【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結局。
今日の昼以降。


12:00~
友達にバスケに誘われたのでまた遊びに行く。結構遠いぜ片道20km・・・・


14:30~
バスケが終わったと思うと今度は炎から電話。

氷「もしもーし」

炎「今日どっか出かけよーぜ。」

氷「うぃよー(金ねぇー。おろしてこよう」

ブツッ

氷「・・・というわけで今度はあっち行ってきまーす。HAHAHA(乾」

友人A「忙しいなオマエ(笑」


ガス欠の恐怖と戦いながらも、お近くのガソリンスタンドにて給油。よし。

はい今度は炎の地元へ(2つ隣の市。長かった・・・)。


んでカラオケ行きまして。またかよ!


オレの夏休みの最後の思い出=カラオケ!?w


男2人で? ライオン歌って?炎が「キラッ☆」ってやって?ぇー?



・・・あれ、結局彼女未だにいないのか・・・ってもう彼女はどうでもいいんどぁ!!!

自分から特攻しなきゃなのだ!!!・・・と自分に言い聞かせるのがやっとです



んまぁ・・・・こんなもんですw
続きを読む
【2009/08/27 22:35 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
