【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
物欲ハンパねー。
テスト期間じゃい。落ち着かないわい。

どーもがけっぷち工業高校生、フリーズです。フリーズと書いて廃人と読む。

どーもこう最近財布から金が滑り落ちていくようなペースで亡く無くなっておりますlilliorzlili

まぁ学校が早く終わると友達誘ってモスバーガーに必ずといってもいい程の頻度で行ってるからかw

もう少しで免許代がたまるとゆーのに何だこの浪費具合w


しかし金遣いが荒いのはこの程度では済まず・・・・


明日、2/19(木)・・・ソニックワールドアドベンチャー発売日なのです!!

かー、待ちにまったソニック新作のPS3版・・・・体験版はかなり面白いからもう20回やったかも・・・?

ソニチファンとかそういうレベルじゃなくてソニックオタクなんで(*´Д`)ハァハァ


ただし、更にオレに立ちふさがる障害が・・・・。



最近、友達とSkypeで通話するようになったので、結構通話してるんだ。

で、突拍子もなく「スノボしてぇなぁー。」とオレが言うと予想以上にその友達がノってくれたので、

もしかしたら近いうちにスノボ始めるかもしれませ・・・ん?

先輩「ウェアだけは買っとかないとホントにダサイよ」(フラッシュバック


がぁっぁあああ!!!!1111wwwww

ウェア欲しいやないかーい!!!wwww

ちなみに値段調べると上下セットで5万近くしました。たかっヽ(`Д´)ノ!!!!!

ムラサキスポーツだともっと高いんだろうなぁ・・・orz

値段調べるのすら怖いスノボウェア。更に立ちふさがる物欲の嵐。就職じゃないからビンボー真っ盛り。



今年は諦めの年か・・・!!!!!
【2009/02/18 20:48 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
