【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近のまとめ更新
と、いうわけでお盆は楽しみすぎて頭がパンクしそうですw


まぁそんなわけで一気に更新しまっさー。へへへーw


最近ホントにいろいろあるHEADSですが温かく過ごしてくだしあ。。




というわけで今日はバイトでした。朝起きる。飯食う。


整骨院行く。はいバイト


この日午前中にゲームしなかったんだぜ・・・!(ゲームしなかったことがすごいと言いたいのです


中毒?ハッ、何のことかな!(重症



しかしまぁ、オレの足まだ治らないんだよなぁー。何でかなぁ。



バスケしてるからじゃね?ざまぁwwww


なんて声が聞こえてくる気がするが確かにその通りなので否定はしません。┐(;´∀`)┌=3




よーし。今日はいつもどおりMH3してたのですが・・・・ってたまにはMHF入らないとなー



そんなこんなで、



「ウラガンキンが倒せない」


♪気がついたら 同じクエでまた死んでる
そしていつも ガンキンが出てくる

諦めずに ウラガンキン倒しに行くけど
すでに1死してるよ

水のランスがあれば 楽にガンキン倒せるけど
何回やっても 何回YA☆TTE☆MO
ウ ラ ガ ン キ ン 倒せないよ!
あの転がり何回やっても避けれない
後ろに下がって 距離をとっても いずれは距離を詰められる
タイム連打も試してみたけど あいつのスタンプくぐれない!
だから次は絶対狩るために 僕は落とし穴は最後までとっておく~{破裂しろ!}



クエ終わった後にこの歌が思いついた。あとで熱唱しに行こう。


でももう何か既に出てる感があるなぁ・・・・w
【2009/08/17 12:33 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
