とゆーわけで20分くらいそんな感じで遊んでたとか・・・・


やっべ勉強しなきゃ・・・w
【2008/10/07 20:25 】 | リアル日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
