【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
またか・・・・!
・・・GW休みとはいえ予定入れないと休みって感じしないなぁ・・・



と、いうわけで。





昨日(5/4)に東京に行って参りましたぁああー!!!!


いやー友達1人しか連れてかなかったけどかなり楽しかったなぁ・・・ε-(´∀`*)

てか遠く行く時はあんまり友達多く連れてかない方がメンドくさくなくて( ・∀・)イイ!!

色々と。

まぁそれはさておき、先に東京の記事から書くとするかw



-栃木-

いきなり朝に集合時間が遅くなったりして面倒でしたが。

まぁ予定通りという感じに駅に集合して・・・・


・・・というわけにはいかず、間違って早くきてしまったアッー


※集合時間:11:30

  到着時間:10:40

アホだ・・・!

しょうがないのでマックで軽くヒマつぶす。つぶした。つぶれた。


んで時間が近づいたので、駅でホリデーパス(だっけな?)で休日に限りある一定の区間を自由に乗り降りできるパスを購入して、いざ東京へ・・・ってその前に乗り換えがあるんだけどね!

東京に行く際の手順はこんな感じで(でも伝わる人ってごく一部なんだろうなぁ・・・

栃木→小山→新宿(まさにあの場所。次は未定ス。)

まぁまずは新宿って感じに。でも今回はお好み焼き食いに行ったわけじゃないんだからね!

そもそも一緒に行った友達は結構マトモなバスケっ子なので。(紹介遅



-新宿-


早速当たりキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ちなみにJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!新宿駅!


・・・を交差点で右に曲がってABCマートがあったような・・・(複雑だったため記憶が曖昧

今思うとあのときはほとんど、というか全部親父に任せっきりだったからなー・・・・

時間限られてたから当たり前なんだけどねー!!!ッまぁいいや。

まぁそれはさておき、「東京のABCマートは栃木よりも絶対スゲー」っていうイメージから、まっすぐそこに向かっていくわけです。引き寄せられるように。(まさに引き寄せられてたけd

おおお・・・・神よ・・・・!( ゚ Д ゚ ;

と思わず祈ってしまうくらいもう靴が・・・1


てなわけで、この日の当たり「NIKE エアリジュビネイト8」を購入。

PSUにあった「ブレイブススニーカー」の水色を網目状にした感じのを購入、

早速¥13,000の損失なーりーって早ぁぁあああΣ(゚Д゚;!!!

事の発端はこれがはじまりであった・・・・と・・・



んでまぁ、友達が来たがってたスポーツショップ「GALLERY・2」にてすごい気にいったショーツが。

うわぁぁぁぁぁああ欲しい今すぐ欲しいです!ってサイズがないよ定員さん!すいませーんッ!

っていうかお姉さんすごくキレイです!(ダマレ

店員「渋谷店にサイズの在庫があるかもしれないので、問い合わせてみますねー・・・あ、もしもし・・・

在庫ありましたので、おさえておきますねー。あ、お名前と電話番号をお願いします。」


よっさぁぁぁああああじゃなくてよっしゃぁぁああ!!!


はい!ボク氷(←本名だと思って)です!(いやリアルにこんなこといってないから!

店員「はい、氷様です・・・・え?少々お待ち下さい。」

ん?何だ・・・?

店員「~~さんて人知ってます?氷っていう人知ってるって言ってるんですけど・・・」





(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!!!!!!

い、いや知らないです。サーセン。

とまぁ行先がちょうど渋谷だったので渋谷にGO-!!!


-渋谷-

た、タクシーで移動ですね分かります!!

チクショウ!移動費2000円って高ぇよ!・・・普通デスヨネー

東京の人は結構優しい人が多く。タクシーの運転手さんも丁寧に周辺の店の場所の行き方とか教えてくれました。ありがとーでした!

まぁそんなわけで渋谷に着いたわけで・・・うわーギャル男が・・・ってそんなでもないなー?

田舎モンのイメージ炸裂。でも実際見てみると点々としかいないような・・・・



とまぁなんやかんやは何やかんやなので「GALLERY・2 渋谷Right-on店」に到着。

とりあえず店員がすごく・・・コニシキです・・・じゃなくて。

優しいっていうかフレンドリーで。今までの店とは一線を画する(カコイイ表現その1)感じでした。

ボールからストレッチ用品まで、しっかり揃ってました。スゲー!

また来たい店No.1決定!そんなわけでショーツ・シリコンバンド・ジョーダンTシャツ購入!ガッチャーン


あ・・・この店でしばらく商品眺めてたら店員に「どうしようもないくらい青いっすねー」って言われました!

あ、そうっすかー?アハハハハハッ。(開き直り・・・?


はい、次。

次は「Players」って店なのです。

この店もすごくいい店だったなぁ・・・Jordanの海外限定の商品を販売してたりするスゴい店で。

店員も1人1人すごく親切っていうかフレンドリーで。

プレイヤーズさんのブログ見て「あ、イシバーソンさんだ!」みたいな。(本名忘れた!

友達が「この店ぜってー最初に来るよ!」って言ってたっけなー。めちゃくちゃ盛り上がってたし・・・w

でもオレ「ギャラ2」のが好きなんだよね・・・(ぁ



そしてまぁ何件か周り、夕方になると何故か

「アーーーッz!!!!!1ボール買い忘れた!!!!」

すごく焦る。しょうがないので

もう1回ギャラ2へ(マテコラコラコラ(良い子はマネしないでねっ


コニシk「おかえりー(ガシッ」

っぉおあああ!?!?!ビクウウウ

いやー押しつぶされなくてよかった・・・・w

とまぁ何回もレジに並ぶのはもう忍びないと思ったのでさっさとボール買って帰ろうか。と。

そういえば店員が

「プレイヤーズとウチは仲悪いからあんまりプレイヤーズの袋持ってウチ入らない方がいいよー」


まじでかーーーーーーそれ早く言ってーーーーっ


大急ぎでプレイヤーズの袋隠す。よしおk。オレGJ

話によると「マイケル・ジョーダンとアレン・アイバーソンが来日した際に立ち寄った店が『ギャラ2』のみで、『プレイヤーズ』には来なかったらしく、それで店長同士の因縁」だとか・・・


同じジャンルの店に立ち寄るときは袋に気をつけましょう・・・・w

で、時間も時間だし、帰りはラーメン食って帰ろうぜ。ってことで、「ギャラ2」の人に「七志ラーメン」を紹介してもらいましたぁぁー!

ていうか人良すぎだよ!!!オレここに住むわ!!!(コラ



-七志ラーメン-

「・・・そういえばさー、お前4万近くもってきたじゃん。いくらつかった?」

「ズズー、ABCマートでリジュビ8買って13,000、ギャラ2でショーツ買って6,000、シリコンバンド199(ポイント使用)、Tシャツ買って4,000、えーとプレイヤーズでショーツ5,000、アームスリーブ2,000・・・んでボール4,000。」

「財布の中身見てみ?」





・・・・ヤバかった
【2009/05/05 17:36 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
