【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ケータイ変えた!
どうも!お久しぶりでっす!フリーズです!


ブログの更新もご無沙汰に・・・いや、Leonに言われて思い出したとかしてないとか(ry




最近、PSU復帰しましたー。


何があったかって別に何もないけどね!


戻ったら意外と覚えててくれてる人がいてびっくりしたりー。


グラフィックの高さとPCスペック不足に悩まされたりー。


周りの人が課金服ばっかりだったりwww


無課金プレイ安定ッスww(゚∀゚)アヒャww




はい次。



ケータイ変えました!とうとう。

機種は、F-06B だっけな?



今回、ドコモにしたんで色々と不便な感じで・・・twitterはとりあえず使いやすいです(ぁ



つっても色は言うまでもないですけどー。



カメラの性能が結構いいんで、もしかしたらツーリング写真とかもそっちから上げるかもしれませんw


ただやっぱり、友達が言ってた通り、誤動作が多い・・・ズレるね、タッチパネル。指の腹で押すのって難しいんだぜ・・・・



ちなみにまだauの方は生きてますが、土日に解約してくるので、間違ってメールしたりしないでくださいね・・・(´・ω・`)


・・・そういえば一括変更お知らせメール、どうやるんだっけな・・・また友達に聞こう・・・w




そういやこの前祝日だった月曜日にガンダムOOの劇場版観に行ってたんだったヽ(´ー`)ノ



そんなんで今日、某大通りの店でガンプラ見たら「ガンダムハルート」あるっていう・・・


劇場版観に行ったときに個人的に一番カッコイイと思ったんだwアレルヤァァァアア!!!!


まぁ、CD(劇場版OOのOP/ED)買ったんで下手気に買えなかったけど・・・w


さてー。iPodにブチ込み完了。



長くなったクセに写真はありません、ご了承ください(ぇ


そんでは、これでw
【2010/09/23 20:46 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とりあえず検定・終わり。
とゆーわけで、サーティファイ、終わりましたーw


え?出来?



・・・聞くの?<●><●>



うん!うるせー!



試験時間・90分。 それ2回。アホス。



はい試験についての記事修了!^^(マテ




ふぅー・・・今日は久しぶりに遊んだ感じがしたなぁw


最近はあんまりゲーセン行ってもイニD1回やって終わり、って感じだったんだけど、今日は何となく奮発してましたw


んで・・・



・・・人生確か2~3回目のプリクラ。(((゚∀゚;;)))



・・・だってさぁ、高校の奴とは行かなかったしさぁ・・・てか、男ばっかだったし・・・orz




まぁオレはネタ要員なんでひたすら変顔。なんか数枚Mr.ビーンみたくなった気がしたが・・・




んでもって、その後はまんだらけ行っていつも通りラインバレル購入。やっと新巻に追いついたww

ラインバレル12~14巻




ふぅ・・・今日、何だかんだですごい「濃い」1日だったなぁw


なんか足痛かったしw




twitterにも書いたように、リアフレ1人と帰りに飯食いましたー。


実はその店昼休みに1回行ったきりで行ってなかったっていう・・・


またチャーハンL頼んじゃったけど。w 安定のチャーハンの味でしたw
(でもビジ電行ってた先輩曰くあのチャーハンは家で出せる味らしい・・・お勧めは肉丼だったようだ)



あ。そうだ。Mr.ビーン、観ようw
【2010/09/11 22:09 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
まーた中途半端な・・・
時期に更新します、こんばんわー(*´∀`ノ



というか、twitter始めてからというもの、こっちの更新頻度が下がる一方で。



カスタムテーマを作ってるリアフレことLeonも、twitterのツイート数がもっと前に始めたオレに追いつきそうで・・・ってツイートしすぎだよ!ww


気付かないうちに1,000ツイートしてるオレもオレですが。アホス。


バイト先の先輩曰く、twitterやらmixiは周りの更新が気になってつい仕事中もチェックしてしまうのは病気らしいです。あ、オレも病気らしいよ。(←言われた



さて。 明日は別に待ちに待ってもいないサーティファイ情報処理の試験ですが、相変わらずやる気なんて出ないわけで・・・


環境だけは整えたんだけどねー・・・うん、何してんだオレは


作業用BGMもしっかり用意、っと。アレ?何故かロボットが動かしたくなるな・・・



この曲はダメなのか!!!(※Re:birth/Acid Black Cherry [A.C.E. R OP曲]



・・・A.C.E. Rなら仕方ないね♂



はい、ただ間を埋めたかっただけですwww


こんな時期に更新するなんて・・・何考えてんだっ!せめて明日帰ってからやればいいものを!!



・・・というのも、最近何をやっても面白くないというか(バイク乗ってる時は別


オンラインゲームもなぁwコズミックもワンパターン化してるし。


PSUは復帰しようと思ったら運営が勝手にパスワードを変えておきながらもう使ってないアドレスに送りやがってぇえ・・・っ!!!


・・・・運営(というかPSUID管理局)に連絡余裕でした^q^しかし何故サブアカのパスを送る。管理局仕事しr(ry



なんかがっつりハマれる事ないかなぁwもしかしてオレってオンラインゲーム自体向いてないのかなぁ・・・


っとまあ、こんな感じで、またー(・∀・)ノシ
【2010/09/10 19:31 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リンクの整理ー
勝手ながらさせて頂きました(´∀`*)>


だってー別に絡んでない人リンクしたってーしょーがないじゃんー?


ましてここ、辺境の地だしー。


身内ブログみたいな感じでまったりやってくのが、今のオレなわけで・・・


更新もやりたい時にやってー


でもそんな多くの人に見てもらいたくもないしー



まぁ 今日モス気分アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ふざけてんなー。オレ。だがそれがいいっ




・・・うわ、結構削ったなぁ・・・リンク
【2010/09/04 11:27 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
9月始まってもーた。
はいこんちゃ。12時更新?ああ?なんだっけ?



まぁそんな事はどうでも良いのだ!


今月の予定を上げてみようじゃないか!つってもほとんど試験だろうけどさww
(間違ってたらスイマセン

・9/5 J検(なんだっけJ検て

・9/11 サーティファイ(まぁ検定なわけですよー

試験はとりあえずこんなもんで・・・

+バイトがいつも通り月・木・金・日 っとー(全部ラスト

・・・うん?一見忙しくなさそうに見えたやつちょっと表出ろ


いやこれ、また土曜日が学校だったりするわけですよ。


なんでそんな前から勉強を・・・って実はこれ、10月中旬にある国家試験に向けてだと思うんだw


・10/17(個人的に恨みのある日です、ハハッ 弟より優れた兄なんていませn) 基本情報技術者試験


検定じゃないんだよね・・・コレ・・・結構デカい。


もともとコレは午前/午後分かれてるんだけど、オレはたまたま免除試験受かってたので午後のみw



これを見てる専門学校の皆さんはー、頑張ってくだしあ(めっちゃ他人事だけどオレもです



続きを読む
【2010/09/01 20:23 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
