【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仮。
また、小説書こうかなぁ―。


あんまりギャグとかは向いてないからやるつもりでは……wでもシリアス系飽きたしそろそろ挑戦してみようかなぁ……

今まで世界観は完全にパクリっぽいけど今度は自分のオリジナルとか考えてみたいけど、やっぱ難しいし……w


うーむ。


発想力が足りない。
【2009/01/27 18:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
つかれたーーーーーっ(デジャヴ
昨日、「英語検定 準2級」と「漢字検定 準2級」のダブルブッキング事故を見事に乗り越え(ぁ


やっと終わりやしたぁぁぁあ!!!!!!


うぇえええい!!昨日早速2時までMHFしてたっていう末期ぶり(マテ


そんなわけで火曜日にあった事故の写真を載せてみようかと・・・


痛い。



食事中、その他グロテスクな表現が苦手な方お詫び申し上げますm(_ _;)m


とりあえず血出ました。練習中ずーっと痛かったんだぞ!!

てなわけでただ今治療中・・・




そーいえば、やっとこ「狩人祭」に行けたことと、

「マイトレプーギー」が来たんですw

えーっとSSは・・・・


噂のレノックス君。


んー・・・水色・・・か・・・?w

何か薄いような気もするけどまぁいいか的なー


これぞマイトレ。


やーっとマイトレらしくなってきた気がしました(ハヤスギ

すげーなんていうか萌えrゲフン和むなぁーw


でもオレはこんなことをしている場合ではない!狩人祭だぁぁあー!!!

何でも猟団長はポイント2倍らしく・・・えぇぇえ;;

オレが得をするって反面頑張らないと負けるみたいなプレッシャーが・・・

ガンダム無双2買おうと思ってた矢先これだもんなー・・・ハァァlililiiorzlliliili


んーとまぁそんなわけでガンダム無双2が欲しいです。

某電気屋でやってからかなりハマったとか・・・いや、ていうか面白いんですもん。

無双でブーストしちゃったらぁぁあ!!!ww

・・・狩人祭終わったら買おうーっと。

であーw
【2009/01/24 10:47 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
つかれたーーーっ
寝室でケータイ更新しようとしたらいつの間にか寝てた罠Σ(゚Д゚;


そういうわけで、昨日は帰ったのが1時でしt



まぁ昨日はイロイロとあったわけで・・・・
続きを読む
【2009/01/21 20:21 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イラスト。



・・・・・・



反省はしない。

下半身はきっとうまく描いたと自己満足。
【2009/01/16 00:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イラスト制作開始。(&と現状
いっやーーーーホントもう萎えるわー。

授業始ったとたんにもうほぼ毎日鬱でしょ、コレ。

萎える。萎えまくりる。

そんなこんなで今日はイラストなんか描いてみましt


・・・・・・




ファイル拡張子エラー(&挫折



学校生活でたまったストレスがまた更に家でも溜まりましたが何か。

まぁそれはそれで・・・イラストに関しては、独学どころか学んですらいないし、実は影付けるの苦手だからしてないし(ぁ

「日光がどこから当たってるか想像すればいい」って口で言うと簡単に聞こえるけど

複雑な物体ってかなり難しいんだからね!?w

とゆーわけで影つけんのはいつもテキトー。いやむしろ影いらない。ラフ絵止まり。。

前に「ソニック」のラフ絵を見た覚えがあって・・・・顔に十字のラインが入っているのは傾き具合のベースラインといった感じだったのを覚えてマス。

いや、これなかなか分かりやすくて(´∀`*)

体の作りが基本的に丸っぽくて描きやすかった。でもこれは昔のソニックのデザインなので今だと全然ダメでs


でも、イラストってやっぱりマウスだと限界があって・・・wかなーり描きにくっ

やっぱ絵師はみんなペンタブ持ってんのかなぁ?

なんかこう紙面に描くのも面白くないし・・・・(あと紙のムダだったり消すの面倒だったり色つけなかったry

うーん、ペンタブ欲しいwかもw

ただ趣味どころかもうごく希にしか描かないだろうから、別にマウスでもいいやっ

マウスでも上手い人は上手い訳だし、オレもその一人になろーっと。( ゚`Д'゚)クワッ

【2009/01/13 22:08 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
一応生きてまs
あー最近また更新が滞ってまs。

まぁ理由はいつも同じで


MHしてたらいつの間にか1日終わってた(ぁ


ってやつで・・・w更新するヒマがないんですよ!

いや、ヒマ作れよ、って感じですがねー・・・・w

さてと・・・そろそろ小説も再開しますかね・・・・ってネタがないぜΣ(゚Д゚;

どうしよう・・・まぁーいろんな人の番外編でも書いて楽しんでよーっとw


というかこのブログまともに見てる人っているんでしょうかっ

不安だわぁー・・・・;
【2009/01/13 00:23 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
動画とゆーか音楽をば。








てってーててー♪(ハッ!
てってーててー♪(ハッッ!




GO!GO!マッソォ!!!

リングーにー稲妻はしりー


・・・・何を思ったかつい貼ってしまいましたー・・・・でもパチンコのキン肉マンのCM見てたら

「聴いてみよう!!!!」みたいな気になったので、というかカラオケで歌えたらコレはコレでツカエル

いつかまたオフ会があった時にきっと使うでしょうな、ウム。



まーそんなわけでオレも新学期が始まってしまいました、(´・ω・`)ショボーン

もう嫌ダァッァアアー



でわーこれでーっ
【2009/01/08 20:24 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新年あけましておめでとうございます(激遅(デジャヴ
結構多くの人のブログに「あけましておめでとうございます(激遅」ってコメントしてる自分がいます。

・・・あ、どうもO型こと氷です。w

ブログの更新間隔がやたらと広くなってきました。廃墟のヨカーン

てか、昨日MHF終わってからケータイで更新しようと思ったらいつの間にかケータイを手にしたまま起きたのが13:00(ピッタリ



チコクノキワミ(;゚Д゚)アッー!!!!



最近はとにかくMHF・・・・あれ?なんか前にもこんなこと書いたような・・・・

もしかして最近バスケしてないからなのかなー・・・?

んま、どうでもいいや。w


というわけで、08~09はMHFで過ごしました。全体チャットで「あけおめー」の連続が・・・Σ(゚Д゚;

学校の友達から聞いたとおりだった。w

しかも今年もやはり「ガキ使」で年を越し、確か年を越した瞬間はヘイポーが絶叫してるシーンだったような・・・orz

オレの今年はこんなもんなのかなー・・・(ll゚д゚lll)

親から聞いた話だと年を越す瞬間ていうのは結構重要みたいで、来年にも影響するんだとかしないとか・・・(ウロ覚え

んでまぁ、お正月はまた恒例のばーちゃん宅で過ごし、お年玉をもらい・・・っと。

あとは今年も「ボーナスお年玉UP☆あみだくじ」に負けたことだ・・・!!!

前日負けたばっかなのにぃいい!!!!!

とゆーわけでお年玉(+2000円)は炎の手に・・・クソー!!!!

しかももう1回やったらまた負けた・・・!!線いれなきゃよかった;;;
(更に+1000円)

とゆーわけで今年も運は炎に持っていかれるのでした・・・・



んまーそんなわけでこの期間はお年玉をせがみにせがんで親戚に会いまくり(キタナイ

4万たまった!!と思うと実はまた「那須ガーデンアウトレット」でキャップとマフラーと靴を買い1万消える・・・・w

(というわけで色々あって+30000円。)


なーりー。


んー、ちょっとでもブログを長く書かなければ、と意識してもなぁ・・・wあ、そうだまたMHFからスクリーンショットを持ってくればいいのかっ
続きを読む
【2009/01/06 22:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
