【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アウトレットパーク 人間
三井アウトレットパーク 入間 に行ってきました!


コレを「にんげん」と読んだ奴はある意味天才かもしれない・・・!


ええ、「いりま」ですから。サーセン。


というわけでまたも行ってきました、アウトレット好きだなーオレ。


安いけど数買っちゃうから結局金は大損なんだぜ。オレ。


と、いうわけでここにも行ってみましたwもういっそ全国のアウトレットモール回ってみるかな・・・・w


そもそもウチのブログの方向性何?みたいな感じになってきたが気にしない!オレの自由じゃい!



はい。手短に書くとしよう。行ったのは

「NIKE」(もはや別荘とも言える)、「NewBalance」、「Billabong」、「adidas」、「 ・・・・はい忘れた!


やっぱりウーみたいに毎日続かないと意味がないな・・・・(´・ω・`)ショボーン

毎日続けるほどの気力が欲しいぃいいい



ところで買ったのは。

○NIKE
・ジャケット(水色/紺
・Tシャツ(黒
・バスケ用タンクトップ(水色
・ショートロングT?(青・水玉。ちなみにひじまであるTしゃつ?
・メッセンジャーバッグ(緑・水玉模様
・ヘッドバンド(白

もっとあったような気もするけどなぁ・・・後で確認しようw

○NewBalance
・ポロシャツ(青

○BillaBong
・スイムショーツ(水色/白
・アンダースイムウェア(なんか水着の下に履くらしいでs

○その他
・LEDタイマー(ブルーLED

ふぃい。なんか異常な程かってるなぁ・・・w


写真は続きにw
続きを読む
【2009/08/13 01:59 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
