【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うぅ・・・忙しすぎる・・・
どもー。最近やたらとオンラインゲームに手を出している、氷という奴でござるー


最近どーもリアフレが「コズミックブレイク」ハマったせいで(オレが勧めたんだけどね・・・)MHシリーズに手を出せない状況・・・チクショー


リアフレをとるか団をとるかーってそりゃ団優先なんだろうけどー;


いかんせん最近のコズミックは面白く感じてしまう・・・


・・・あー!ダメだー!!たまにはMH3、MHFも入らないとー!!;;orz


コズミックは無料な分、「ガラポン(いわゆるガチャガチャ)」が・・・ねぇ・・・(´;ω;`)


一体いくら課金させる気だ(#゚Д゚)ゴルァ!!



あーゴホン話が反れた・・・(そもそも軌道定まってないんだけどネー



とゆーわけで、MH3、課金しましたーw


炎も同様に呼ばれれば来るそうですw


早く上位の緊急終わらせないとなぁ・・・w(レウスレイアが寝る前に3死した奴


【2009/11/14 10:26 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
