【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いい加減にね。
そろそろ更新せなあかんやないかーい。とか思いつつ、イヤイyくぁwせdrftgyふじこlkp;@

・・・ゴメンナサイ。更新しようかと。かといって最近面白いことってないわけで・・・



てゆーかオレ自身が面白くないんだよ!!!!


なんかF行ってから「オレって老けたな~」とかたまに思うのはオレだけでしょーかw


なんか、こう、口数減ったし。w


なんかなんか・・・あぁ!!!www


そんなわけでグロテスクなアクラ・ジェビアを1枚。


クソー





<訂正後>
・・・・ってこれ違うやんw間違えたw


実はコッチ

血が・・・



切れた部分から赤い結晶できてるよ!!


赤い血ぬられた結晶がその姿をあらわに(ry


うぅ・・・まだコイツ倒さなきゃ・・・
続きを読む
【2008/11/08 11:21 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
