【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出来事がたまりにたまってるんでまとめて書くことにする
なんかもう色々書くことが多いんですけどねー。

最近友達が「「ゾイド」(一番最初のやつ)が懐かしぃいー!!!」

ってことで、動画で1話から全部見ているって・・・・アニオタか!Σ(゚Д゚;

オレもちょうどその世代だったし、ゾイド自体かなり好きだったしなぁw

と、いうわけでオレも全話見ることに・・・・w

ただ、「スパロボK」で「ゾイドジェネシス」も出てて、うわースゲー見てぇえーーー!

ってことで「ゾイドジェネシス」も最初から見てますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

(そういえばこれが放送してる時期はゾイドあんまり興味なくなってる時期でそんなには観てなかったせいか、余計見たくなるもんで・・・・w

スパロボの影響おそるべし。

てかスパロボKすげぇええええ!「ガンダムSEED DESTENY]、「電脳戦機バーチャロンマーズ」、「ゾイドジェネシス」ってオレにとっては豪華すぐる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


・・・・ああ!!!wwwwバーチャロンあんま人気ないみたいだけど(偏見かも?)オレは支持するからね!

ハッター軍曹ぉおおお!!!

「輝け!バーニングマッスル一番星!!」(ドッキャーン

熱い、暑いアツすぎるぜええええ!

あ、バーチャロンも最初から始めたぉー(マテマテマテ

ロボ・・・アツいね!



ところで。7/11~約一か月間、お台場の「潮風公園」にて

等身大のガンダムが展示されるみたいですΣ(゚Д゚;スゲーッ

確か前にも企画段階で見たんだけどいつかはわからなかったんだよなぁ・・・・


ハァハァ・・・・以上wではまたッ!
【2009/04/24 19:07 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
そういえば。
今日はPSUでまごいちだぁあああっ!!



そんだけ。




とりあえず最近はボイチャしまくりだと思います。














・・・・書くの面倒だからって短くまとめてみましたあああああ!!!

サーセン。



ただ更新開き過ぎてつなぎって感じで書いただけなんだあああ・・・!!!
【2009/04/18 13:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遅ればせながら、5.0アップデートプレビュー
相変わらず更新に間が空きますが

メンドくさい?いあいあそんなわけないでしょ。このオレが。

ただ5.0のアップデート内容がデカすぎてハマりにハマってるだけでう。(言い訳



さてと、とりあえず話を4/7まで戻します・・・

この日は、「大老殿」最後の日・・・すなわち、「大長老」の契約打ち切りの日です(ぁ

不景気はついにMHFにまで・・・!?でもどっちかというとMHは2ndGとかで儲かってる方だけどね

不景気はともかく、とりあえず大長老含め、この竜神族のお姉さんたちもいなくなるわけですな。

とりあえず最後に記念撮影しました!!


大老殿(1

サバ2の友達にも聞いてみたけどやっぱり撮影したみたいですww

大老殿(2

大老殿(3withお姉さん

このお姉さんともお別れかぁ・・・(一部は残っていたことにスゴいビックリした自分がいました

最後のドンドルマ釣り

まぁドンドルマは確実になくなるので・・・。なぜか全員釣りしてましたが。

さすがHEADS。


というわけで、4/8に向けた「ドンドルマを送る会」(マテ)を済ませ、

翌日のアップデートに向け、さっさと寝ました。たぶん。(タブン?



-4/8 wed-

待ちにまったアップデート、この日は昼間に学校が終わったので速攻で家帰って「ヨドバシカメラ」で予約したプレミアムパッケージ5.0を買いに行くことに・・・w

どうせならバルにメールしとこう。

「エンジョイしてるかぁあああ!!!」

「アップデートまだだチキショォオオオオ!!!」


あっ・・・・そうだった。w(メールしたの1時、アップデート4時だったかな?
( *´∀`)>ワスレテタ


(色々中略してヨドバシから帰宅)


ひ、ひどい目にあった・・・・

とりあえずさっさと着替えてPC起動じゃい!!

最初は「パリアプリア」とかいう新モンスターがいましたが、SS撮り忘れたのでこれは後日(ぁ

(ていうか後日っていうくだり多くね?っていうのはナシの方向で・・・


初めての気球with弟ッス

彼は「オリオール=アルバーロ」、メゼポルタ近郊に現れたキャラバンのカシラの弟。気球技師。

姉さんはとりあえず巨乳で揺れてるんでそこしか見てませnゴッホウェ、これもSS撮り忘れ・・・w


ちなみに気球の中はというと

気球withツタ(?)登り

どっちかというと船に近いんじゃないかな?

ちなみに上に登るとネコ2匹が動力なのである。

危ないッスよ


こんなこと言ってたけどまー話しかけちゃうのがハンターってもんですよ。





え、ちょ、おま。何すんですか・・・・うわああぁああ!







ぎゃあああああ

ご、ごめんなさいいぃいいい!!!!!!


さ、さて、反対側。

初めての気球(2


すげーです。気球の中狭いのに楽しいぃいい!!

こんなとこでガンスぶっぱなされたら避けられへんで。


(し、しまった・・・・パローネ=キャラバンの風景を写すのも忘れてた・・・・!!1



はい。ところでプレミアムパッケージ5.0の特典防具と、新メゼポルタ広場がこちら。


5.0プレミアムパッケージ装備


さすが当日はめちゃくちゃ混んでて、オレのハイスペックPCでも追いつけなかったなんて・・・w

で、この装備。カッコイイとは言い切れない装備なんだよなぁ・・・w

でも強化していけば結構使える装備になりそうです。


・・・お?パローネ=キャラバンのSSがちょっとだけ・・・・

とおせんぼです。

む、むう・・・・wコチラを見ると分かりますが「ラウンジ」というものが奥にあり、ある程度クエストを進めないとここには入れないそうで・・・・

こいつ明らかに手みぢけーくせに入れてくんねーよぉおう!


ん?あれは・・・・

蒼空に響く爆笑

おお、なんか黒いのが居る( ^ω^ )ニコニコ

・・・えーと。とりあえずラウンジ。

バルいわくどうやら飯を食えるらしく、今までと違い3種類の素材から選ぶようです。

行ったことないからわからないぞ!ヘッ!(゚∀゚




さてと。ここまでにしとこう・・・w

こんな長い記事、どこにコメントしていいか分からないだろうなぁ・・・・w

ていうか長文失礼しました・・・・orz
【2009/04/11 12:36 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
集会でした。
とりあえず今日の出来事をば。



9:30に風呂に入り色々済ませてから、10時ピッタ・・!!!ではなくちょっと遅れて登場。


なんかHEADSのみんなが地団駄踏んで「ちこくだー」って一斉に言われましたが何か。


負け組。


腕相撲してるぅうう!!!しかも炎だけがなんか立ってる!!!


お察し下さい。的な。



階段の集合写真


こんな感じになりましたーっ!!!


そのうち右上も追加しようかとお~思います( ;´∀`)>


あ、それと、記念にオレの部屋で飯をありったけ(座れる分だけ、抽選で)おごってやりましたw


カラカラカラカラ



クククク・・・まさか毒飯が出るなんて誰も思っちゃいないだろうな


とボイチャ組でニヤニヤしながらメンバーにランチを・・・・



ガツガツガツガツ・・・ぐふふふ


さぁ・・・・さぁあ・・・!!!



あ・・・あれ?



あ・・・あれ?w



リアルに叫びました、あれ、ドクドクドリアだったはず・・・・?w


まぁ、上昇した数値が微妙でして。


毒飯じゃないけど、一応「ドクドクドリア」・・・wあれうまい時あるんだ・・・w



myトレ




何でウチのマイトレ集まってんだっけ・・・w



なんたら教



何かを呼ぶ宗教だったらしいです。



んでメンバーがいつ減るか分からなかったので



広場の集合写真



とりあえず、HEADSはでかくなりました。


あのTOPのSSが懐かしい。
続きを読む
【2009/04/06 02:29 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
文字化けしたが気にしない
いやぁ、昨日ボイチャしてたら4時まで起きてたぉー☆


自分でもビビったよ!?


メンバーはオレ、炎、マー、カスミの4人でずーっと狩りもせずに喋ってたなんて……1時くらいからだったかなぁ…w


バイトだったけど何とか勝てそうです(ぁ





あとテポドン発射時間、誤報だったけ?北朝鮮も頭足りてないけど麻〇さんもしっかりしてくれやwww


と仰る、氷家。
続きを読む
【2009/04/04 13:33 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休みも半分終わっちゃって。
いい加減更新した方がいーですよね、サーセン。

てか見てる人いたんだね、初めて知ったぜ(マテ



ところで、既に4月に入って一番ビックリしてんの個人的にオレだと思いますw

長期休業というのはコレが怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういえば3月末は何かと忙しかったような気が・・・w


-REAL日記-


学校見学行った後のゲーセンで鉄拳と湾岸MIDNIGHTはまったり、あと何だっけ・・・そうそう、


バスケ復活しました。ついに。まぁまだ鼻水でますけどね!ズルー

あああ・・・・やっぱり落ちてる・・・腕のこともそうだけどボールの高度が落ちてるよ!!


そして金もおちてるぅううう!!!!おちてる・・・プッオレうめー・・・ゴメンナサイウソです


この前も服一式買いましたがバイクでヘッドセットを買いに行った(壊れたんで買い替え)ついでに「XEBIO」に寄ったらすげー当たりな服が・・・!!


ジャケットー



てなわけで7000円とまぁ安い方だったかと。

フツーストリート系のジャケットなんて2万近くするぞ。フツー。

もともと欲しかったのがナイキの「ウィンドランナー」ってゆーナイロンパーカーで、ものすごい欲しかったものの18000円です^q^高いからwww

とゆーわけでここからオレのナイロンジャケットブームが始まるんですが(何ソレ

親に「いい加減青から卒業したら?」と言われつつも

「オレ靴青系しか持ってないからムリ」というわけで断念。無念。ざまーみろ(?

でもオレほど青系しか服ない人って逆に珍しいなぁ・・・wあ、黒似合うっていわれたけど黒はヤだよ?

なんかオタいイメージあるから。(゚∀゚)ヘッ!


あ、それとスパロボKが欲しいです。でもマーの誘惑によりソニックワールドアドベンチャーも欲しいです。あと(ry なんだっけな・・・



そうそう!!!物欲が1つだけかなったんですよぉおおお!!!

「MH2ndG ミニストラップ」を3箱買ったら「リオレウス【亜種】」が1発で出まして!!!

お菓子のオマケみたいな感じのやつだったから店員は「あ、この人格好の割にオタクだなー」とか思われたんじゃないかなとまぁ自他共に認めるMHヲタですが何かみたいな。サーセン。

あ、だから狩人祭負けたのか・・・・w


ムリ。


ムリですから。



-MHF-

えーっと・・・「フロンティア猟友団」と同盟を組み、交流会もやって・・・・あああそうだSSアップしなきゃ!!(これも近日中に後回し(ぁ


あと、4月に入ったんで、アップデートも残すところついに1週間ですな・・・!!!

プレビューサイトも新モンスターとか新装備とか、色々アップされてましたがw

そういえばこの更新された日にはいきなりフレイムにボイチャかけて。

「おー、炎もうプレビューサイト見たー?」

「あ、そういやアップされてたっけ・・・」


もはや更新日すら忘れる忙しさのようでsでもオレのリアフレの方は同じことしてるのに更新日しっかり覚えてた。(ぁ


まぁオタ度合いが違うから、そうなんだろうなあ・・・w

んで。

うおおおおおーーー!!!!

イヤホンの向こうから雄叫びが聞こえます。炎です。

まぁ楽しみにしてたからなぁ・・・

「テオ双剣じゃね!?これテオっぽくね!?(メラメラ(炎だけに」

とか・・・よ、よかったネーw


オレも良さげな武器とか防具出て欲しいなぁーw


あ・・・緑防具一切着手してないや・・・(゚д゚lll)



・・・ご、ゴホン・・・


-PSU イルミナスの野望-

26日くらいにアップデートで「コミュニティコース」が実装された時は涙出そうでした。

てか半泣きしました。すんませんウソばっかりで。w

無料でPSUできるなんて・・・これでチャットしか用のないゲームと化した、と思ったその刹那緊急メンテにてアップデート延期でしたとさ。


めでたくねぇええー!!!!まぁ30日にはちゃんとアップデートしましたが・・・・

どうやらマイルームのエラーだったようで・・・SE○Aはこういうのなければなぁ・・・

カプンコが気合入ってアップデート進めてて、今月まさに「改革」の月なのに(´・ω・`)ショボーン


でも無事配信されて良かったです。あ、でもやっぱり部屋入れないと辛いから課金しちゃおっかな、デヘヘッヘ



ゼーハー・・・よく考えたらこんな長ったるい記事にしたら読んでくれるわけないジャン!!みたいな。
【2009/04/02 02:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
