【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そーいやもう1ヶ月きってるよね
「今日は君に特別なプレゼントがあるんだ・・・何だと思う?」


「えー、わかんないー!早く見せてよ!」


「(ゴソゴソ・・・)ちょっと奮発して買ったんだ。」


「これ・・・高かったんじゃないの!?」


「うん。貯金半分吹っ飛んだ。」


「・・・・・バカ」



選びに選んだこのプレゼント、きっと喜んでもらえただろう。


ちょっと金銭的には痛かったけど・・・


でも、彼女が嬉しいなら、それでいいや。


メリークリスマス・・・




続きを読む
【2008/11/29 22:19 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
そーいえばこんなのも
この前、HR100といえばマイルームに「マイトレ」というものができてw



まぁ、早い話「癒しの空間」みたいなw



こんな感じになってますw


マイトレ


アイルーたちの交流の場だとか・・・詳しくはわかってませんw


話かけることもできますw


ニッチ。


氷だからつい・・・・



鱗とか毛皮とか

こいつかわいいなチキショウ(*´Д`)ハァハァ








んで、店を開くことができたので、「酒場」をオープン。





苦情1




・・・・・フム。




苦情2




そんなに?w



最後にさっきの「氷のニッチ」君に評判を聞いてみた。



苦情3



え!?接客の方ですか!?w





んでもまぁ中には良い評判もあるわけで・・・w(でも悪い評判のが多かtt



はじめはこんなもんかー・・・・w



ゼニーおちてないかニャ。


論外。
続きを読む
【2008/11/25 00:33 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
\(^o^)/オワタ
あぁ・・・・フフフフフウウウフhh



明日はついに「DD3種(ネットワーク接続系の工事士免許)」(資格試験)だぁあー♪



ゲッヘヘヘヘhッヘヘヘ
続きを読む
【2008/11/22 20:31 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
MHFをとことん楽しんだ日
今日はまさしく狩人日記ですよ!!



んまぁミラバルカン行ったんだけどそれはメンドイからまた明日で・・・w


んで、フロストブレイドなる武器を作った後、昨日炎と約束してた「大闘技会」にて、




ついにリオレウスvsリオソウル対決が実現!!


長かった・・・2の時はオレだけがペットいなかったんだ・・・orz


とゆーわけで、ほぼ1歳からのライバル(細かい)、炎こと「フレイム」と対決じゃぁああ!!!!



立ちはだかる赤いライバル



んま、結局1勝2敗で負けたんだけどね。


クソー・・・結構互角だったのに・・・



とゆーわけで、そろそろ寝るかと思いきやタッグを組んでたバル、ギフトも対決。


「~7 | レ~7| レ合戦」。w


オレはバルと組み、バルのフルフルを見る!


ふぉおお!!!!


ちっせぇええええ!!!!!!








ま、レウスソウルで疲れたボクらは見学ですよ。


かんせんちぅ





ってギャー!!ヽ(゚д゚lll)ノ!!!




ぎゃーーーす!

バインドボイス&電気ブレスにより被害を被ることに。



んでもって








最終的にこっちもケンカに



肉弾戦。一応、これダメージあるんですw
すげーちょびっとだけど。w



オラ!オラオラオラオラ!


↑の画像だけはなんかハタから見たらただのコサックダンs





そしてついに、バルのチビフルが。




かった。


サイズの差という壁を乗り越え勝利ぃいーー!!!



ヘヘヘ。ひざまづけ敗者め。


ま結局ソウル負けたけどね。




んで今日いろいろやってて、小説「MHH外伝」でモンスター同士の戦いが書きたくなったので、後々書いてこうと思いますw




でわ、今日はこれでw
【2008/11/18 01:32 】 | 狩人日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
MH熱が冷めるに冷めない
どーしても・・・あぁ!!!クソ!!!!




D.M.A リオレウス亜種がほしぃいいいー!!!!



説明しよう!D.M.Aとは・・・まぁ早い話MHシリーズのモンスターフィギュアなのだ!



なんせこうオレの部屋の青の統一感に華を添える・・・とかってソレもありかな?w


いやこう、一MHファンとして、リオソウルファン(MHFでソウル一式そろえたくらい)として・・・w



いつか買おう・・・・w




あーーーそれとそれとwマー、ウー、お土産ありがとねーw

今進行形で食ってるよーw
続きを読む
【2008/11/16 15:52 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
よう、またアンタか!
ってこっちのセリフだよーってこんばんはw



PSU戻るなり「ハゲS2」がはじまってます。




ちなみにオレやったのがほぼ半年前(?)なので既に覚えてませnw




オレとパーティを組んで行った人々は大抵Sはとれず A で止まります




クソー。;Lv151じゃダメなのか・・w



ましてやA武器じゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:「 ・・・ゴメンナサイ;がんばります;




えーっと・・・あとは・・・あw





最近「メタルギア4」の体験版がダウンロードできたので、PS3でやってみることにw



-開始から約15分-



オタコn「スネーク!応えるんだ!



スネェエエエーーーーク!!!!!!




はっぇえーよ!!何だよコレ!w間違って「very hard」選んだのは間違いだったけど!



しっかし、素人のオレには難しいゲームだな・・・wスパイ系はもともと苦手だし・・・・orz




MGOは選択肢から消えりけり。(´・ω・`)
【2008/11/15 23:59 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
出張イテキマー
えー前の記事にも書いたように・・・ガクガク


今日からまたPSUに戻ることにしますw



ってゆーかノラしてても面白い人が大抵いるのってPSUくらいじゃないかなーw


その理由としてチャットゲーであること・・・w



ぶっちゃけここまで感性豊かな(?)ゲームないと思います!



なんか今日いけそうな気がする――――――!!!
















そんなことはナイと思います(゚∀゚)アヒャ




ってゆーかすっかり忘れてたのが・・・10/26に更新したガクガク「MHH外伝」がUPし忘れてたんですよ!!!wwww



バルもマーもMH小説書いてる参考程度になってくれたら(・∀・)イイ!!なーなんて思ってるけど、これじゃ彼らのスピードに追いつかないじゃないか!!ww


オレなんてぜんぜん画力もなければ文力もないけど・・・・lililorz



んまぁ兄弟(特に氷牙)視点の物語、少しだけでも堪能してくれたら、と思います。



重苦しい挨拶はこれにて。ではハンティングしてきやすw



次課金した時には確実にHR100いってやるっぅううう!!!!!ガクガク








あー。寒いですね。w
【2008/11/11 18:21 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
いい加減にね。
そろそろ更新せなあかんやないかーい。とか思いつつ、イヤイyくぁwせdrftgyふじこlkp;@

・・・ゴメンナサイ。更新しようかと。かといって最近面白いことってないわけで・・・



てゆーかオレ自身が面白くないんだよ!!!!


なんかF行ってから「オレって老けたな~」とかたまに思うのはオレだけでしょーかw


なんか、こう、口数減ったし。w


なんかなんか・・・あぁ!!!www


そんなわけでグロテスクなアクラ・ジェビアを1枚。


クソー





<訂正後>
・・・・ってこれ違うやんw間違えたw


実はコッチ

血が・・・



切れた部分から赤い結晶できてるよ!!


赤い血ぬられた結晶がその姿をあらわに(ry


うぅ・・・まだコイツ倒さなきゃ・・・
続きを読む
【2008/11/08 11:21 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
サボtt
MHだるくて、更新サボtt


ゴメンナサイ




とりあえず、ケータイにあった修学旅行の写真(3日目)が・・・w


-ホテル-

ホテルのアイルー。

めっちゃアイルーやん・・・・(*´Д`)ハァハァ

カメラからは目をそらします


でもカメラは嫌い。



-美ら海水族館-

ウツボだっけ?

こう・・・キモかった。


黄色。

名前忘れた。しかも速い。


くらげ。

くらげ。ひねりなし。


こいつ・・・死んでる!(違

べた~っと。


じんべえ、別アングル(縮小版ry

(ただ電池がなくなったのでケータイで撮ったんでs



-マリンスポーツ-

海。

船で酔うんじゃないかと思った・・・でもキレイ。


&船。

この船乗ってきました。


以上、修学旅行の写真でしたw





ここから下は最近のプライベート
続きを読む
【2008/11/05 17:22 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
また新しく改造。
うぃー。祝日ってたいてい友達と遊んでないで親と出かけてるんではないか、と・・・



そんなわけで今日は、ショッピングモール「FKD」行ってきましたw


何でもバイクパーツショップができたとか・・・・


そんなわけで、今日はハンドル変えましたw結局駆動系いじってn



今回はというと、「ズーマー」はハンドルが変えられないタイプなので、ソレを変えられるようにするパーツと、ハンドルそのものを買ってきたんデス。


なんと今回、自分の顔が映ってしまうくらいのメッキパーツΣ(゚Д゚;!


指紋つくとかなり気になるくらいの代物で・・・・wあ、明日に画像UPしよーっとw


ちなみに色々寄ってから帰ったのが5時くらいで・・・んで取り付け終わるまで2時間。




   オ ワ タ (良い意味で

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`;)ノ・゜゚・*:.。..。.:*



飯も食わずに2時間頑張ったwいやー味噌汁も魚も冷めてたんだって。w




そんでもって、白黒なオレのズーマーも、だいぶブルメタ部分が増えてきたかなー・・・と。


ベースカラーの白は、染めないように言われてるので別途パーツを買って染めるしかないわけで・・・


でもそのうち染めるもんねー。ざまーみろ。


染めるときにはぜひスカイブルーに・・・・!


そんな野望を抱えつつ、今日は歩きまわったりしてかなり疲れたんで、このへんでw


しつこいけど画像UPは明日じゃ!しゃこら!
【2008/11/03 23:50 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
