【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
修学旅行最終日、ぶっちゃけ写真ないでs
だってケータイもキャメラも電池切れてんだもん!!!wwww


クッソー・・・ケータイの充電器(電池式)はよりにもよってこの修学旅行途中で電池きれるし・・・


(ホテルでUNOしてたらピロ、ピロ、ピロと何回も抜き差ししたような音が・・・


おそらく燃ry・・・電池切れか・・・


結局3日目で残り50%くらいのケータイがついに4日目でポックリ逝ったとか(´Д`;)


いやホント、ないわ~・・・・w



とりあえず文章だけ載せてきますか。えーと。バスでまたいつもの調子でゴー。


修学旅行最後の日は、「首里城公園」にやって参りましたー。


ぶっちゃけた話そんな楽しみにしてなかったんだよな


あーゴホンwでも写真なきゃ面白くないと思うんだけどね・・・・




着くと地下2階から攻め込み(?)ました。


正直、楽しみにしてるもんもないけd・・;


んまー何だ、沖縄王国の王様の椅子が偉そうに展示してあったり、その中の様子は・・・自分で行ったほうが早いとおもいます!!!!(コラ


あ、それと途中で知ってる女子に会いました(*´Д`)でも別に好きな子ではナイw

でもこう、こういうのちょっと嬉しい・・・w



んでー。ある程度回っていくと、「マンゴーかき氷」なるものが!!!


その値段、450円て 高ーッ!?゚- ゚-∑( Д ;)シポーン


しかしよく見ると、「果肉入り」・・・・つまりかき氷の中に果肉が入っているのダッァアアアイ!!!


かき氷の中に果肉が入っているんダlッァアアイアアアイ!!!!



重要なことだから2回言っちゃうわよぅー(CV:若本アナゴ氏


でも果肉って結構イイと思うよ!!ナタデココ入りのジュースとか1日1本飲まないと死ぬくらい・・・


もったいねー。w


んで並ぶのに時間かかりそして注文できたと思ったらまた更に待たされるハメに・・・・orz


やっときたーって



でけぇ!!!!!(おそらく2回目


普通のかき氷の約1.5倍の高さ(当社比)が・・・!!!大盛りやないかーーーい!


そして上から豪快にかけられたマンゴーシロップ、その底には果肉というモンスターが潜んでいた!


うまそうだけどとにかくデカいので食べづらい。w


店員「よくかきまぜて食べてくださいねー」


オレ(いやコレ無理だろ!?!?Σ(゚Д゚;))


みたいな。かきまぜたら山崩れちゃうよ。w


そしてバスに戻る。「「「デカッ。」」」


ちょっとコレはさすがにオレ一人では食いきれないので、友達にも協力を求めることにw


まぁ8割はがっついたけどね。(゚∀゚)アヒャ



そんなわけで手が多少ベタつくものの、もうそろそろ沖縄とのお別れの時間が・・・(´;ω;`)


めんそ~れの逆ってなんだぁああー!!!!!ドウデモイイ



そんなわけでトランクにお土産を詰め込み空港に着くと


「トランク、キャリーバッグは別となりまーす」


またか!またかよ!w


旅行行ったことある人はわかると思いますが・・・キャリーバッグ等の大きさのバッグは別に検査を行い、別の入り口からその荷物を受け取らないといけないという・・・・orz



んまー面倒な作業を終えて、さっさと飛行機に乗り込み、羽田へー。


「帰るまでが修学旅行」とか言いますが、こんなにダルい帰りってないよ・・・w


んでまたバスに乗り込む。コレがまた長い長い・・・


オレの手にあるのはヘッドホン・・・ひたすら音楽に助けを求め、途中流してた「アンパンマン」を見つつ、ガイドさんの雰囲気が「柳原」に似てたり・・・

いらっしゃいませぇ~♪みたいな。てか体型が一sy←でもコレ重要



絶対目の下にクマあるよオレ・・・とか勝手に思いつつも高校に戻る。閉会式?割愛。



帰りのバスで駅まで行き(てかまたバスだよ)・・・気がつけば6時・・・w


こんな遅い電車乗ったことないよ・・・・w



んまー特にやったこともなかったので、帰りも割愛・・・みたいなー!!!






と、いうわけでオレっちの修学旅行は終わりです。また普通のゲーオタ高校生に戻ります。


この旅行で感じたのはやっぱり協調性かなー・・・まぁただ旅行楽しみたいってのもあったけd

遠出だしテンション上がり気味ー盛り上げー。でも講話は聞かない。w

んで3日目は雨降ったけどすごい久しぶりに海行けたし。

この4日間、オレはまた人生の数多く作る(予定)の1つの思い出にできたと思います。



いつもオレの記事は短く済ませてるつもりですが、旅行ということで長くなってしまいました。


うまく伝わってない部分もあると思います。


でも、そんくらい楽しかったんです。


とゆーわけで、フリーズの修学旅行の激闘戦記をお伝えしましたっ!!!


ありがとうございましたぁあー!!!
【2008/10/18 15:13 】 | リアル日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
