【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
茂美怖いでしょう・・・
いや、タイトルが気になるって人はニコ動でタグ検索してください。



しかし責任は取りません。一切。後悔するよ、マジで。
※ヒント・レスリングシリーズ



んでまーそんなわけで今日から学校が始まったわけですよー。



かったりーorz休みもずいぶん早く終わったように思える・・・w





んで。


秋休み中に「歌ってみた」上げようと思ったのに、結局休み合わないし祝日は家族もいるしで、揃って録音とか無理じゃね? って話に・・・


相手社会人だしね、うん(← 一応ね



はい次。


試験終わって合格組と不合格組で分かれたわけで。





面白いぐらい向こう静かだった(^p^)



何?何をそそのかされたの?w


確かにもう一方のコースの方々はアウェーな感じするけどもー。



・・・全体かよ・・・w



こっちはまだ担任が前と同じだからよかった・・・うん・・・



まぁ別にどっちかって言われるとどっちもどっちだけどな。





よし、更新した。


twitter便利すぎるし、別にいらな・・・ゲフンゲフン・・・





あ、そういえば。最近は「Alien swarm」ていう無料オンラインゲームやってましてー。


「steam」で検索してその中から「Alien swarm」ってのを検索すれば出ると思いまーす。


Alien swarmは・・・上から見たFPSみたいな感じなのかなw4人でチーム組んで、役割とかもちゃんと決めてやるっていう。PSU思いだすねー。


・ちなみに動画に上がってたゾンビFPS「Left 4 Dead 2」もsteamのゲーム(ソレは有料なんだけどね




まぁ やりたくなったら調べるといいと思います。w(←超他人事




よし更新した。広告消した(キリッ



んでは、こんな感じでー。
【2010/11/24 19:32 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
