【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ガンス!!!!
ついに来た・・・・来たぞ!


蒼火竜銃槍前


蒼火竜銃槍後ろ


蒼火竜銃槍!あれ?オレ昔着うたDLしてまで買った銃槍無課金で手に入るのk・・・


ちなみに最終強化までには飛竜種の秘珠が1つ足りなかった・・・ぐや゛じいいいいいい



対照美!


で。やってみた。ww





さて。最近猟友団にもメンバーが増えてきたので・・・


ってか今日確認してきたところ新メンバー8人?wどういうことなの・・・!


というわけで、今日はたまたま人数が集まったので集会しました(ぁ


Life is no plan ・・・・無計画。



何を思ったか今回も「裸ハンターナイフ・アイテム無所持」で『会長怪鳥の乱!』


かおりさん、急すぎていきなり感がもう露骨に・・・;w


ちなみにアイテム無所持なので斬れ味赤の状態がデフォですよ?


・・・無理くせぇ・・・;

でも恵まれた環境で狩りしてんなーとかまるでボランティアの団体みたいな考えがry



結局1匹も倒せなかった・・・だって寝落ちの時間だもの・・・・orz


んで、その後皆で集合写真をとったわけです。。
コチルァア↓

集会模様。


んー。皆裸。非常に開放的な画面だね。仕方ないね。。


なんか途中空気読めな通りかかった人がいた気がする・・・だらしねぇ通行人だ!


そういう時くらいは何か言って混ざって欲しいんだけどなぁー。何無言とか。。晒すよ?(^^*



・・・とまぁ1日鬼畜だたわけで。あーつかれた。明日(時間的には今日)は卒業式の予行だー。めんどうぃー。
続きを読む
【2010/02/26 01:02 】 | 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
忙しい・・・
いや別にいいんだけどね。楽しければ・・・w

さてとー。最近よくブログ更新する気になりますよーっとー

まぁ見てる人なんてそんないないけどねー^^



さてと。まぁまたリアルな日記れす。

もうオンゲの方は諦めがつきましたハイ


昨日はそうだなぁ・・・教習が終わって帰ってきて、Skypeインして、コズミック少ししてたら、誘われたわけですよ

ハイ。


どーせ身内しか見てねーからハンドルネームでも出すかwwwwとか思ったけどやっぱりやめる。

まー、すごい軽いノリで遊びにいったらそこの家のお母さんがオレを泊まりと勘違いして結局泊まったんでs

晩御飯、オレの分も用意してあるんだもん・・・lliliorzlilill

まぁ仕方ないか。うん。食いました^p^

しかしまぁ友達んちはテンション上がるなー。食事がまともにできないしー。

-食事中-

友人H「おちゃー!!」

氷「`;:゙;`;・( ε )ブッ!!」


こういうノリですが(゚Д゚ )何か?

この日以降、フィギュアスケートのライサチェックの顔がシュールに映るようになりました・・・とw

もうあの顔見れないww


さてー。夜は何してたかっていうとそりゃまぁPCゲーですがねー・・・

飯食った後はしばらく非想天則してたりー(戦績はヒドすぎるんで覚えてないw

風呂出たらメルブラしてたりー・・ってオレはしてなかったけどw

確かその時オレはガンダムvsガンダムNEXT PLUSを・・・

最近ケンプファーが熱いのです(*´ω`*)

あとはー。一人でゴッドイーターやってたりry


寝たのが2時半。30分活動限界越してます。無理です。

おめーら元気すぐるwwwとお伝えください。



翌日の内容(でも微妙
↓↓↓↓↓↓
続きを読む
【2010/02/23 01:05 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おはようからおやすみまで。
また懲りずにリアル日記でs


今日は最近だらしn・・・じゃなかったコズミックに入り浸ってるので、たまにはMHFしようかと・・・


・・・っていうのが表向きの理由(ぁ


というか、今回は紅組で、何か勝てそうだなぁとか思ったからでs・・・
って勝てなそうだからやる気なかったかっていうと、あながち間違いでもないけどね・・・・


(今まで蒼組になった時に勝った試しがない・・・てかオレのせいなの?;



まぁーそんなこともありけり、今日は8時に乗車(自習経路)で、・・・ってオレ遅いな!まいいか!黙れ!


帰ってきた時に最近買った「ガンダム戦記」をやってました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


公式サイト見てたら、ケンプファーが使いたくなってきちゃって・・・w


でもでも!イフリート・ナハト速過ぎ。やばい。ネクストかあれは。


MSがクナイ投げるとか・・・スーパーロボットですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


おっといかんスーパーロボット病がつい じゃなくてー


まぁ何回撃墜されたんだかwって話だけどwザクⅠじゃなあ・・・



そこで、ふと「あ、入魂しなきゃ」って思って、入魂入魂w


最近は71のテオが楽しく感じますです!


ただ単に入魂対象だった、ってだけに物欲は別になくw


そしたら塵粉やら宝玉がやたらと出ましたーよー 嫌がらせと感じたらたらサーセンw



んで、とりあえず100~150魂くらいは入れようかなと。



午前の部糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


続きは午後の記事になります。
続きを読む
【2010/02/19 21:58 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
色々ありすぎて何から書けばいいのか・・・
まーたリアル日記増えちゃったよ・・・


いい加減コズミックの記事とか、MHFの記事とか書かないとカテゴリ分けした意味が空気に・・・



といいつつ1回1回が間空くので、どうしてもそうなりますよー。



はーい、いつも通りだねー。「仕方ないね。。」という許容の心を忘れないでくださいねー。




そいえば、今日からバンクーバーオリンピックですねー、あはーい(*´ω`*)←流行らない顔文字


開会式なげぇwとか思いつつ歯磨きしながら食い入るように見てたりしまs・・・


スケール、でかっ・・・(゚д゚;


ちなみにその時見てた場面は「秋のリズム」の時かなぁー。まぁどうでもいいか。



あ、そうそうー、明日4時に「REGZA ZX9000 42型(←ちょっとあいまい」が届くわけですよー


42型であってると思ったけどなぁ?w結構でかいTV・・・ここでPS3のソフトやるの楽しみだなぁっはhhぐあごめんなさい


届いたら写真うpしますねー(*´ω`*)←流行らない顔文字




・・・さて、

今日までにほんとーに色々とありましたが、とりあえず今日の事書きますねー。


気になるんならコメントにでも個人的に聞いてくださいー。



↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
【2010/02/13 21:59 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きょーは てすと おわり ますた ぷぎゃー
おわり。


(続きはーあとで。



的なことを書いたら怒られたのでフツーに書きますかい。あー喉いてぇ・・・




とりあえず、今日は学年末テストがようやく終わりまして。ましてましてまして。
英語とはいえ勉強しとけばよか・・・



んまぁ赤点ないといいなぁー、あっぱっぱー




そういえば今日は帰りにシダックス逝ってたりしまする


なんかもう、ここんとこ行きすぎだろ・・・でも間開けるとヘタさに拍車がかかるから~・・・・



正直今回誤算だったのはー


一人だけニコ動見てない子連れてった事かー。


(たまたま近くに居たから誘ったんだけどやっぱりちゃんと選ばないとなー





えーと、そうだそうだ。行ったのは確か1時~8時。


7時間かぁ・・・あれ?前にもテスト後にこんな感じだったような・・・wまいいや(∀`*ゞ)




あ、あ、ちなみに。


今日やっとこ90点出ましたした。


「龍虎天翔~我等ニ敵無シ /水木一郎」



・・・・





アニキかよ!Σ(゚Д゚;





低い方が向いてるのかなぁ・・・
【2010/02/03 22:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
氷のパーフェクトすうがくじちょう


みんなぁー!氷のすうがく自習中だよぉおー!


オレみたいな天才目指して、(寝落ちしない程度に)頑張って逝ってねー!


あー、疲れた。



何スか?正直数学とか何スか?w


どんだけ数字とにらめっこすれば気が済むの?バカなの?死ぬの?踊るの?


というわけで気がつけば既に2時なんですけど・・・

※ちなみにバイトが10時に終わり何故か風呂を11時に出たのでどうしてこうなった。



まぁそんな感じですがね。




そういえば今日、やっとこ栃木県にが降りまして。


思わずバイト帰りは親が迎えに来たものの荷物放り投げて


「オレ今日走って帰るから!」と止める親全力ガン無視で雪降るド田舎を音楽聴きながら一人ランニングして帰りました。


いやー、でも雪景色ってキレイだなぁー。




・・・・あ、写メ撮るの忘れた。






あと、3日まではまだテストなんで、ちょっと暇がないっぽいですがー。


できれば教習所も5日にはまた修検受けなきゃ・・・トラウマだ・・・・



とりあえず、そんなこんなで、またーノシノシ
【2010/02/02 02:02 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
