【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やることねぇ!
ここんとこ、あまりにもやることがないので、MHP2ndG始めました。


てか、友達にデータコピーしようとしてミスったのが事のはじまりw



オレのリオソウルZ返してくれ…orz



ま、それは置いといて。今フルハンター装備にランポ太刀構えてぶった切ってます。。



アドホックパーティとかもやってくつもりですw




はい、またおまけ



オークションで話題になってたので気になったビッグスクーターMAXAM。。



バイクは確かに楽しいんだけども、こっちも元々好きだったんだw



ネイキッドもスクーターもいい・・・うーん。実に多趣味。
【2010/08/27 00:53 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いや、あちーんだけど・・・(更新終了
とりあえずこれからまたバイト&勉強の毎日が始まると思うと・・・ね・・・・


あ、どーも12時更新(予定)、フリーズです。こんばんわー。



昨日(21日)、高校の友達と遊んできました^^



最初に誘ったのが2人で、その2人と一緒に栃木のラウンドワンにてカラオケに・・・


あ、もう特定余裕?うるさい。



そんなわけで・・・はい。帰宅なう。ただいま。




カラオケねぇ・・・あんまり同じ人と行くと、萎えるような気がするけどなぁ・・・(パターン決まってるから


まぁそんな事は覚悟の上で付き合いで行って(ry



まず近くのTSUTAYAで集合して、その近くのコンビニで昼飯買って。それからラウンドワン。
(そこ!持ちこみ言うな!怒られたけどな!


んでフリータイムで12~19までやりましたー。ホントは20時までできるんだけど3人じゃ疲れるよwww


オレが同じ曲2回歌うとか許せないから!個人的に!(ぇ



そいや、「A.C.E.R」のOPの「Re:birth」がしっかり入ってたので、さっそく歌ってみたw

85点。さよですか(・ω・ )



んまぁそんなわけでグダグダしながら終わったカラオケですが。w


ラウンドワンに仕事終わりの「彼(※ドコモショップの店員」が来たので、飯食い行って。



問題はその後だ。



コンビニに1~2時間たむろしちまった・・・!!



あんれー。とんでもねーw


確か飯食った後駐車場でだべってて1時間


その後コンビニでまた1時間・・・!



あれ?2~3時間喋ってたのかオレww




らしいです。通話なう。


うん。とりあえずうpしよう。



それでは!おやすみなしあ!




おまけ。オレ得。


GSX-1000 vs YZF-R1 MMD

【2010/08/22 14:34 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休みも終わっちまったー
はい、12時更新。


どうもこんばんわ!今日もフリーズです!


ついに夏休みも終わっちゃったなー。はぁあー。ついに夏休みがさあぁー。


18の夏が終わったんだぜ?まぁソレは置いといて。




はい。8/18(1日早いけど



A.C.E. R
 買いました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!



会いたかったぞッ!ガンダムッ!!




登場機体がとてもオレ得。オーガス以外は大体分かるこの嬉しさw



とまぁそんなわけで8/18の様子を記事に。



―――まぁ前日まで話がさかのぼります・・・




氷「明日発売じゃん!やべー!!鼻血出るぜー!!!」

春「それでさー、明日行っていいー?」

氷「来い来い!むしろ今来い!(PM22:00」



来た。。。社会人ってスゲー。



んでそのまま泊まり。なんでや!


課題やりながら天則したりね。そんなの無理だったよ。(結局別々にやった


まぁ課題終わってよかったぜw






―――――――――次の日―――――――――




まさかの5分で泊まりの約束を付け朝を迎えたリアフレ共。



てーか夜眠れなかった。4時くらいまでバカみたいに笑ってたから眠れなかったwww


ウチの親はさぞ迷惑だったろう(ぇ



そんなわけで開店時間。予約してあったので速攻で買ってきた。。



んでバイト前までずーっとやってましたww



選んだ最初のエピソードは「ガンダムSEED destiny」・・・まぁ何でってそこに居たのが種厨ばっかだったからだよ!!!



あえてネタバレ。



SEED destinyの1話は、デュランダル議長が死んでから(まぁ原作の最終話ですね)の話で、


連合とザフトはまた停戦協定みたいの結んでたような、ってソレSEEDの堂々巡りじゃn



ちなみにシンはアークエンジェルに所属してキラの部下になってました




シン「キラさん、アスラン!ここは俺に行かせてください!」




お気づきだろうか。キラさん。これは納得。だがしかし



アスラン



アスラン




呼び捨てか―――――Σ(゚Д゚;――――い!!!!!!



相変わらず容赦ねー!!シンさんパネェっす!


ぜってーこれネタになるww



まぁ普通にシンはいい奴になってました。どこぞのスパロボZですね。うん。



購入して家に戻って即起動(11時くらい)~バイト前の5時までずっとやってた。



うわぁ…オレなんて充実した1日だったんだろう(棒読み


結構詰まったけどね。まぁ楽しいと思いますよwA.C.E. R 。







さて、夏休みも終わったので、また勉強が始まるわけです。いやーもーヤダなぁー


とりあえず更新はしたのでコレで。


んじゃー、おやすみなさーい。
【2010/08/19 00:58 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
どうも、木吉さん・・・





いやw別にタイトルに意味はないんですが。。



どーも、夏休みがもうすぐ終わるフリーズです。もうすぐ=ほぼ1週間。


個人的な夏休みのスケジュール大半を消化したので、なんか夏バテ→バイト→夏バテ の毎日でし。


この負の連鎖・・・救いは無いんですか!?




ってー。今世の中はボンヤスミーじゃないですか。


ついコレの更新してる時も



氷「もしもーし」

リアフレ(ヤンキー的な人)「今何してんの!?」

氷「バイト前で準備してる(でもブログ更新」

ヤンkー「はぁ!?バイトけ?」

氷「うん」

ヤン(ry「使えねぇー!」←口癖

氷「いいなーお前盆休みかよ!いいじゃん暇で!」

y(ry「バイトなんて辞めっちまえよ」

氷「却下(ブツッ」



ったくー。暇持て余しやがってー。先祖に顔出してこい暇人どもめ。



もーやだー。バイト行ってきまーす。(´・ω・`)ショボーン
【2010/08/13 15:18 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日のバイト中
いやツイッターでやれよ!って話ですが色々カオスだった昨日のバイトの様子。



オレがいつも通りコーティングのお勧めの為にカード的なアレとティッシュを配っていると




(なんか子供が車の中からオレに瞬獄殺百烈拳的なアレをしてきている・・・)



スルーするわけにもいかず、とりあえずよろけといたら




コイツ、調子に乗りだしやがった・・・!!




しっつけぇ!!まだやんのかよ!(2~3ラウンド続行


窓から顔出して何か言ってた気がする!聞こえなかったけど!


何かヨーヨー的なものをかざして技名でも叫んでたのかな?w



さすがに恥ずかしいのでもう放置です(キリッ



昔構ってくれたノリのいいお兄さんたち(※全員知りません)はどんな気持ちだったのかよく分かった気がする・・・w


人見知りをしないことは良いことなんだけどねw
【2010/08/10 10:42 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
色々増えすぎたので
出来事増えすぎて更新間に合わないです。。


というわけで、はいすんませーん、まとめて更新でーっすヒーハー!!!




えーと前の更新は・・・ああ・・・華厳の滝のwあんまり華厳の滝で写真撮るもんじゃないと親に言われたんだけどコレ画像うpすべきなんかな・・・


(アレだって、見えてはいけない物が写ってるとか写ってないとか ちなみにオレのカメラには写ってなかった気がする



ちょっとコメント待とうかなw



んでその後バイク屋行ってモノスゴイカッコイイビッグスクーターに遭遇したとかなんとかw



はい、ホントに色々あったので素で記憶が曖昧ですwww




んで、一万人プール行ったと。



コレはやばかった。今までで野郎オンリーで行ったプールでここまで楽しいプールあっただろうかwww


車3台も出した割には友達が乗ってきたデカイ車1台で済む人数(6人)だったっていう・・・



まぁ何して遊んだかっていうのは別にどうでもいいかと思うので何があったかっていうと



焼けまくった。真っ黒になってる。肩に関しては既に



この3日間異常な程痛かった。しみるしみる。肩叩くんじゃねえええ




はい。やっとこ日が追いついてきましたよー。



んで、続きにこの前の「宮祭り」の日記でも書きますかー。
続きを読む
【2010/08/08 23:32 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
遅くなってしまった・・・!(しかもまだ途中
YOSSA!YOSSA!!こんばんわ!(書いてるの昼



というわけでやっとこ記事が書けますぜ!


いやてゆーかもう2日経ってんスけどね!すいませーん!



はい!そんなわけで1発目!いきますよー?


いろは前(事故現場





今マウスカーソル当てて事故現場って出た人!



twitterご覧になってるなら分かるハズだ!そう!




立ちゴケだよ。バーロー。


オレが悲しみに明け暮れてる時の周囲の写真ですほんとーにすいませんでした・・・



来た道。


で、反対側。





はい!いろは坂の写真なんか撮ってる暇ないからね!(さすがに止まるとこもないので後で1人で行った時に動画撮ります



そんなわけで中禅寺湖に到着。


DSCF1314.jpg



でっ でけー! (当たり前だけど


ここでめっちゃくちゃ写真撮った!

DSCF1315.jpg


DSCF1330.jpg


これが噂の立木観音!(そうなん?


DSCF1329.jpg


DSCF1326.jpg


お。遊覧船。


DSCF1331.jpg

至半月山。こっちはもっと上から見れるぜ。


DSCF1335.jpg


うぇえええい!!! 雲が横を通過する、壮絶な光景でした・・・




残念ながらまだまだ続くぞー!次はえーっと、『あれ、県内ってこんなに広いん?華厳の滝まで行ってみた編』!





うわ。雨土砂降り。(更新中
【2010/08/02 15:26 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
