【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年の漢字は「暴走」でいい気がする
というわけで今日は・・・あ。昨日だ。(基本12時更新




まぁ、修業式じゃないけどもw今日から夏休みですw



えーと31日はまた親父とツーリング。早く寝ろよって話。



まぁそれは置いといて。今日(昨日)の話をしようじゃないか。



twitterご覧になってるリスナーさん(?)は御存じ、課題あったよバカヤロウ(´^ω^`)いんでぃあ



なぜ最初の1、2時間目のヤツ失敗したし・・・・



いいもん!さっさと終わらしてやる!




んで、何故か10時に学校が終わったので(早


何しにきたの?って声がちらほら聞こえてたねw


んまぁ今日はラーメンでしたね、ハイハイ。店員さんめっちゃ可愛かった(*´Д`)=3←評価するのだけは好き


っと、味の方はですねw後から調味料を足していって、どんどん味を変えていくって感じのラーメンで。


あれ?名前なんだっけ?どさんこラーメ・・・違うな、店の名前じゃじゃ麺って書いてあったけどラーメンの名前は違うんじゃなかったっけ?w



まぁそんな感じので。リアフレ助けて。




んで、まぁ遊び行くと毎度のことですがまーたカラオケ行ってきましたー。


まともにバイトして遊ぶくらい収入得てるのがオレっていう。



キサマ・・・人間キャッシュカードってどういうことなの!



若本に次ぐ不名誉な賞もらっちったじゃんwwww



あ。そういや今日はJOYが空いてなかったので、DAMでやりましたってねー。



あの歌いたい曲の無さ。リア充かよ!



今日は今までで一番暴れたカラオケした気がするなーw




・・・あえて晒すけど、最後の「魔理沙は大変な物を(ry」←最後に歌ったヤツ




アイツなんでケツドラム推してきたの?ねぇ?

何でオレケツドラムしたん?なぁなぁ?(´^ω^`)・・・(´;ω;`)ブワッ



人生史上の5本指に数えていいくらいの黒歴史だ。



幸いお互いが服を着てたからよかったものの(いや、てかホントにブリーフ1丁はちょっとボク初めてなんで)



・・・・ケツドラ、めっちゃ痛ェ・・・・



する側される側もいてぇよ・・・・誰得だよ・・・・俺得だってか!オレあんま得じゃなかったんだけど!イヤァァァアアア!!!!



ひと夏を思い出を夏休みスタートダッシュでいきなり経験してしまったオレでした。(悪い意味で
【2010/07/31 00:39 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
店の2階。
あそこただの丼の店だろ!と思ってると騙される事ありますよねー。



そういえば、



カモ肉うめぇかった^ρ^
(ぁ



ちょっと通話中ですんません。。集中してブログの記事がかけななななな




そういえば。今真面目にレギンス探してるわけで。


http://www.web-across.com/observe/cnsa9a000004lk3n.html#



うーん。。。。。



ハードル高くね?(´・ω・`;)



なんというかwコレは若干地雷臭がする・・・;



個人差を求めて「なりたい!」とは言ったものの、、



これ、厳しいかもよーwww



あ、amazonで何買うか決めてないや・・・
【2010/07/29 23:27 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト後。
やばいかもしんない。てか今ブログを書いてる時点でちょっと明日もヤバイかもしれないwww



・・・何気にやったことある問題ばっかだったけど・・・どうよ?(え



まぁ毎度のことながらテストの内容に関して書くようなブログではございませんので。



とりあえずその後のこと!



えーと。飯を食う予定だったので途中でゲーセンに寄り頭文字Dでいつも一緒にやるリアフレと対戦して1勝1敗・・・



うーむ。。キツいな・・・さすがだ・・・




その後は某駅内にある某うどん屋にて食事。画像はツイッター参照(←めんどい


でもURLくらいは貼るかw

http://photozou.jp/photo/show/536778/44249362



その後リアフレ3人で色々やってたんだけど・・・うん・・・その・・・










・・・どうせ明日ネタにされるから言うねwwいいよねww











うどん屋でプリント入った手持ちバッグ忘れた!(1回目


某電気屋でヘッドホン試着してたら手持ちバッグ忘れた!(2回目


そういえば昨日カラオケ行った時に会計の時にドサっとカウンターに置いた手持ちバッグry(計3回目




チキショーorz



ごめん。一緒にいたリアフレほんとごめん。



あったからいいよね☆(←ほんとごめんなさい
【2010/07/28 21:50 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ねーみー。
あ・・・ちょ・・・マジで今日はダメだ・・・



とりあえず今日書きたいこと・・・・





あ、ありのまま起こったことを話すぜ!


オレは今日確かにストリート系な感じの服を買いに店に入ったハズだった・・・


と思っていたら、「バッグからチルノがはみ出てやがった」んだ・・・・


そしたら会計してた女性店員から「チルノですか?」って言われたんだ・・・


頭がどうにかなりそうだった・・・(←もうどうかしてると思われ


な、何を言ってるのかわからねーと思うが、オレも何を言われたのか一瞬分からなかった・・・


ニコ厨とか腐女子(いや、これはなかったな)とか、そんなチャチなもんじゃ 断じてねぇ・・・



なんか色々おかしい!寝よう!....zzZZz



とりあえずカレーうまかったです!
【2010/07/26 23:43 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
何故か早く帰れたので
ちょっとしたバイクパーツ買ってきたので、少ししたら更新しまw


12時くらいには更新してあると思いますw





と、思ったんですが気分が向いてきたので更新しますっ!



さてー。今日は何か知らんが4時間授業で帰る事ができたので(ホントに謎



帰りちょっと遊んできましたー。あ。いつもって言うな。いつもじゃねー。



行ったのは、某JR駅のサーティワン行ってきたわけです。



夏暑いよね!アイス欲しいよね!


サーティワンのアイス高いとか思ってるのはオレだけでしょーか。あれ妥当な値段なのかな?w



そんなわけで、スクールバスが出てない時間だったので友達をわざわざ駅まで送りついでに駅に集合。



うーん。駐車場こえーよー(twitter参照)




ちなみにオレは今回は上キッズのマスクメロン、下はキングサイズのクリームソーダでしたー。


オレといえばアイス、アイスといえばバニラなオレ(今決めた、けどバニラ派)・・・今回はメロンな気分だったんでs


んー。さすがに夏はサーティワン混んでたなぁー(;´ー`A)



そんなこんなで、軽く買い物しt・・・と思っていたら結局何も買わずにまさかの駐車料金だけ取られた午後でしたとさ・・・




んでまぁ家に帰るなり何か雷すげーし。龍いるよ龍。絶対。(落ち着け



そんな中、今日は夜に「2りんかん」(まぁ要はバイクパーツショップ)でナイトセールというのをやってて。


20:00~22:00という何故か行ってしまうセール行きました。



それで買ってきたのが、コレだっ


アルミナンバープレート


アルミナンバープレート。ナンバープレートの周りの縁取りを青くします。


ナンバープレートボルト


で、こっちはそのナンバープレートを固定するためのボルトを青にするためのモノ。


シフトペダルカバー。


こいつは、シフトチェンジペダル(MT乗ってた人なら分かるかと)に被せるもので、シフトチェンジ時(特にアップ)に靴が痛まないようにするためのものですw


まだバイクのブーツを持ってないオレにとって重宝される・・・ハズ


まぁちょっとしたアクセント的なwって全体的に青だからアクセントにはならないかw



雷の中行ってきたんでちょっと怖かったけど・・・;んー。今日はどっちかというと「欲しいッッ!!」ってのがなくて・・・


車載カメラあったんですけど、16,500円とか。ギリ足りるけど明日給油する分消えるよwww


うーん。次給料入ったら買うかなー。


早く車載動画上げたいなー。


つっても、Youtubeとかニコ動に上げるのはまだまだ先ですけどねーw編集なんてオレは全然・・・


最初は個人的にリアフレとかに送って・・・と・・・


あー。それにしても雷雨困るー。


かといって晴れると溶ける;;


んー。 曇りでお願いします(?
【2010/07/24 21:47 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うん、これだけ貼って寝よう



最近よく聴く東方アレンジ。みょ 。





<本題>



18日に夜更かしして3時まで起きてVCしながらゲームしてたら


海の日(19日)学校休みじゃないのを親に言うのを忘れてたようで。あれ。言ったような気がしたんだけどなぁ・・・・



まぁアレですよね。





海の日なんてなかった(´^ω^`)




【2010/07/20 01:03 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
教えられるとスゴい気になるよね




女々しくて

女々しくて

女々しくて


\どぅーん/


辛いよぉー♪



窓拭き系エアーバンdゲフッ コレ友達とカラオケ行った時に踊ろうぜって話になったけどまだうろ覚えだったんだよねw


んで今日急にハマったっていう・・・


あれ?ニコ動のランキングにまだいるとか何とか?


コメント表示推奨ですww(個人的に


そーいえば最近「ファンタシースターユニバース」久しぶりにやってみましたはいー


んー。まぁ何だー。課金しろってか。


これ以上課金させる気かネットゲーというやつはー(?


まぁまだ友達とかほとんど集まってなかったんでー。しばらくは課金なしでもいけるかな・・・



ただ問題は「クズミックブr」間違えたコズミックブレイクをどうするかという話で。


別にオレはさっさと辞めちゃってもいいんですが(既に飽き気味


リアフレが一向に辞める気配がないのでー。半分仕方なしにやってる感じで。でも毎日マンネリ。何か違う事がしたい。


んー。


どうすりゃいいんだろ。



これ以上趣味増やしても金かかるだけだし。


【2010/07/17 21:20 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
更新しろと言われても
ネタなんかないわけですよ!



今日はそうだなぁ・・・何かないかな・・・写真ちょっとあさってみればなんかあるかなw



あー寒くなってきたな・・・そろそろ服着よう(半裸で更新中)
あぁぁあ!引かないでー!ごめんあさいすいませんしたーッッ!!


いやアレですよ。風呂上がりは基本的に半裸なんだ!オトコだし!別に好きじゃないよ!?♂


暑いし!



そんなわけで、特に何もないかと思われたのでスカイプでリアフレが左足ブレーキで事故ったタクシー運転手の記事を貼ってくれたのでソレを貼ってみたりしますw

コレ。


「もともと右足でブレーキとアクセルを操作していたが、約10カ月前に左足でブレーキを踏み、右足でアクセルを踏む方法に変えた」と話した。以前、右足でブレーキを踏んだ際にアクセルに引っかかったことがあったためという。「安全対策だった。踏み間違いは絶対にない」と強調した。


( ´_ゝ`)フーン・・・・って



いや確かにオレも最近左足ブレーキでまとわりつく煽りDQN(いや、オレもどうせDQNですけど)を撃退したけどもw


コレはあくまでも速く走る為のテクニックであって安全運転の為のテクニックではございませんので


このブログをご覧になってる方々、あくまでも勘違いなさらないでくださいねー(゚∀゚)アヒャ




あ。そうそう。最近車内でエアコンしすぎて燃費が悪く感じたので、最近はエアコン無しでドライブしてます(キリッ



よかったー!頻繁に女子乗せるような環境じゃなくてー!無モテ期・・・ε-(´∀`*)ホッ
ちなみにオレのモテ期は中3で終わりましたサーセン





・・・・痛いなぁ・・・オレ・・・
【2010/07/16 00:25 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
(更新!)フロムソフトウェア本社in東京。
を書こうと思ってますがさすがにこれからバイトなので帰ったら更新始めます(ぇ


ちなみに始める時間が22:30くらいなので更新は下手したら0時に……orz


はぁ…バイトだるいぜ…・・・
続きを読む
【2010/07/11 13:30 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウホッ、いい実況動画・・・
えっと・・・リアル日記に分類すべきなんでしょうか・・・もうジャンル分けがメンドイwwww



さて早速ですが。







これはすごいハマったwwwひどすぎるwwww(良い意味で



「青鬼」のパロディ的なアレらしいんですがー。



思わず最後まで見てしまった・・・w



「阿部さん」が出てくるタイミングがホラーすぎるwww



さてー・・・最近はなんか色々モチベーションが上がらない・・・とりあえずバイク乗りたいw



今日はこんなもんでー・ ∪´∀`)ノシ
【2010/07/07 23:43 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
結構こういうのは好き
twitterですぐに寝ようとほざいた割に結局いつも通りの時間に寝そうです、だらしねぇなwww






・・・・いや最近落としたっていう・・・その・・・アレですよアレ、ハッハーε=(´∀`*)(?



何気にJOYで配信してるんですけどねー。。


まぁ当然のごとくまだ覚えきれてないわけですよー。いや、覚えたところでタイミングに困るだけだけどね!


若干マジンガー的な臭いがするwだがソレがいい・・・(慶次キリッ


んー。そうだなぁ。。ニコ動のランキング入りしてた動画上げてもなぁ・・・皆既に見てるだろうしなぁ・・・w





あ、あとこんなのもあったwwwこれも一応JOY配信中だったりする。





っと。ネタが尽きたので今日はここまで(早

【2010/07/04 23:36 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日カラオケで疲れたと思ったら
またツーリングで疲れた・・・ブログ更新のタイミングが難しいんですけど・・・


あ、まぁ先に写真貼っちゃいますねー

初写真。日光での写真



いやこんな中途半端なとこ撮る人いないってwwwとか言わないでくだしあ・・・


初なんでこんなもんですorz



道と書いて未知という読み方をですね(ry


ちなみに道はこんな感じになってましたー。




んでまぁ色々飛ばして一気に群馬です(ぇー



休憩で寄ったところがあったのですがサイズを間違えてうpできませんでしt




ダム。


草木湖って言ったかな?ここだけじゃパッとしないけど・・・


休憩所はその近くでしたwちなみにここでソフトクリーム(\250)を食べて・・・ってなんか改めて写メ見ると形悪いな・・・


で、ちょっと行った先にダムの水門(かな・・・?)がありましてー。


その橋で撮った写真。


こう並んでるところを・・・


こういう道。


並べてみた。



にこうやって止めてと。あ、忘れてた。。左がオレのホーネットDXで右が親父のゼファー750ですw



んで橋から撮った写真。

ただのダムマニア・・・;



DSCF1236.jpg


DSCF1235.jpg



ダム噴水。

ここの噴水は一定時間?毎に噴水の形が変わるようです。

山々。雲かかってます



うーーん。ツイッターで同じくホーネット250に乗ってる人をフォローしてて、その人が車載動画載せてるんで、その影響でいつか始めるかも?w


そうすれば道中(おかしいか・・・w)の動画もうpできますし。



いつか・・・いつかやりたいw
【2010/07/03 16:27 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
づがれ゛だー
今日やべーよ。。疲れたよパトふぁっ↑きゅぅ↓



とりあえず今日はきっと頑張ったよ・・・w


専門学校の友達とカラオケ行きましたとさ!何て言うか皆元気だね!オレスタミナねーぜ!


ていうか喉が・・・あれオレどんな声だっけ?




そうだ明日は初ツーリングだー。。(勢いがナイ

そうだ、ツーリング 行こう^^←歪んでる



こっちにカメラで撮ったヤツを貼り付ける予定ではいますがー。カメラ忘れそう(←クオリティ




さて、早く寝よう・・・wそのうち詳しく書くんで…
そのための今日あったことを箇条書き。

・サイ〇リヤでタバスコジュースを飲まされた
・学生証忘れた
・JOYが空いておらず最初DAMで歌った
・アーケードでDIVAが稼働してた(順序おかしい
・JOY空い…カオスwwww
・⑨パーカー
・すきぃいいるまいはぁあああ!!(枯
・セガワーで後藤氏とイニDしてた
・ラーメンうまかった


…よし十分だ寝よう
他に書いて欲しい事あったらコメントよろす!
【2010/07/02 22:55 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
席替え。
隣にいた「ゆっ⑨りな日々」のLeon氏が・・・・



反対側に・・・・・!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



困る!これは困ってる!現在進行形で!



てかどういうことだ!右の人イケメソ集団の人じゃん!喋る気しねー!ってあっちでもあんま喋らない人きたー!?


そうなりゃ前に逃げるしかないと思ったら何か休み時間ずっとコナン読んでる奴きたーΣ(゚д゚lll)ガーン


コイツ誰かと喋ってるの見たことないよ!?


うーん。もっと積極的に話せたはずなんだけどなぁ。なんか最近身内慣れしちゃったせいか・・・人見知りが増えたなぁ・・・


あー中学に戻りたいよぅー あの頃は分別なく話しかけてたのにぃいー


気がつくとフレンドリストがとんでもない頃になってたオンラインゲームの数々・・・今じゃたかが知れてるぜ!





ってまぁソレは置いといて。


Leon、チルノのカスタムテーマ有難く頂きましたぜーw


良い感じにブルーのボディにマッチするねー!

ちるの!


クリアブr・・・いや何でもないです、サーセン


そういえば某リアフレから言われて気付いたのだが最近はPSPのソフトは特に欲しい物もなく・・・


何だろう?何かやりたいタイトルないかなぁ?・・・MGSPWまだ終わってないしやるかな?(既に流行が去ってる


ホントはいつものグループでDS持ち寄って何かやるのがいいんだけどー


んー。何がいいかなぁー。。
【2010/07/01 00:50 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
