【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
試験終わり!バイク初カスタム!
既にツイッターには画像送信済みですが。


あ、てかツイッターに画像あるんでそっち見れる人はそっち見てください(ぇ



・・・そういえば登録してない人でもツイッターのツイートくらいは見れるのかな?その辺どうなんだろ?



というわけで(え?)、なんとか試験も終わりました。。


意外と簡単だったような気がした・・・まぁ受かってるハズだw今日のオレなら大丈夫(キリッ
↑謎の自信



過去問繰り返しといてよかったぁーw





さてと。午前中は試験がサクっと終わったので、大通りのゲーセンでちょこっと遊んで、飯食って・・・と。


へろさん、今日行ったとこ、かなり良かったぜーw高校の奴にも教えてそのうち行きたいかなw


ただオレが行くには若干場違いな気がした・・・(ry



急いで高校のリアフレこと玲二(いや分からないか、でもHNだしいいや、アハッ)とカラオケ行ってましたw


うーん。久しぶりに行ったらかなりスコア縮んでるっていうか



なんで86点という壁はこんなに厚いんですか・・・・




うん、最高89点。オレの得意分野なんてありません。キリッ




で、ここで18時。


帰ったらもちろん新しい相棒にまたがる!オレ変態か・・・え?知ってるよそんなの


今日は庭の周り一周したんだけど、ちょっと久しぶりで危なっかしかった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


必ずコイツをモノにしてみせるッ!



んでここでツイッターの画像にあったアレ。


親父曰く「せっかくキレイなんだからタンクパッド(タンクと衣服が擦れるので、その為のパッド)買ってきたら?」というわけで、買ってきました。


ブルメタなのでかなり目立たない


色変えると思ったの?模様入れないよ?


というわけでパッと見分からないと思います、だがそれがいい・・・




とまぁそんなわけで、今日から筋トレも再開します、ハイ


ちょっと腹筋鍛えないとバランスがね・・・


あとバスケにも復帰しなきゃなので・・・うーん、1ヶ月のブランク・・・




-おまけ-
Zガンダムは神。変形はロマン。
そしてこのシンクロである。


まぁそんなわけで、今日はこれまでw
【2010/06/27 22:03 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
