【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リンク追加。
あまりにも短くて怒られた!(´;ω;`)ブワッ


リアフレのLeonのブログゆっ⑨りな日々追加しましたw


いつも隣でありがとう!ヽ(゚w゚ )ノ
←コミュニケーション・ブレイクダンスみたいになった



レミリアァ!が嫁の人。カスタムテーマ作ってたりして結構すごい人w


・・・・




ウッス。1行でスイマセンでしたぁぁあ


いつも自由でホントにすいませn
【2010/06/15 23:05 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リアフレのブログ発見。しかしROM専。
うーむ。


今日ツイートした、「シブタクを黒板に描いてみた」・・・w


まさか友達がホントに上げてるとは思わなんだ・・・



シブタク。


ブサイクのパーツを集めて1つにした感じ。すげーしっくりくるなぁ。


まさにキモメン。なんだろう。あの扱い何故か親近感すら沸く(ry




あー。しまった・・・勉強しよー。
【2010/06/15 00:05 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
