スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
更新してないことに気付いたのはおおよそ3日前
いやつーかホント何もすることないの!!


おととい(金曜日)は高校でスポーツ大会があって。


オレ、卓球ぅうううう



なんぜ選んだかというと



サボれるかr




バスケないからwうんwこれでいいべ?w(マテ



んで、まぁその時の様子は至って普通で、


卓球の試合中に後輩と仲良くなったこと、くらい・・・?(´・ω・`)


なんか漫才みたいで面白かった・・・w


後輩A「オイ!!!そこミスってんじゃねぇよ!!」


(以下略)B「ゴメン」


ry)A「ぁあー!!!!オレミスった↓」



みたいなw試合後の握手がやたら印象に残ってる・・・


ちなみにその時組んでたのはヤンキーだったけd


仲いい人だけどねw




んで卓球は終わったので(早)その友達とスニーカー漁り(楽天にて)・・・・w


まずその友達とは必ず「NIKE」から・・・w


んで、その後はというと競技が終わったはずなのに何故かソフトボールに呼ばれたりして・・・





「オタク共がこねーよ!!」と(゚Д゚?)


気持ちは、分かるわけねぇだろうがぁー!!ヽ(`Д´#)ノ


どーせレースゲーだとか、ケータイ見てニヤニヤしてるとか・・・・



(※うちのクラスは大きく分けて2つの分類に分けられる。


「一般ピーポー」か、「ヲタ」か・・・


あ、オレは中立だけどね(・ω・)(席が近いとどうしてもオンゲの話にノってしまう))



でもオレと仲はいいとはいえサボりはよくないぜ!オレが言えたことじゃないけど!!!1!!



仕方ないので、ソイツらは放置プレイでソフトボール開始。


続く。↓
続きを読む
スポンサーサイト
【2008/10/26 19:52 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。