【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すっかり更新
忘れてた!!www


んじゃぁ・・・・22日の忙しいカラオケから話をしようじゃないかw

この日は、教習所行く前にカラオケ行ってたのであるあるある。

炎の周辺といる時よりもマニアックなネタが使えたので、ありがたい。w

JAMPROJECTかっけ―――!!!!!!

と、思ったこの動画。

ちなみにコレも、歌いましたw


あとは・・・ってそうだ教習所だ、1時間遅刻(ぁ

そういえばマニュアル車に既に15時間くらい乗ってるんでさすがに慣れ・・・たんだけど・・・・

まだ第一段階なのでまだ先が長いと。遠いなぁ・・・・w

確か同時期に通い始めた友達はいつの間にか・・・アーッ

早く車乗りたいぜー・・・いや、バイク・・・


書きたい事がまだまだあるので22日の項目は終了!


最近はMHF、コズミックブレイク、PSP2を行き来しておりますw

いったいどこに行けばいいのか・・・

一番頻度が高いのは・・・えーっと・・・MHF?w

最近は自分の防具強化のためにインしております。


あ、あと、


炎のブログでもなんか公言しているように、


はい。歌ってみます。


でも録音しても思ったように声がでない・・・

というかオレの声ひどっ;こんな声ボイチャで出してたのか;という・・・

もーマイクのスポンジ(ブレス防止)着けようかなぁあー

詳しくは上記のブログでw



んでは、これでw
【2009/12/27 22:47 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
