【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新年あけましておめでとうございます(激遅(デジャヴ
結構多くの人のブログに「あけましておめでとうございます(激遅」ってコメントしてる自分がいます。

・・・あ、どうもO型こと氷です。w

ブログの更新間隔がやたらと広くなってきました。廃墟のヨカーン

てか、昨日MHF終わってからケータイで更新しようと思ったらいつの間にかケータイを手にしたまま起きたのが13:00(ピッタリ



チコクノキワミ(;゚Д゚)アッー!!!!



最近はとにかくMHF・・・・あれ?なんか前にもこんなこと書いたような・・・・

もしかして最近バスケしてないからなのかなー・・・?

んま、どうでもいいや。w


というわけで、08~09はMHFで過ごしました。全体チャットで「あけおめー」の連続が・・・Σ(゚Д゚;

学校の友達から聞いたとおりだった。w

しかも今年もやはり「ガキ使」で年を越し、確か年を越した瞬間はヘイポーが絶叫してるシーンだったような・・・orz

オレの今年はこんなもんなのかなー・・・(ll゚д゚lll)

親から聞いた話だと年を越す瞬間ていうのは結構重要みたいで、来年にも影響するんだとかしないとか・・・(ウロ覚え

んでまぁ、お正月はまた恒例のばーちゃん宅で過ごし、お年玉をもらい・・・っと。

あとは今年も「ボーナスお年玉UP☆あみだくじ」に負けたことだ・・・!!!

前日負けたばっかなのにぃいい!!!!!

とゆーわけでお年玉(+2000円)は炎の手に・・・クソー!!!!

しかももう1回やったらまた負けた・・・!!線いれなきゃよかった;;;
(更に+1000円)

とゆーわけで今年も運は炎に持っていかれるのでした・・・・



んまーそんなわけでこの期間はお年玉をせがみにせがんで親戚に会いまくり(キタナイ

4万たまった!!と思うと実はまた「那須ガーデンアウトレット」でキャップとマフラーと靴を買い1万消える・・・・w

(というわけで色々あって+30000円。)


なーりー。


んー、ちょっとでもブログを長く書かなければ、と意識してもなぁ・・・wあ、そうだまたMHFからスクリーンショットを持ってくればいいのかっ
続きを読む
【2009/01/06 22:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
