スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近面白いことが山もりなので
そんなわけで、まぁカテゴリ的には「リアル日記」だけども、内容はかなりごっちゃなのであしからず。


まぁ、どっちでもいいか。w



てなわけで、昨日は「球技大会」があってですね。卓球がまさかの1没(マテー


何があったのか逆に問い詰めたいですorz


で、そんなわけで友達がやってるソフトボール・バレー(そういえばソフトテニスもやってた気がしたが上履きで行ける範囲じゃなかった、てかメンドイんで)を見に行ったら


なかなか競ってる・・・


あ、あれー。勝ち抜いてるー。


電子科(オレの所属?する科)はたいていインドア系が多いのであんまりスポーツできない人が多いんだよなぁ・・・w
(ちなみにオレはバスケしかできないのでインドアの部類に(ぁ


結構盛り上がったのが、バレー。


体育館にはギャラリーがいっぱい(でも全員男)いて、すごい盛り上がってましたー!!



(アレがバスケだったら、と思う現実逃避。


確か準決勝くらいで負けちゃったんだよなぁー・・・残念・・・


でも体育館の競技って結構盛り上がるなぁwライトとかスゴイそれっぽい雰囲気醸し出してるし。


ただし選手たちいわく「まぶしいからヤメてほしい」とのこと・・・・w




はい、次。


マーに勧められて「エースオンライン」始めました。


MHFが大型アップデート目前な上に今狩人祭だからあんまりやってる場合じゃないんだけどね・・・w


秘書に怒られてしまう((((ll;゚Д゚))))ヒエェェエエ



まぁ申し訳程度にシクレはひたすらやるとするか(申し訳って程度じゃねーz



・・・ところで、新しいMHFのアップデートではついにリオソウル防具がさらに増えるんですけど・・・!!



(アンケートの時に「リオソウルのグラフィック変えてくださいこのアホンダラー、って送っておいてよかったーw


・・・いや、ほんと運営の人大好き。ぜひサインください。


名前は「リオデュオ」シリーズ、こんな感じ。
リオデュオシリーズ


あ、だあああああ!!!!!!!!!


URYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やった!!やったぁぁあああー!!!!


レウスSに対抗できるううう!!!(ただスキルはちょっと微妙・・・・




早くアップデートしないかなーw

続きを読む
スポンサーサイト
【2009/06/05 19:41 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。