【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リンク追加よりようやくの更新(遅w
いやー、すっかり更新するの妥協・・・じゃなかった忘れてた;


意外と見てる人多くなってきてるんでこりゃヘタ気にサボれないなぁwさすがLeon氏・・・マメな奴め・・・っ!






さて。そんなわけで今日は某大通りで色々遊んだり金搾り取られたりしましたw





・・・・ちゃんと勉強した後だからねっ!?





そりゃ今日ちょこっと良い点数出たからテンション上がってリアフレにおごってやるぜー☆とかいうテンションで行ったらいつの間にか(時間的な意味で)ポルナレフになってたり・・・






「あ・・・ありのまま起こった事を話すぜ!軽く買い物して帰ろうと思ってたら、『軽く』どころじゃ済んでなかった・・・


何を言ってるかわからねーと思うが、オレも何を言ってるのかわからねぇ・・・


衝動買いとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・(←※でもただの衝動買い。コレが言いたかっただけ


もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ!」





いや、つーかポルナレフどこ見てんだよwwwwとかいう今更すぎる事はどうでも良くてですねハイ




MAXIMIZER~Decade of Evolution~



JAM projectの新作!いやというか正直高校のリアフレに聞いて思いだしたオレ超にわか!うわぁぁああ!!


MAXIMIZER


はい、裏面。


MAXIMIZER 裏




これで安心して勉強に臨めr・・・マキシマイザァァァアー!ヤバきゃヤバい程燃え上がるッ!!



ジュッ(消火






そういえば
試験、1週間前ですよねー。
(帰り一緒だった友達には言ったっけw




しかしどうだ。オレ結構キツいぞ。このままでは後ろの席でネタ絵を描けなくなってしまう・・・!!


・・・違うか・・・







ニコ動!邪魔!ウサテイシリーズめっちゃ邪魔なんですけど!オイ!オイ!

てゐ使うなってぇぇええー!!!!!







おおおおお落ち着け・・・よしとりあえず勉強できるような環境にしよう。このブログを見ている専門学校生の皆のモチベが落ちてしまう・・・!(でも多分そんな事はナイ



というわけで早速。

情報処理試験.jp よりコピペ(大丈夫かなコレ・・・


BPR を説明したものはどれか。
ア 企業全体の経営資源の配分を有効かつ総合的に計画して管理し,経営の効率向上を図ることである。

イ 顧客視点から業務のプロセスを再設計し,情報技術を十分に活用して,企業の体質や構造を抜本的に変革することである。

ウ 最強の競合相手又は先進企業と比較して,製品,サービス,オペレーションなどを定性的・定量的に把握することである。

エ 利益をもたらすことのできる,他社より優越した自社独自のスキルや技術に経営資源を集中することである。











はい、答えはイですねー。


 BPR( Business Process Reengineering )は、企業の業務効率や生産性を改善するために、業務内容や教務の進め方を全面的に見直して、職務,業務フロー,管理機構,情報システムを最適なものに構築しなおす考え方や手法である。


だそうですよ?ちなみにオレはウに付けました、オレバカヤローliliorzlili





というわけで今回はこんな感じでw頑張っていきましょーw



追記:ブブセラ音でけー!
【2010/06/19 21:04 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
