【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ありがとうございました!
こんな遅くまで相談に乗ってくれたせつら(LAPIS)さん、本当にありがとうございましたっっ!!

せき込みながらもオレなんかの相談に乗ってくれ、、遅くまで付き合わせてしまい申し訳ないですorz



前回のような記事はもうしばらくは書かないと思いますが。



やっぱ「自分が楽しければいい」って思う事はあんまりなかった気も・・・


でもアタマ辞めてみると気が楽なのかなーって。まぁいいや。


しばらくこういう記事も書かなくなるだろうー。





というわけで現状です。。


最近はもう学校・バイト・教習所でもう忙しいのなんのって・・・いややる事がある分いいんですけどネー


休日はバイトもしないで家ん中で引きこもるのはもったいないと思うしねw


今はズーマーをこれから売って、本気でホーネット250を買うつもりでいますっ


その為に親父とネット使って探してるんですけどねw




で、  教習所はというと・・・


今は坂道発進が終わり、もうそろそろ第1段階が終わる頃かと。


その坂道発進の時に親父が嫌がらせしn・・・教習所に来てました。。


オレの嫌いな教官と仲良さそうに話し込んでいる・・・


どうやら親父曰く仲良くなると良い奴らしい。いやオレは嫌いです





あと、コズミックブレイクの画像もちょいちょい。


ダイヤモンドダスト



アーマードコアやってるスニークに見せたら右手wwって言われたチキショー


いいじゃんブレード!まぁ左もブレードだけどな!(※銃剣






そんなこんなで、一応生きてるみたいです。しぶといねー


またタイミングがあれば、更新しますねーん
【2010/05/18 01:21 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
