スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラスト制作開始。(&と現状
いっやーーーーホントもう萎えるわー。

授業始ったとたんにもうほぼ毎日鬱でしょ、コレ。

萎える。萎えまくりる。

そんなこんなで今日はイラストなんか描いてみましt


・・・・・・




ファイル拡張子エラー(&挫折



学校生活でたまったストレスがまた更に家でも溜まりましたが何か。

まぁそれはそれで・・・イラストに関しては、独学どころか学んですらいないし、実は影付けるの苦手だからしてないし(ぁ

「日光がどこから当たってるか想像すればいい」って口で言うと簡単に聞こえるけど

複雑な物体ってかなり難しいんだからね!?w

とゆーわけで影つけんのはいつもテキトー。いやむしろ影いらない。ラフ絵止まり。。

前に「ソニック」のラフ絵を見た覚えがあって・・・・顔に十字のラインが入っているのは傾き具合のベースラインといった感じだったのを覚えてマス。

いや、これなかなか分かりやすくて(´∀`*)

体の作りが基本的に丸っぽくて描きやすかった。でもこれは昔のソニックのデザインなので今だと全然ダメでs


でも、イラストってやっぱりマウスだと限界があって・・・wかなーり描きにくっ

やっぱ絵師はみんなペンタブ持ってんのかなぁ?

なんかこう紙面に描くのも面白くないし・・・・(あと紙のムダだったり消すの面倒だったり色つけなかったry

うーん、ペンタブ欲しいwかもw

ただ趣味どころかもうごく希にしか描かないだろうから、別にマウスでもいいやっ

マウスでも上手い人は上手い訳だし、オレもその一人になろーっと。( ゚`Д'゚)クワッ

スポンサーサイト
【2009/01/13 22:08 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
一応生きてまs
あー最近また更新が滞ってまs。

まぁ理由はいつも同じで


MHしてたらいつの間にか1日終わってた(ぁ


ってやつで・・・w更新するヒマがないんですよ!

いや、ヒマ作れよ、って感じですがねー・・・・w

さてと・・・そろそろ小説も再開しますかね・・・・ってネタがないぜΣ(゚Д゚;

どうしよう・・・まぁーいろんな人の番外編でも書いて楽しんでよーっとw


というかこのブログまともに見てる人っているんでしょうかっ

不安だわぁー・・・・;
【2009/01/13 00:23 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。