【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
学校見学TAKE4
昨日学校見学行ってきました、あ、昨日はその・・・疲労が・・・w


そんなわけで昨日の状況。

この日は(終業式の時に分別なく適当に声かけた)3人と見学(でもメインは午後の遊び)に行きましたw

朝、姉ちゃんに送り迎えをしてもらい駅に着くと同時に電話がかかってきて

「ごめん、なんかめんどくさくなったから東武じゃなくてJRにしちった」

この野郎・・・とは思いつつもこの男はいつものことだし、まぁ近くなったからよしとする。

んでもってその駅に着いたとほぼ同時に他の2人も来ましたw

「アイツらぜってー地味なジャケット着てくるよ!」って言ってたらホントに黒だったとか・・・( ´゚д゚`)

彼らはいいんだ、服じゃなくて趣味に金をかけるよく考えた結果なのだよ、と。

とりあえずイイ感じの時間で。最初のメンドクサ長い説明はすっとばす予定だったので(ぁ 

10時集合。駅に。5分くらいで学校着くし。(マテ

ん、何か見覚えのある制服がチャリで通ったような・・・気のせいか。

オr「実はアイツ知ってるぜ。」

ダチ「まじで!?」


オr「ウソ。」



-数秒後-

myケータイ君「フレイムからメールがきてるぉ(  ^ω^ )」

どれどれ・・・


「今さっき俺が後ろ通ったぜ☆」



・ ・ ・ (゚Д゚) ・ ・ ・



ホントに知り合いだったΣ(゚д゚lll)ガーン


通過してからメールって・・・orz素で気がつかなかったっつの!


まぁ学校着いた。(5分遅刻中

でも4回も来てるんだから、説明別にいいじゃんみたいな・・・w

あ、ちなみにこの学校、2回来ると面接免除で4回来ると受験費用が安くなるというチート的ルールがあったためこんんだけの回数きてるんだ。実は。

学校見学の内容。今回は電子情報技術というコースを選んだが、前にもやったんだよなぁ・・・wまぁ友達の付き合いだし、やってやるか・・・w

ちなみに実習を行いました。その内容は、

「簡単なシューティングのプログラムの修正」

まぁ、そうなんだよね・・・ところが先生の説明通りゲームを始めて動かしてみると、左に行かなかったり、弾が出なかったりしまs(アボーン

まぁどんな風にやるかは覚えてんだけどね・・・ウン

でも先生の説明かっとばしちゃうと怒られるから。たぶん。

-科目説明&実習とか進路相談終了後、昼食-

4人で来ると全然違うなぁとしみじみ感じながらも、とりあえずこの後はどっか遊び行くか、と。

宇都宮といえばゲーセンだろぉおがぁああ!!!



続き[ゲーセンっていうのはこれが楽しいから金がなくなるのか編]↓
続きを読む
【2009/03/26 13:39 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
乙カレーダルメシアン。
いやほんと、だるいっすわー。


風邪っぴきはこれだから困る。orz


そーいえば今日はなんとなく全体的にやる気なかったしなー、何でか今日1日を振り返る。



起床。飯食う。歯磨く。朝のお決まりパターン

電車乗る。降りる。学校着く。

提出物があったのを朝思い出し担任に見つからないようにトイレで数分(ほぼ1分弱)やりすごす


・・・わかった。ここが甘かったんだ(ぁ

でもこれだけじゃないな。タブンw

とりあえず1~2時限。ほぼテキトーにやりすごす。てか2時限目WBC見てた

3時限。何してたっけ(笑)

4時限。何か常識問題やった覚えがあるが何だっけアレ?(マテ

昼休み。「死が二人を分かつまで」の3巻読んだ。井川がカッコよすぎだぜ。

5時限、授業かつ担任による提出物ハンディキャップによる激しい絡み&イジメってコラー



はい、2つ目ー(爆




せっかくなんで最後まで聞いてってください・・・w



6時限。バスケした。アツいぜ。

あんま活躍してねーけど。相変わらず。(体育の時はなぜか調子が悪い


あ、ちなみにここから下はほぼ毎日ループしてます。


掃除もろもろすっとばして下校。

電車乗る。やべー今通った子かわいかったって思った

電車降りる。あの子かわいいけどあんま長続きしそうにないな、ボツ。

家帰る。PC起動したが最後。ヒッキー突入(激マテ


そして寝ます。。以上、ありがとうございましたー。
【2009/03/23 23:08 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お祝い!!
んー、特に飾る文字もないのでストレートに書くべし。(手抜き感が有り余る



ウー、Dさん、末長くお幸せにっ!!!




↓ちゃんと例の画像もはっつけたぜぇええー
続きを読む
【2009/03/23 00:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
休日ってスバラシイ
相変わらず更新が滞っております、氷ですw


いあ、ヒマはあるんだけど気力がないだけなんだ。気にしたら負けなんだ。




・・・・気にとめてすらない!?見ろよコノヤロウ!!(自暴自棄


というわけでまた家族で買い物行きました、てか友達と絡み少ないなオレ。




親に「ナイキショップ行きたーい」って言ったら「佐野アウトレット」なんですな。親からしたらNIKE=アウトレットで買え と。なるほど。


まぁ安いから文句言うまい。


とまぁ今回はジャケット買いに行ったんだ!実は(?


今日はまぁ晴れだったわけですしね。午前は雨だったらしいが起きたのが12時だからどうしようもナイ


やべー墓参り行ってねー!!!Σ(゚Д゚;!!!


明日いこうそうしよう(よくある挫折パターン


あ、話それたね。戻そうね。w


佐野といったらまずいくのが「NIKE」。もともと今日狙いのジャケットがNIKEのジャケットだったのだ。


でもまあ結局買ったのが


ジャケット
ロンT
ジーンズ
オールスクール2



上からジャケット、ロンT、ジーンズ、そして今日の主役(最初と言ってること違ー)、「ジョーダン オールスクールⅡ」なり。


いやー今日何かしらんけど安かったからなー、2万くらい持ってったらこんなに買っちゃったりしてなんちゃって・・・・w


バカヤロウ。(゚∀゚)アヒャ でも安いからいいのd


やっべ、お買い得すぐる・・・・



とまぁそんなかんじに今日の買い物終了ー。・・・ってアレ?何か更新する予定だった気がする・・・
【2009/03/20 20:04 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日2本立て!前編14日、後半15日。
あ、ていうか別にこんなことしなくても前の記事編集すりゃよかったのか。(ぁ


テンション上がってるんでw許してくだsかいww(マテ



えーと14日は・・・そうそうw「フロンティア猟友団」の方々とあつ~い絡み交流をしたわけですなw



この日は9時までバイトで、速攻風呂入って、ジャスト10時。集会の時間ピッタリ。。パーフェクトだ・・・!



そして大部屋も奇跡的に空いていたので、なんとか団部屋作成成功なのです!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



まぁ30分過ぎまで誰も来なかったのはちょっとビビったけど・・・w



色々連絡いれて、何とかこの日は11人集まりました!!!っしゃす!!!




全員集合ーっ





でもこれでもまだフルメンバーじゃないからなぁ・・・いつか30人占拠したいところです。
(※シーズン5.0アップデートで30人部屋は消えます。




あ、それでそれで。集まったときは昼で、大闘技会ができなかったので、F猟友団の方でもともと企画していた武器指定イベントやって。


えーっと・・・大剣、振り上げ限定クエ・・・?マゾすぐるwww


負けじと結構みんなマジメにやってたような気もすr・・・



切り上げ限定イベント




上位ドドに大剣かぁ・・・2を思い出すなぁ・・・w全然あたらんつーの。orz
(ちなみにこの写真軽くメビさん飛ばしてまs



んでなんだかんだで夜になり、大闘技会も何とか実行でき。よかったよかった。w





そういえば、


必死こいててSS撮ってる場合じゃないんだ!と。


確かに。w



とゆーわけでメビさんのグラビとか数枚しかSSないけどあしからず。




んで団長対決ってことになって、メビさんのグラビモスと対決したものの勝てない・・・!w



メビ’s グラビモス




そーいえばその後バルともやってたっけねw




ウワサのクロタ君




くそ!!やられた!!!ちなみに写真は左フレイム・右バル。





かつる・・・!


眠りガス最強ッス!!師匠!!wwww








とまぁ結局この日は昨日も書いたように(ていうか今日)3時まで起きてました。友達と親とハーレー見に行くのに・・・・w眠かったッァァアアア



しゅーりょー。




と、いう感じでこの日は終わりなわけです。



相変わらず手抜き感は否めないけどツッコむのよくない。
続きを読む
【2009/03/15 21:50 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
第1回「団対抗?大闘技交流会!!」
今日は・・・・って




もう3時じゃないですか!!!!





と、とりあえず今日の更新はここまでで!!!!




あ、明日がんばr
【2009/03/15 03:26 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まさか……花粉?
ついに風邪をひき……って鼻も詰まるし喉痛いしってこれ鼻風邪でも喉風邪でもないじゃん。。


まぁそんなわけでどっちみち痛いですサーセン



病院今日かなり混んでまして……もしや皆インフル……!?



おとなしくしてよう……w
【2009/03/14 11:32 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
何やらありけりまぁとりあえず。。
昨日の件について。


「Internet explorrerではページを表示できません」の下の方にあった診断を押したら



何気に直りました、サーセン



久々に鬱とイライラが同時に来たんで発狂しそうでしたが何とか乗り越えりけり。ウィッしゅ☆(ぇ






まぁそんなわけで、今日は友達がPS3(40GB)を買いに行きましたとさ。


最初、ワンダー○ーに行って、PS3の在庫を見てもらったところ無くて(ぁ




お目当てのものを探すために個人経営の店に行って(その距離2~3km



オr「おま!!!PS3カゴいれんじゃねーよ!しかもオレの!(カゴぐらぐーら」



でもその友達はというと力がこれといってないので



オr「こうやればいいじゃん。こう脇に抱えるように、っと。」


友「お前頭いいな」


オr「お前以外にそれ言われたことねぇよ。」





実はどっちもバカなんです、サーセン。




まぁ今日は筋肉痛です。おやすみー。
【2009/03/12 00:25 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
MHFアップデートシーズン5.0「新たなる挑戦、パローネ」
ってそれどこじゃねぇぞバカー



パソコンやられちまったよーぃ笑






泣けるで。





PCなかったらオレ「命の次に大事なものランキングベスト3」から一つなくなるやろがぃー






でも毎日いじってて結果が残せなくて





怠けまくった結果オレにバチが当たったのかなー





まぁ別に命がなくなるわけじゃないし。もうちょい辛抱してみよう。。ダメだったら思い切ってオンゲやめるぜ。イェース
続きを読む
【2009/03/11 01:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ロースコア大会!!
ついに明日で連休が終わります、ていうか木曜日から連休でした、サーセン(ぁ


というわけで土日のバイトを終えて、月曜日。


相変わらず自分の学校の生徒とは絡みが少ないでs、って学校で遊ぶからかw


まぁそんなわけでバイクで突っ走ること20分、相変わらず60km/hの壁が分厚いこの頃・・・


ていうかバイク買いたいです。遅い(ぁ



炎宅着く、30分ダラダラして、出発してー。


ちょっと遅刻してボーリング場つきました。ヽ(゚∀゚*)ノ
途中軽く迷子になったとか言えない



そういえば1人だけ苗字じゃなくて名前だったり(あだ名?w


一応苗字なんだけど字が雑すぎて漢字間違われてたり。


田が由になってたよ・・・・w



1ゲーム目は最悪でしt

何でボーリングこんなできないんだろう・・・(´;ω;`)

結構「ボーリング特集」みたいの見てそれっぽくやってるつもりなんだけどなー・・・

振り子のように腕を平行に動かし・・・「タン・タン・メン」・・・・



ガ――タ――。オレの馬鹿。orz



あ、でも待てよ。炎が妨害してきた気がする。


チュ――――ス!!!」じゃないよwww君はwww


練習しないとなー・・・あ、ちなみに炎には2回勝ちましt

もはやこれだけで十分なんてry



んでその後また例の同人ショップ的なのに連れていかれましt

相変わらずよどんだ空気の店だ・・・・w

ちなみに炎はその店で6000円payしたそうです。。

本と本と本と本ryとゲーム。全部東方のやつ。(同人ゲーだから安いのだ。


ちなみにその中にぷよぷよみたいなのがあって帰って対戦してまして。



案外ハマる。


あ、でもお勧めはしないけどね・・・w



そんで明日は連休最後・・・っと。あぁああ短かった;;


ところで、最近のMHFはというと
続きを読む
【2009/03/09 23:40 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
連休じゃーい!
実は今日から月曜日まで連休なのだ!!!ブフォフォフォフォオ



そんなわけで、少し前にうちの団に泊まりこみだった(違)


MEBIUSさんのブログ「メビ’sMHF狩り日記」と、その猟団のサイト「フロンティア猟友団」を追加いたしました!!!



メビさんプレイ時間と更新する時間の使い分けがうまいんで結構定期的な更新してるみたいです。

さすがすぎる・・・w




まぁそんなわけで連休はできるだけ更新します。オレの俳人生活。(ぇ
【2009/03/05 21:43 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
