【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オフ会から2か月後・・・
特に変化があるわけでもなく・・・・w


オレが寝る時間が早くなったことと、部隊の人らに前よりも絡みやすくなったことかな?


しかしま~、ボイチャ頻度少なくなってるのも否めない・・・w



ボイチャしたいなー(´・ω・`)


そんなわけで最近またNBA熱が湧き上がってきたりとかしてます。


つーか、バスケ下手になってきてる;;


クラブも解散しちゃったしorz早く新しいクラブできねぇかなー・・・



そんなわけで、沖縄行ってリアルに成長したし・・・オレに足りないのは努力だろうな~。



つーわけで、筋トレ再開ーーーっとw




あ!明日好きなチームの試合なのにバイト中じゃねーか!クソッ!!!


7時~とか普通にバイト中・・・(#゚Д゚)!!


せめて8時には帰れますように・・・・w
【2008/10/31 22:26 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
