【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨日の追記。
20091026165806


お、ケータイで撮っても案外許せるレベルだな。よしよし。w

昨日すっかりうp忘れてた。ネックウォーマーもうにくろで買いましたですw

うにくろなめんなー!
【2009/10/26 16:55 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
5日後。
人生オワタ\(^o^)/


・・・じゃなかった。オワタはバル(現 不脈)だった。(←失言だが彼だからいいのだ。

5日後、漢検があるわけですよ。


まぁ、全くじゃないけど勉強してない(笑)


たかが漢字練習だしちゃんとやらなきゃなぁ・・・・



さてと・・・もう月末なわけですが・・・てか早いなぁ・・・高校生活終わっちゃいそうだ・・・w



すげぇ、高校で彼女できなかったってだけで涙でてきた(´;ω;`)ブワッ

18過ぎでイチャイチャしたくないー・・・orz 年甲斐ってやつですかねw

でもそこらへん女性からしたらどうなんだろう・・・・まぁ専門行ったら頑張ろう(そっちを(←



そーだそーだ。今日はある画像に触発されて、ヘッドホン買いに行きましたとさ。

うん。いつぞや買い損ねた安物のヘッドホンですよm9(^Д^)プギャー


ヘッドホン

ヘッドホン2

デザインまじぱねぇす。前に学校見学の時に一目惚れしてついに今日、音質悪いの覚悟で買ったアホがここに。

いいんだ。別にイヤーパッドがなんかスカスカしてたり、音が立体感なかったりコードがやたら長くて太かったりしたけど、ブルメタでカッコイイからいいんだ!

ただ、カッコイイという理由にすべて一蹴されるw(ぁ

こんな悲しい生き物にはならないでくださいw


さて。もうひとつ。ユニクロにも行ってました。

最近ユニクロがスゲェとか思う自分はアホなんですかね?w安いけど最近当たり引くんだよね・・・

というわけで、買ってきたもの。

チェックフリース

今日着てたのが青のパーカーで、たまたまソレに合ったのがコレでした。w

ホント自分センスないんだなぁ・・・w

チェックシャツ。

うーん。結局はここにたどり着くわけですが・・・

また青か(笑)って親に言われるんだが。オレは年中寒色系の服ですよ。



ふぅ・・・・更新終了wさて、勉強せねば・・・


アレ?オレ病気?
【2009/10/25 22:25 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲。
またかい。


残念。また来週。


というわけで最近狩人祭に対する楽しみがあんまりなくなってきたオレです。

いや。ぶっちゃけた話あんまり勝ってないしwwww

あ、オレ団長だった。サーセン。



( ´ー`)y-~~フゥー...



一服完了。ちなみに本人はタバコ吸えまへん。

さて。近況を一気にバラまくとするかー!



たしかおとといくらいのバイト中(我ながら中途半端だなオイ)、一通の電話が。

ガチャ

氷「はい、こちら(ガソスタ名)でーす」

客「あのー、すいません、(カード会社名)で支払いしたらそちらの店のレシートが出てきたんですけどー」

氷「はい?(←素」


それ、当たり前やん!Σ(゚Д゚)

とりあえず他のスタッフを呼ぼうかと思ったが、自分だけでも何とかできそうなのでとりあえず頑張ってみた。

~おとといなので記憶消失。5分後~

客「簡単に言うとねー、他の店と提携してるカード使っちゃったのよー」


早く言えよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

氷「他店のカードを使っても割引にならないだけで特に問題はありませんので、大丈夫ですよー^^(営業スマイル的な声で」


・・・はい。勝った。


よしw次イッテQ!


続きを読む
【2009/10/22 23:11 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
終わったのは既に2日前の事
ついにリアル日記があふれそうでs

MHF日記とかどこいった!みたいなテンションだが、そんなことは


関係ないゼェェエエエーッッット!!!!



サーセン。調子乗りました。


まぁタイトルにも書いてあるように、テストが終わったのは2日前、つまり金曜日に終わりましたw

青い女性が「卒験の追試?m9(^Д^)プギャー」みたいなメール着ましたが別にそんな事ないんだからね!ww


あ、ちなみにまだ試験ありますからね。お間違えのないように。

期末と、学年末・・・これさえ乗り切れば、オレは念願の免許に


ダダッダーッシュ!!!


しつこいよね、そうだよねグス・・・でもいいじゃんいいじゃん。オレいつかインパクト乗ろうと夢見てたん

ちなみにもう教習所には通えるのだが、どうもまだ憎きセンコー共・・・先生方がいらっしゃるらしいので、ちょっと見つかったら危ないのだ・・・wとゆーわけで教習所通いは2月?w

※説明しよう!オレは中型二輪免許とりたいから絶対にセンコーにバレてはいけないのである!


まぁそんなわけですがね。最近イイ感じ。ノリノリ。何かから解き放たれた気がしてならないwwww

でも「歌ってみた」やろうと思ったもののどうも親がいる。ムリ。w

保護者さん方、考えてみてくださいな。


子供がPCの前で「俺の歌を聴けぇぇええっ!!!」
と叫んでいるのを・・・・w

いやそんな事してる暇あったら外へ出てカラオケに突撃ラブハートしてこい、とそれで終わりだろう。
→ 一人カラオケ。

とりあえずマイクもないので、まぁ「歌ってみた」はもうしばらくお待ちください。


【2009/10/18 17:48 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ボルドール。
オレ「早くバイク乗りてぇなぁー」


母「とーちゃんに買ってもらえば?同じやつでしょ?」


オレ「うん、買ってくれ(親父の方を向きつつ」


親父「無限仕様のボルドール1300(カスタム済)ならいいよ(ニコニコ」


オレ「却下。てか乗れん。でかっ」


親父「だって400ちっちぇえんだモン。」


……みたいな事言ってるが絶対オレがボルドール400買ったら乗ってどっか行く気だ……w

乗られる前にハンドルロック(ハンドルを斜めに固定し止める事)してやr……
【2009/10/13 23:23 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
呪剣。違う。受験。
帰った。よしこのテンションですぐに更新しよう。

しかも自慢の高速ブラインドタッチ(修行中)で。



・・・こういうクセがある人は結構長続きするんじゃないかと思います、こんばわーw

こんばんわ?朝見てる人も・・・こんばんわw



と、いうわけで今日専門学校の受験してきました(サラッ←それはもう華麗かつ流麗に


まぁ。アンケートなんだけどね。

筆記試験( ゚Д゚)?的なwまぁ終わったからよしとする。


これが氷の最後のセリフだったとかフラグ。


フラグ。最高のキメ台詞だよね。え?違う?

にしても緊張したゼ・・・女子の多さにw(←最近目が腐ってる

エレベーターとかね。すげーよ。鼻息荒かったらヤだから息止めてたんだ。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そーいえば受験番号が他の奴と被ってて「あれ!?何でオレんとこ座ってんだアイツ!?」ってなった

というわけで・・・まぁ無事第一段階は済ませたので、とりあえず1週間後の結果を待つのみ。


またアレですよwww帰り遊びwwwww←受験生


今日は何故か1000円以内で遊んだなぁー。オレのケチっぷり全開・・・w


最初に買ったのは・・・2件目のゲーセンでアイス買っただけ。セブンティーン(゚д゚)ウマー

んで、カピバラさん取った(100円で。頑張った)。

あと・・・昼飯のたこ焼き(8個入り)と・・・

・・・こんなもんかー!?wΣ(´Д`;)

オレの友達やたら金使ってたから逆にボーゼンとしてたかもw

やっぱバイトしてる人は金遣い荒いわー。こわいこわい

オレが言えたことじゃないんだけどね!


そんで某駅前のヨドバシカメラでヘッドホンを買・・・・わなかった。

安いし!青いし!だがしかし!!


ヘッドホンのイヤーパッドが何か怪しい感じが・・・ゴム?w(※箱開けられなかったので、パッと見。視聴させろやー!?

しかもヘッドホンはバイクに乗りながら着けられないし、電車の中で音漏れてもなぁ・・・

ちなみにオレの音響の基準は5,000円以上のモノがいいと信じきっている。値段はウソをつかない。いい言葉でs
でも手持ち6,000円とかナメてるね。仕方ないね。買えるかーっっ!


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン!!


疲れたので親を呼んで帰りー。(今日は雨降ったからバイクじゃなくてよかった)

と思いきや



親父(リアルの方)「CB1300SB※のカタログもらっちった^^」

CB1300SF/SB(ホンダの公式サイトに飛びます):メーカーはホンダ。CB1300スーパーフォア/スーパーボルドール。ちなみに白バイはこの車両です。



えーまぁそんなことはどうでもいいが


ガン見。カタログガン見。
あと親父大型免許だけYO☆KO☆SE



いいなぁーwと飯食った後、またホンダドリーム(ディーラー)行ってきました。親父ありがちょう。

っていうかこのブログ見てる人で分かる人あんまりいないんじゃないだろうか。え?興味ない?アッソ

オフ会やるとしたらこのバイク乗ってくるって事だよ!

あ、あと言い忘れてたけどオレが今欲しい方は400ccの方だけどね・・・ココ!(ホンダの公式サイトに飛びます)

まあ、好き好んで飛ぶ人はそんなにいなさそーだけどね!くやしぃいい

でもオレどうしてもバイク好きだから、しょーがないのですwただのゲーヲタでは終わらんのですw

偉い人(本物)にはどうしてもそれが分からんのですw



・・・はいwここまで見てくれてありがとうございましたw

次は作文の試験(早い話AO入試みたいなw)と、漢検2級だ・・・


って!!!来週中間テスト!!!!
そして実習のレポート!
Σ(゚Д゚;フタエノキワミ ァーッ!!!
続きを読む
【2009/10/10 17:46 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
たいふーん。
今日は、


先生「お前ら、騒ぐなよ?明日休み!」


YEAAAAHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!



というわけで、今日は台風で休みですw

やったぁっぁぁああ←受験生


さて。雨戸も閉めたはいいけど外、晴れてるー。

今日出かければよかったかなぁ・・・w


Skypeにインすると、いつもの休日メンバーが勢ぞろいで。

MHF。剛ナナ用の防具作る(予定)で終了→格ゲー→ニコ動見る


えええええ!?!?!ニートとかわんn・・・・



とまぁ、今日はゆっくり休むことにしまw
【2009/10/08 15:06 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
10月。
というわけで。

10月です!


こんなの買ってきましたしたしたー。


マクロスアルティメットフロンティア


「マクロスアルティメットフロンティア」。

PSPで発売中w

発売日にリアフレと学校帰りに某電気店で買ってきましたしたしたー。


ちなみに買ったポイントはってゆーと

・機体のカラーを任意で変更できること

・ゲーム中にフォルダに入れたMP3ファイルを再生できる

ってことかなーwみぢけーw



・・・はい。10月ですねー。


MHF戻りましt(え


だってだって!バルがはやし立てるんだもん!というのはウソで


話すと長くなるんだけどな・・・・


『猟団のポイントで交換できるチケットを課金切れた時に交換してしまったせいで香辛料に渡せず、泣く泣く課金するハメになりました。エヘッ☆』





痛いよぉおおおおお!!!!!(金銭的な意味で



というわけで、そんなこんなですwあいあい。次。


香辛料の戯言日記

へたれの珍道中を追加しました。


以上。と思いきや。
続きを読む
【2009/10/01 23:24 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
