【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年末の地獄も終わったので
いあー。w地獄のふちからよみがえったこお・・・フリーズです。



ついに年末の「洗車戦争」が終わったので、オレはようやくお正月を迎えられますw


とゆーわけで、また「ガキ使い」見ながら年こしそうです・・・・w




皆さんも良いお年を~(・ω・)ノシ
【2008/12/31 21:15 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
気が付けば既に年末
んまぁ色々ごっちゃだったりするわけですが・・・・w今日はガンバって長くつづろうと思いますw



とりあえず、25日。


炎とその友達(部活つながりらしい)とスケート行ってきました!


男8人で。女がいませnというか作れませn


バイクでとなり町の炎の家まで行き、その後バスでスケート場の近くまで着き、地図を見ながら迷子になりつつ必死に探し、着いたはいいが閉まってるΣ(゚Д゚;



炎「冬休み期間は9時から空いてるハズなんだけどなぁ・・・」


オレ「どう見てもあいてねーぞ!!」



しょうがないので、まぁドアは開いてたし・・・直接中の人に聞いてみることに。


店員「あー冬休み期間は明日からだね。え?高校生もう冬休みなの?」



・ ・ ・ ・ ・ ・



結局公園行ったり、ブックオフ行ったりすること約2時間。そして11時という中途半端な時間に「ほっともっと」で昼食って・・・・w


スケート場の目の前で食ってる様はまるでホームレスのようn



んまぁ・・・開くまでMH2ndGしてたとか・・・炎がいきなり暴れだしたりとか・・・


ぶっちゃけスケート行く前のが面白くなかった!?!?(マテ


あ、ちなみにオレウカムで1回死にやした。ドーン


んで、入るなりオレだけ市外の人間なので一人だけ割り増しの料金とか・・!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン!!!!!!!!!


ふっざけんなー!!!!移住すっぞコラー!!!(できるもんならもうしてr


んで12時から4時くらいまで・・・だっけ?オレはほぼ休憩なしでかなり楽しんでましたっ


ちなみにこの日後ろ向きに滑れるようになりました!ウッホホーイ!!!


横から「すごーい」と声がしたときは周りで滑ってたフィギュアの練習してた人と張り合ったり(シテナイヨ




26日。

えー、あとはMHFだったり、マイトレの管理人が入れ替わったりして・・・・



マイトレ長女


この人が


マイトレ次女


この人に。次女がオイラのマイトレにキタ――(゚∀゚)――!!


次女その2


まじでぇぇぇええ!!!!!じろー興奮すんなぁぁああ!!!!!





夢か・・・・


夢か・・・・lililiorzlilli




27日は普通にバイトだったので特に書く事なし。っと。



んで、やっと今日の記事になります・・・・・w



↓ ↓ ↓
続きを読む
【2008/12/29 23:09 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
冬休みー。DA!
誕生日から更新が滞ってましt


いやかといってMHFで変種ぶった切りってわけでもなくw


ほとんど、猟団のみんなの手伝い・・・なのかな・・・?


んでたった今初めてジャンルとテーマを指定できるのを知ったとかなんとか・・・・w


まぁーつい最近のスクリーンショットでも。


峡谷


何故かクーラー持ってきてましたが・・・・んまいいやw



新フィールド「峡谷」ですねー、これ。


んで、ベルキュロスも行ってきたわけで。



ベルキュロス1



猟団チャで助言をもらいーの求人区で頑張りーの・・・・


ベルキュロス2



色変わったりーの、3死



・・・だらしねー。



そういえば少し前にこんなものが



あるマイトレにて



選びきれねぇぇえーーー!!!!11w




あ・・・・それと。今年はPSUじゃなくてMHFで過ごそうかなーと計画中ですだ。



てゆーか金ないし。(マテ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/22 15:11 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆happy birthday☆
いええーーい!!!



17歳DA!


んで夜遅くからメールしてくれた方々ありがとうございました!!



んで、眠いので今日はこの辺にしときまs。w



明日写真はろーっと。
続きを読む
【2008/12/16 23:33 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
まーた忘れてた。
結構定期的に更新してるつもりだったのに、早速サボってル・・・・w




ネタつーかもう生活がダルーシムになってきてるし。




バイクのパーツは買ってないし。




PSUは課金切れるし。(ありがとうキャンペーン使って15日マデ




MHは・・・なんか100になってから萎えてきたし。変種って何さ。w





※変種・・・リオレウス変種など。見た目は変わらないが、苦手な属性が変わってたり、面倒なのだ。





そそ、そーだ。PSUは「イルミナスの野望」が無料配信されてましたねー。




って起動シネーy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン




結局、今までどおりPS3から繋げるしかないかと。




ってゆーか前のPSUダウンロードして起動してたのにー


何で起動しないんー?ク○ニチシメるよー?なんでプログラムに「autorun」がないのさー?


性能はお墨付き・・・・ってほどじゃないけどwでも診断したら全部クリアしてたハズなんだよな・・・


ダイレクトX9.0なのにメニューから先進まないってどーゆーこっちゃーい。


意味わかんねー。orz
【2008/12/14 23:57 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もはやこの記事全体がおまけ
です。いやもう全部おまけ。







暁丸・皇


いや・・・・あの・・・死んでるんだけども・・・・

できたぁぁあ!!!!太刀を使う上で必要とされるスキルが勢ぞろいであります!









双龍剣・天地


オレの装備って双剣も結構似合う気がする。かも。








謎のアイルー


・・・・




どっちだ。
続きを読む
【2008/12/10 00:36 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テストも終わってひと段落(?
とは言っても、実際そんな事もなく・・・・w


やはり年末年始ということだけにバイト忙しくなるんだろうなぁー。ハアァアアー。


てか、既に忙しいんですけどね。w


洗車ばっかりの日々が続くに違いない・・・そしていつの間にか夜になってたりして。w(゚∀゚)アヒャ






あーっていうか寒いですねー、オイコラ。


ついに12月に入ってから上着を着ないとさすがのオレでも(?)凍えます。w


バイク乗ってて手袋忘れると手凍ります、てか凍ってるし。o[゚∀゚]oカチーン


でも雪降る気配はなく・・・・w北国生まれがよかったなぁーw


というわけで、誕生日もクリスマスも迫る今月は、・・・・・



・・・・・・







がぁぁあああ!!!!!!!



しまった・・・今年もアットホームしながら過ごすんじゃないか・・・・


というか進行形でアットホーム・・・萎える。w




バイクで一人・・・北の吹雪の中で意識がなくなるのを待つだけ・・・・(ガクッ
続きを読む
【2008/12/07 16:07 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分の説明書
買ってみた。。wちなみにオレはO型なのでO型を・・・って当たり前だけど!w

とまぁそんな風に昨日ちょっとハマっちゃって・・・・w

昨日は昨日で、勉強サボったorzそれだけ効果があるっつーことですw

というわけで、「O型」に書いてあった項目をチョコチョコと。


続きを読む
【2008/12/03 17:18 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
KY。
んー、今日は帰りに武勇伝を残しました。空気読(めない)まない系の。




以上。聞きたい?んー直接聞いてクダサイ。w



続きを読む
【2008/12/01 20:55 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
