【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
書いたの29だけど行ったの27日っていう
春休み・・・楽しかったなぁ・・・( ´Д`)=3ハァ…と、そうも言ってられないなw


昨日(というか既におととい)は「モーターサイクルショー2010」に行ってまいりましたw


とりあえず見つけたらまたがって写真撮ってー、って感じでしたー。まぁモーターショーとさほど変化なs


というか。バイクのラインナップって年単位じゃないと大きく変わらない気がするんだよね・・・w


はいそんなわけで写真ひたすら貼りますよー。


ケータイだとほぼ確実に表示しきれないからねー!(サムネ表示だから

ドゥカティ 1198S


ハーレー ダイナだったような気がする


Kawasaki Z1000


Kawasaki ZZR1400


Kawasaki ZRX1200
やべ。晒した。


HONDA VFR


HONDA CB400 Super four 限定生産モデル?


そして中には現在所有している「ZOOMER」のカスタムモデルが!

これ雑誌で表紙飾ってたやつだー!!生で見れて感動でしたw

HONDA ZOOMER 2


HONDA ZOOMER 3



そしてまた別の車両。


CB1300 Super four カスタム


Kawasaki zepher 1000?



カスタム車両はやっぱりカッコいいw




さて。ここから下は次元の壁を超える記事でs
続きを読む
【2010/03/29 01:14 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
脚と胴(途中だけど
とまぁそんなわけで今回 脚が完成?しましたー。



メカフレーム。


しかしまぁ相変わらずMGは細かい・・・・



これがまたカッコイイんだけどねー。


on装甲。


その構造もリアルなこともあってか、装甲が薄いのすら再現されていまs


サイクロプス隊が潜入任務を行った時にケンプファーをパーツ別に輸送して短時間で建造したのも分かる気がし・・・ねぇよ!ヽ(`Д´;)ノ




あ。そうだ。ブルー塗装やり直す前にこの装甲後で剥がさないと・・・・w


クリアパーツ(付属品)でもつけとくかなぁw



脚部完成。


はい、気合入れて塗装した丸っこい脚部の完成ー。


よく見たら液ダレしてた・・・・orz





よし次。


なぜか頭は先に作っちゃったので手順的に次は頭なのですが、すっ飛ばして胴ですwはい、もう一息。


胴。(未完成


あれ。ちょっと見にくいか・・・w

胴その2



とまぁそんな感じです!うまくすれば春休み中に終わるハズw
【2010/03/25 12:34 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
辛い・・・・orz
うーん。MGケンプファー。かなり強敵でs



腕。(修正


近くのブースター


足。モモ?



まぁまだスミ入れはしてませんがー。


って全然進んでねぇし!更新してねええー!!!



MHF忙しいからかな、ハッハッハ(乾



ちなみに左腕はジョイントの穴を拡張して入らなかったと思ったら違う方のでした、と。


そしたら違う方の穴がガバガバに(自重


というわけで左のスパイクアーマーはしばらくお待ちくださいなのだ。



【2010/03/23 22:56 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
チクショウ・・・・orz
はっはっは!!!塗装も一通り終わった!まぁあと1ランナー近く塗装するパーツはあるんだけどさ!


とりあえずブルー塗装完了!いやぁ、楽しい・・・w




と思ったのもつかの間
















忘れてたーーーーーーーーーーー!!!!!





えぇ・・・前回の記事で既にお気づきの方もおっしゃると思います・・・





ランナーから外さないで塗装したんだから


バリ残るに決まってるじゃんwwwww



オレσ(^Д^)プギャー




おぉおぉおおおおやっちまった・・・・;;;盛大にやってしもーた;;どあらぁぁあああ
【2010/03/17 21:36 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
塗装?なにそれおいしいです?
結局、塗装しました・・・(∀`*ゞ)テヘッ☆




下地1


下地2

こんな感じでサフ吹いて・・・あ、例のごとくガン見しないでねー・・・と・・・またちまちまボロが・・・


本塗り1


ここまでは順調(でもないか・・・・



本塗り2・・・・え?


塗料\(^o^)/オワタ


これをグラデーションとかそういう高等技術と勘違いしてはいけない。


ただ単に塗料がなくなっただけなのだ!!!ふはははははは!!!!



・・・で、結局同じ店にもう1度行き塗料買ってきたわけですよ・・・ちょうど親がそっちに用事があったもんで・・・・ふへへへへ・・・・
【2010/03/17 12:31 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
ところで・・・・
HGケンプファーが組み終わった(ぇ?)わけですが、



今度はMGケンプファーなわけです。ところが・・・・





なんかMGの方のケンプ、

え・・・・・?

あれ・・・・?


本体ボディがオレの想像してた青と違う━━(;゚Д゚)━━!!



なんというかちょっとグリーンがかったというか・・・w困ったなぁ・・・・




と、いうわけで




塗装したいと思います(キリッ



(キリッ つけるだけでネタに聞こえる奴、ちょっと廊下立ってr




まぁそんなわけで今盛大にググってるわけですw



んー。サフ吹きとか何やら分かりにくい事をおっしゃる方々だ・・・!(--;)ムー




まぁ。明日あたりちょっと塗料の購入とか、考えてみようと思いますw


ちなみに、スプレー塗装を予定してます(・∀・)ニヤニヤ



あぁ、そういえばもう15日・・・が終わった・・・・








ぜってー春休み中で終わらねぇwwwwww




んー。サフ吹くまではいかなくても・・・あーでも傷目立つんだろうなぁ・・・
【2010/03/16 02:02 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
らぴさんの記事に「アニキ」がいたので思い出した
・・・・ある日の、カラオケでの出来事。



炎と練習?しに行ったときのこと。




炎「久しぶりに歌ってみるかー」ポチ 『マジンガーZ』


氷「なっつ!なっつ!最近歌ってねー!


・・・ってちょとジュースとってくんわー」


炎「あいよーブレストファイヤァアアアアアー!!!」




ガチャ




氷「さて・・・炎は適当にウーロンでいいか・・・」



炎「ゼエェエエエエエエ―――――ッッ!!!!!!」



あ。やばい漏れた。と思った次の瞬間、女子大生?2人が横を通過した。


「すごい曲歌ってる子がいるねー(笑)」










・・・・・・・











すいません、それ、オレの従兄弟です・・・・(゚д゚川)・・・




おまけ。

続きを読む
【2010/03/15 22:42 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ふー。
ケンプ太郎育成日記2日目ですですです。



まぁ色々すっとばして一気に下半身完成です。



下半身1



ただやっぱり。HGだけに自分で塗装しなければならない部分が多く。(上半身の自分でマーカーで塗ったブースターもそうですが


足だけでオレンジイエロー使う部分がちらほら・・・ちなみに今回は塗りませんでしt


だって上半身みたいになるの困るし(ノ)・ω・(ヾ)


というわけでその問題の後ろ。


下半身2


見にくいと思うけどメンドクサイからこれだけね!



本体。


で、上下の間に連結パーツを挟み、できあがり~♪

(言い方が料理できたぉ!みたいな言い方になった・・・・



あ、あんまガン見しないでくださいねー



ボロが出ますから。




で、まぁ肝心の武器はまだランナーについてますがね。



ただ唯一ランナーから外し両手に付けているのは



ビームサーベル。ガンダム戦記公式サイトの機体紹介ムービーでケンプファーがサーベル2本持ちだったので、やってみましたとさー。



ビームサーベル二刀流



かっ・・・・こいい・・・・(*´Д`)




ただ思うのはケンプファー、形状も相まってか、普通に立たせた方が似合う気がしまs




さて、早く武器作らなきゃw
【2010/03/12 02:58 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
HG1/144 ケンプファー
はいー、こんなカテゴリ作ったのねー。ずいぶん前だけど。なんか靴の話題ばっかだった気がするw(通りで下駄箱の空きがないと・・・・



まぁそんなことは置いといて


買いましたー。


ケンプファー。


・・・ラノベじゃないぜ?あ、知ってる?そう。



箱


サムネホイホイ♂です。(違


友達と出かけた時にノリで買いましt


(買った次の日に地元でマスターグレード見つけたとか絶対言えない・・・はぁ(´・ω・`)



まぁそんなこんなで、スミ入れ用筆ペン(水性)も買い、スラスターの色が未塗装の部分があったので黄色のマーカー、そしてディスプレイスタンド(クリアブルー)を購入・・・あ、みにくくなった。黄色でs



コズミックで皆の戦闘を観戦m9(^Д^)しながら、ちょこちょこ組んでましたとさーw


で、2時くらいに皆が落ちて、オレも落ちて・・・・・・・なかった!!!!


まぁPCは消したハズ・・・でもケンプ組んでたらいつの間にか3時とかになってるーn


そしてこの記事書いてるの4時だぜぇぇぇええ!(マテ



あーと・・・こんな前置きはいいやw怒られそうだwとりあえず段階踏まえた感じで写真のっけてこうw


頭と胴


はい。ここまではすごい順調だった気がする。


特に頭のあたり。気合入ってるヨネー、我ながらそう思いたいですε-(´∀`*)



あ、そこ、ブースターの色が違うとか言うんじゃない


ただ問題はここからで・・・


ブースター(背面


(ノ∀`)アチャー


スミ入れが適当になってきてるのが露骨ですwwww


しかも気付いたら周りがこんなことに



とその周りの状況



・・・・・














きっwwたwwねぇえwwww







まぁ掃除するのはコレが完成してからだと思いまs



時計はあえてツッコませよう・・・


なーんて感じで、腕ができましたー。


腕つき。



このへんから鬼のように集中してたのでサクサク進みましたー。


ブログを書いてる現時点ではこの部分で止まってます。


まぁ左右のパーツほぼ同時に組んでたんだけどねー。コレが普通か・・・・;


スパイクアーマー



しかし・・・スパイク・・・カッコイイ・・・


ここも一応スミ入れしたんだけど、違和感があるような・・・・?




まぁwまた明日やりまs






おまけ




そしてこうなった
【2010/03/11 04:04 】 | オレの趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) |
アニソンライブ。
コズミックおちて寝ようと思った瞬間


「あれ、そういや今何かアニメやってんのかな」と思いふとチャンネル一周すると何やらアニソンのライブ映像が……



オレが見た時は中島愛が出てた。。


マクロスF、久しぶりに見たくなったなぁw



で、ELISA(だっけ…)がレールガンのEDの後、May'nが…


「pink monsoon」……って劇場版マクロスF挿入歌と、同じくマクロスFから「インフィニティ」←リアフレがこれ忘れてたよぅ…馬鹿野郎…!

もっと評価されるべき!


さて寝るかと思った矢先







中島愛(ランカ声で「次は歌手としてテレビでデュエットは初のライオンです☆」




寝られん……(;_ _)o〇




結局ライオンでテンション上がりつつ寝……る前にブログを書いたオレでしたと…



きっとオレもうだめだ…
【2010/03/09 03:12 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あぁぁあ・・・もう過ぎてるよ!
毎度のことだけどね!こちとら遊びに忙しいんじゃーッッ!!!


うす。専門行ったとき頭振ったらカラカラ音しそうな人間になってたりして。こんばんわー。



はい。卒業しましたー(ぱらっぱー おわり。


いやまじでwwww忙しいんだよwww


ここんとこただひたすらにカラオケに行ってるような・・・アレ?オレが巻き込んだのか?



別に卒業式の様子を知りたい人はいないと思います。。とゆーわけでその後の事を。


先生に挨拶をして回ったあと、フリータイムの予約をした1時に、カラオケ行ってーきまーしたー


まぁいつもコズミックするメンバーですけどねー。ハハハハハーッ



確か人数は5人だったなぁ・・・あれ、あの日ロボット系の曲しか歌ってなかったような気がしてならない・・・


マクロス7、Fだったり、ガンダムOOだったり・・・・うーんw我ながらロボットにどっぷり浸かってるなぁwアレはいいものだぁっ!!(ドカーン


別に壺届けろってんじゃないですがね(・∀・)


ん。でも確かオレが最初に歌ったのは「やわらか戦車」しかもボイスチェンジャー使用 だったんだけど・・・・


アレはかわいいぜ!ぜひ皆さんもボイスチェンジャー(アニメ女声)でお試しあれー。


やーわらか戦車の心はひとつ♪生き延びたい、生き延びたいー♪


まだ生きてたくーなるー♪ ちがうかー☆(←もっと殴られるべき


誰でも簡単にラレコ様になれるかと・・・




まぁw今まででも結構楽しい方に入るカラオケだったなぁw不安要素がないメンバーだったし・・・


強いていうと1人ニコ動見てない友人が・・・まぁマクロス7知ってたから問題ない。はz





はい。3/2。何があったか忘れました。たしか勉強してたような。




うむ。3/3。免許とれましたー。


教習は長かった(←事実)・・・・


でもバイク取るのにまた行かないとダメじゃねーか・・・orz




うーん。長くなってきた。続きに書こう。
続きを読む
【2010/03/05 01:02 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
きょう と入れると 強襲 になりめんどくさい
これどういうことだよ!?


……まぁ今日卒業式です


さて…緊張してきた…(朝7時半
【2010/03/01 07:37 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
