【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
青尽くし
まぁ最近ネタというネタも結構あるのですが、今日はなぜかヤル気があるので、頑張って更新する事にします。


うーん。最近コズミックブレイクに友達がハマりすぎて、オレも何故かやってるハメに・・・

ちゃんと3もFも入らなきゃ、と思いPC着けるとコズミックブレイクつけてるんだよねぇ・・・もうだめだオレorz


あ、そうそう。明日にはマラソン大会が待ちうけております。


でもなぜかモチベ高い・・・何だろう・・・w


来月は忙しくなるしなぁ。狩人祭もあるしその前にちゃんと入魂しなきゃなぁ・・・


・・・・目標は立てるけどすぐにin the ゴミ箱・・・;;

まさにオレじゃんか・・・(´・ω・`)ショボーン

もちっとひたむきに頑張ろう・・・はい、目標は立てるけど、って奴ですw


というわけで本題は↓↓こちら
続きを読む
【2009/11/25 18:21 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
